帰ってきた夜のミク 

February 18 [Mon], 2008, 13:00
帰ってきた日のボク。
ぜんぜん母の膝の上から離れません。もうベタベタです。
寂しかったんだろうなぁ〜。
おりこうさんだったって言われても???って思ったけど、でも、おりこうさんしていたって
いうからお土産かってきたよ。
まだ見向きもしないけどね。これ。

待ちに待った… 

February 14 [Thu], 2008, 20:56
待ちに待ったマキエビシャクが今日、届きました!
手作りのもので、初めて頼んだところだったので届いて見るまで心配でしたが、出来ばえを見て大変満足しました。
今月の23〜24日の五島の黄島(チ−ム・K)の大会で初おろしといきましょう。
それまでには、遅れて来るウキも5個ほど頼んでいますので一緒に持って行けると思います。
さあ〜釣りまくるぞ〜!!!

8月の旭岳 

February 05 [Tue], 2008, 8:48
夏だというのに雪がこんなに残ってる・・・

れっすん- 

January 19 [Sat], 2008, 7:49
これカら部活だわよ←


ぱ-かすだけ れっす-ん


まゆ先輩いない(*;ェ;*)


てカ!


譜面台もらっちゃっていいのかな!?!?


嬉しいけどさ!!


まゆ先輩・・高校でやんないのかな・・・


続けたらプロになれると思う(*'-'*)え


天体観測なしになっちゃったあよw


チェリーわやるんだ・・・何


イケナイ太陽わ大体できるようになったケど完璧におぼえなあかん←誰


ハネウマわ・・・鍵盤だもん!←

今日もお疲れッス! 

January 11 [Fri], 2008, 11:57
今ご飯食べてお風呂入って・・・デザートに栗まんじゅう食べました。

マイウ〜♪

こんだけ食べても体重は減っていく・・・。

いかん、平行線か・・・・。

プロトレは10時と3時のおやつがないから厳しいな〜(笑)

でも頑張るよっ!

賢く選ぶ、キャッシングを比較して検討 

December 31 [Mon], 2007, 21:23
消費者金融について

パソコンスクールについて 

December 15 [Sat], 2007, 12:02
あのグラフができますか?って言う宣伝。あんなのエクセルでボタンひとつですからね。金払うのはもったいない。

「アンパンマンをさがせ!〓」 

December 12 [Wed], 2007, 5:41
昨日は優奈の新しい絵本を買いました!
幼児雑誌じゃなくて、ほんとの絵本を買うのは久しぶりかも。



うちの近所の本屋さんは、特に大きくはないんですが子供向けの本がわりといろいろあって、
しかも平置きしている本は、子供が読めるように一冊ずつビニールをはずしてくれてあるんです。
豆イスも2個ぐらいあって、子供にはうれしいですよね♪
「立ち読み」ならぬ「座り読み」OKな子供本コーナーなんです(*^_^*)



そんな子供本コーナーで、優奈も絵本を選ぶことに。
一番先に目に入ってきたのはアンパンマン。
「あんぱんまん!あんぱんまん!あんぱんまん!……」 (←アンパンマン、言えるようになりました!)
と、何度も言ってました^_^;
(TVは見せたことないんですけどね。雑誌を読んでいるときに私が言っているのを覚えたのかしら?)
そしてベビーカーから手を伸ばし……




 「このほんはきまりでしょぉ〜…」




 「あとはこれかな〜〜」                    「それともこっちかな〜〜」



って、そんなに買うわけにもいかず、昨日は一番先に手に取った
「アンパンマンをさがせ!〓」を買ってきました!



(隣には 「アンパンマンをさがせ!〓」 「アンパンマンをさがせ!〓」 もあったんですが、
 優奈が気に入った「〓」を買うことに。
 個人的には「〓」から順番に買いたいと思ってしまう私ですが…(^^ゞ)



帰ってからしばらくは「あんぱんまーん!」とゴキゲンで絵本をめくっていたんですが、気付くと…



足の下〜!                           踏んでるよ〜〜(>_<)




まだわからないとはいえ…気まぐれちゃんとはいえ…(=_=)
でも仕方ないですよね^_^;
今朝はまた朝イチから喜んで絵本を読んでいたので、気に入ってくれているとは思います☆




 「あんぱんまーん♪」



このごろやっと「何でもお口」が少し減ってきたので、絵本もかじらずに読んでくれるかな?
本はまたちょくちょく買ってあげたいです!



余談ですが、優奈の「あんぱんまん」、時々「あんまんぱん」になってます^_^;餡饅パン…?

九州版犬吉猫吉11月1日発売号に・・載ってます 

December 05 [Wed], 2007, 7:31
来る11月1日発売の九州版犬吉猫吉に、
地域猫福岡にゃんたはうすの記事がちょこっと載ってます。
どうぞごらんくださいませ。12月号??かな?
9月23日の福岡市のイベントの時に取材を受けたときの写真が掲載してあるようです。
よろしく^^;

★車好き★ 4 

December 01 [Sat], 2007, 19:20
爆音マフラーを装着してしばらく経ちまして、ちょうど冬のボーナスの時期でした。

今度こそメッキアルミを買うことを再度決心し、大手カー用品店に行きました。

そこでは年末のセールで14インチのメッキアルミがタイヤ付きで6万位で売られていました。

初めてもらったボーナスで今度こそアルミを購入w

やっと見た目もマシになってきましたw

しかし一度車いじりが始まるとなかなか止まらないもので、
今度はアイラインを付けてみたり、小さなショップを訪ねたら
ライフ専用設計のウーファーが置いてあったり…w

で、全部付けちゃいましたw

冬だけで2〜30万は飛んでいきましたw

まだローン残ってるのになぁ…汗

次回は、”別れというのは突然やってくる さようならライフちゃん”
をお送りしますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itndro1001
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 帰ってきた夜のミク (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 帰ってきた夜のミク (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 帰ってきた夜のミク (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 帰ってきた夜のミク (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 帰ってきた夜のミク (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 帰ってきた夜のミク (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 帰ってきた夜のミク (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 帰ってきた夜のミク (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 帰ってきた夜のミク (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» 8月の旭岳 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる