うさぎ〜☆ 

February 21 [Thu], 2008, 0:59
うさぎ大好きのみちゃこで〜す(─▽─)
同じくうさぎ大好きって方は是非カキコお願いしま〜す ☆

仁君の画像 

February 14 [Thu], 2008, 2:12
転載や貰う方は一言コメントくださいっ!

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1233 

February 04 [Mon], 2008, 9:57
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


もしも
「赤ら顔」の方が
「もうさいけっかんかくちょうしょう」と成人してから
医師よりいわれたら
「もうさいけっかんかくちょうしょう」が
「もうさいけっかんかくちょう」でなく
「もうさいけっかんかくちょうしょう」=
「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」
であるならば。
「Sturge-Weber Syndriome(スタージウエーバー症候群)」
まで考えなければならないはずです。






美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

宮崎上陸♪ 

January 21 [Mon], 2008, 13:12
こんにちは★バスで移動とか辛いですねぇ…くろまです!

今日は鹿児島についてから宮崎に向かいました♪高速バスに乗って♪
杉の木を横目にズンズン走って行くバス…
景色変わらないし…正直飽きる(爆)
でもジブリでみるような年代物?の電車もみたし、川もあったし初めてカカシをみることもできたしよかったです♪


お兄ちゃんの陸上、ギリギリセーフで間に合いました♪残念ながら兄は予選敗退でしたが…九州の大きさというものを感じました。
5時過ぎには日が暮れてきて…えぇ!?早くないですか!?かなり時差を感じました…

それに20度でちょっと寒くて沖縄の12月初旬並でした…。
あと人が歩くのが速い!!あんな荷物持っているのにあのスピードで歩けることに感動しました(笑)私はユンタクーしながら歩いてたもんで、どんどん抜かされていくんだよね〜…(笑)


そして夜は地鶏食べた★おいしかったなぁ…!!
鷄だしのラーメンも最高においしかった♪
帰ってきてまたレポかこうと思います♪

レタードカーディガン 

January 14 [Mon], 2008, 18:52
これから寒くなる時期に
ピッタリなレタードカーディガンです

かっこいいワッペンと
ピンバッチがバランスよく
くっ付いていてかわいい一着です!

裏は、ペガサスみたいなのが
ヒヒーンとくっ付いています!!

状態の良いのでお気に入りの一着です!!

ごはん 

January 09 [Wed], 2008, 8:14
.
写真で分かるかな?



ブラジル風の赤ちゃん料理を娘にあげると

スップンで遊んだりしますが




ごはんと味噌汁になると

口をあけて待つ娘です!


ちなみにTOFU大好きみたい!

今日は 

December 19 [Wed], 2007, 6:50
みなさん、おはようございます。

今日は雨ではありません。
曇ってますが、晴れ間が差してます。

雨男ではないということが証明されました(笑)

ということで、頑張ってきます。

ハンデに掛ける? 

December 14 [Fri], 2007, 4:05
ハデ掛け?ハザ掛け?ハゼ掛け?

ホントは何て言うんだろう??

ウチの地域の年輩の方はハンデに掛けると言いますが・・・

でも、少なくなりましたね。。

こう言うやり方は山間地の一部だけですね( ´゜ω゜)?

でも、藁の養分が実に落ちて米が美味しいって聞きました(*^▽^*)ノ

秋の風景としては風情がありますね(^∀^)v

おはようございます〜 

December 07 [Fri], 2007, 0:15
今日はとても良いお天気ですね〜。



昨日は結構風が・・・・



たぶんお義父さんは掃き掃除をするんだろうな〜



私もたまった洗濯物やくつを洗わなければ・・・



あ〜やることいっぱい・・・



でもお天気がいいとやる気が出ちゃうんですね〜♪



がんばりまぁ〜す!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10月14日 秋祭り 

December 02 [Sun], 2007, 10:40
 本日(10月14日)は、町内の秋祭りです。
 昨年は、餅投げで餅だけでなく、コシヒカリ5kg券を獲得することができたが、今年は息子が試験が近いということで、餅投げに参加しないということであったので、私一人ではなかなか参加しづらいため辞めてしまった。






 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itnase1615
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» うさぎ〜☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うさぎ〜☆ (2008年10月07日)
アイコン画像ikumi
» うさぎ〜☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» うさぎ〜☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うさぎ〜☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» うさぎ〜☆ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» うさぎ〜☆ (2008年08月12日)
アイコン画像京平
» ハンデに掛ける? (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 仁君の画像 (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» ハンデに掛ける? (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる