最後に語る。これからのこと+嵐+ファン

July 02 [Sat], 2011, 20:15
御無沙汰しております。

vesperです。

元気です。((笑


更新していない間に、vesperを取り巻く環境は
見事に変わりました。

とりあえず、昨日ですね・・・
再スタートなるものをきることができたかなと。
思っております((照


まぁ本当にこれからが大変なんですけどねぇ。


さて、話はこのブログについて。

実を申しますと、別のブログを・・・(ヤプログさん以外)で
開設します!(というか)開設しました!

ヤプログさんはvesper的に利用しやすい、
ブログの運営しやすい場所でした。

えぇもう感謝でいっぱいです。

こんなブログでも観に来て下さる心の優しい読者様が
沢山いましたし・・・((涙

しかし、

しかしですね、

ちょっと「やりたいこと」ができました。

その「やりたいこと」は、
柚子がずっと考えてきたもので。

ようやくカタチにできそうなところまできてます。

それが、ヤプログさんでするのは
ちょっと難しくてですね。

他ですることに決めました。


このブログは本当に、いろんなことに手を出そうとして
全く一貫性のないブログになってしまいました(反省)

当初はアラシゴトをMainとして運営していくつもり
だったのですが、vesperは好奇心旺盛でしてね、

いろーんなものに興味があって、
あっちへいったり、こっちへいったり・・・

きっと読者様も読みにくいブログで
困ったことでしょう・・・

本当にごめんなさい。

新しいブログにおいても、
いろんなものに手を出すスタンスを
変えることはできなさそう・・・なんですけどね(てへ)

とにかく、あっちのブログで頑張っていこうと思います。

どこのブログかご存知になりたい方〜〜〜♪♪♪


って・・・・いるわけないか。

いるわけないよね。

こんないい加減な管理人なんてさ。

誰も需要ないよね。(ネガティブ)


vesperという名前も変えてブログ運営するので

見つけて下さる方もいないだろうなぁ。


本当はコメント欄を開放してブログ運営したかったんですけどね。

まぁやめた理由は・・・ちょっと過敏な反応をする方が
ネットには存在するんだなってことに気付いたからです。

最後だし、書いちゃおうかな。

このブログ名で運営する前のブログでは
コメント欄を開放してました。

主にアラシゴトばっか取り扱っていた時ですね。

vesperは、嵐の番組を観て「大野くん、また日焼けしちゃったねぇ〜」と
ブログに書きこんだのです。

えぇ本当に悪意なんてなく、釣り大好きないつまでも可愛い人だな、
という意味でです。

そしたら、とある人が
「大野くんは近頃忙しくて、好きなアートも釣りもできてないんです。
どうして責められなくちゃダメなんですか?
大野くんファンに言われるならまだしも、にのファンに
言われたくありません!」と。

おいおいおい・・・いつ、私が責めたんでしょうか。

まぁ、ネットでの発言というものは
誤解されやすいものですけど、

それにしても、ちょっとそれは自意識過剰でしょうと。

vesperも反省はしましたよ。

発言は慎重に考えるべきだなと。

ただ・・・なんていうのでしょうねぇ・・・

ちょっと、ファンとして過剰になりすぎだと思ったんですよね。

その方は、大野君が好きで好きで仕方ないのでしょうけど
なんかちょっと、その「好き」って気持ちが
独り歩きしているなと思いました。

vesperは、一度も大野君を否定したことなんてないし
思ったこともないのに、

そのとある人は、そうされたと思いこんじゃったのでしょうか。

私が、彼を守るわ!的な心意なんでしょうか。

少し冷静になってほしいなと、当時思いましたねぇ。

あれなんですよ、本当に一部ですよ。
一部なんですけど、冷静じゃないファンがいるんですね。

今回の、相葉さんの入院で、
どうやら心ない非常識なファンが
相葉さんの入院先を突き止めようと、
都内の病院に電話をかけまくっているそう・・・・


こういう方達の目的は何でしょうか。

入院先を突き止めて満足パターン

お見舞いしたい&お見舞い品を送りたいパターン

とにかく逢いたいパターン


どれでしょうね。


本人達は心配をしているつもりでも
常識的に迷惑になることは、理解できるはずなのに・・・

冷静じゃないし賢明じゃないですよね・・・


そういう方がいる・・・
そう思うと・・・少し怖くなってしまいました。

いつでも、良識ある心やさしいファンを
誇りにしている嵐のメンバーを裏切っている
ということに気付かないんでしょうか。

アイドルとファンの関係なんて一方通行です。

でも、やはりそこに互いへの想いやりって必要じゃないですか。

行き過ぎた言動・行動・・・あるいは感情は
大切な人を傷つけます。

(感情はね心の中で留めておければ一番いいけど、
それを我慢できずに外に出しちゃう人もいますしね。)


ふぅ。

まぁ、こんなもんです。

なんかバッシングされそうですけどね・・・(涙)

最後だし、思うこと書いちゃいました。

最近ね、嵐は何も悪くないのに、
嵐関連で嫌な思いをすることがありましてね・・・

ちょっとひねくれちゃった部分もあります。

難しいですねぇ、色々と。


さて、本当に長くなってしまいました。
この記事を読んで、不快な想いをされた方も
きっといるでしょう・・・

本当に申し訳ありませんでした。

そして最後まで御精読下さり、ありがとうございました。

ただ素直に書かせて頂いたので後悔はありません。

正直な私の個人的意見です。

本当にちょっとここ数年、ファンのマナー問題等が問われるなかで
私達ファンが本気できちんと考えて行動しなきゃならない時期に
きているような気がしたんです。

どうでしょうかね。

共感して下さる方がいると嬉しいのにな・・・

こんな下手文章じゃ伝わらないか・・・



仕方ない!無理矢理、締めくくります!!(笑)

そんな長い間ではありませんでしたが、
このブログを運営できてホントによかったです。

一度でも訪問して下さった読者様。
たまに来て下さった読者様。

ほんとうにありがとうございました。

もっと交流できれば楽しかったんだろうなぁ・・・
何だか少し寂しいです。

しばらくしたら、このブログ自体を削除し、
ヤプログさんから完全撤退します。



ご縁があれば、いつかどこかで。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Vesper
  • 誕生日:1987年
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・アラシゴト。
読者になる
勝手に【生涯嵐ファン
生涯二宮和也担当
を宣誓しておりますッ。

最近、クリス・アレンへの愛が
増幅中との専らの噂。ププ。

また海外ドラマ、海外俳優サンにも
ちょっかい出してます。

近頃は趣味にF1観戦が追加
されました☆
(ヒヨッコ初心者で専らTV観戦中心)
贔屓のドライバーは、
2011年フォースインディアと
リザーブドライバー契約している
ニコ・ヒュルケンベルグ
でも贔屓チームは、やっぱり
メルセデスとザウバー。

二次元も大いに大好きなVesperは
銀魂】の土方サン
一目惚れ、ひたすら片想い中。
エロテロリスト高杉の虜になりつつある
この頃ですがっ。

◇好きなアーティスト◇
海外ならWESTLIFEが断トツラヴ。
国内なら、ポルノDOES
奥華子YU-Aなどなど。

◇好きなプロ野球チーム◇
カープ。カープ。
僕らのカープ。

◇好きな漫画・アニメ◇
*GTO*⇒人生のばいぶる。
*銀魂*⇒恋。
*夏目友人帳*⇒ほっこり。

◇好きな海外ドラマ◇
プリズン・ブレイク
フラッシュポイントetc


どれか一つでもいいので
共感して下さる方、
訪問をお待ちしておりますッ☆



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31