引っ越しました。 

2005年05月04日(水) 23時34分
長年お世話になったヤプースさん。
ありがとうございました。

この度、下記アドレスに引越しすることになりました。
http://aleut380.exblog.jp/

よかったらこちらにも遊びに来てくださいね。

気に入ってます。 

2005年05月02日(月) 17時27分
春はいいですね〜。
庭が緑でいっぱい。
去年植えたハーブが大きくなり、
今年仲間入りしたハーブたちもすくすく育っています。
家の中の観葉植物も元気いっぱい。

これは、庭にあるオリーブ、タイム、シルバータイム、パイナップルミント、ローズマリーをカットしたもの。
かわいい♪

メープル。 

2005年04月24日(日) 10時19分
昨年の秋にネットで購入したメープル。
生きてるのかどうか怪しかったけど、
暖かくなると、つぼみがふくらんできて
やっと葉っぱが顔を出しました。
かわいい〜〜。
この細い幹がいつになったら、大きくなってくれるんだろうか。
楽しみでもあり、心配でもあり…。

関西盲導犬訓練所 

2005年04月23日(土) 20時25分
訓練士の友達が所属しているドッグクラブにくっついて、
ずっと、ずっと行きたかった、関西盲導犬訓練所の見学に参加しました。

訓練所は京都府亀岡市にあります。
山間のとっても静かなところでした。

見学会は月1回のペースでされているようです。
詳しくはホームページをご覧下さいね。
http://web.kyoto-net.or.jp/org/kgdba/guide_htm/c00_aisa.html#6

盲導犬になるまでの話を聞かせてもらったり、
実際に訓練風景を見せてもらったり、
ユーザーの方の生の声を聞かせてもらったり、
とてもいい勉強になりました。

参加者の年齢性別もさまざまで、満席状態。
子どももたくさん来ていました。
きっといい経験になっただろうな。。。

マリーナホップ! 

2005年04月18日(月) 14時36分
広島にできた、アウトレットモール。
http://www.marinahop.com/index.html

ジーンズを半額でゲット!
時間がなくて、ゆっくりできず残念。
次回は、是非ゆっくり見て歩きたいな。。。

ワン同伴OKのようで、車でお留守番してたうちのワンコもつれてくれば良かった。
いやいや、マルとエビは危険だな。(^^ゞ

いい感じ。 

2005年04月18日(月) 14時31分
石見銀山の町並みを歩いていて見つけました。
ジュースの自動販売機!

景観を考えて木製です。
いい感じですねー。

力作その2 

2005年04月17日(日) 20時30分
これは、ベッド下に収納を作るため
ベッドの台を作っているところ。
衣装ケースが入って、これでまた洋室がすっきり!
ただの物置部屋が、立派な普通の部屋になりました。(笑)

おかげで寝室も片付いて、丸1年目にして
2階の部屋が片付きました。

あ、カーテン買わなくちゃ。(^^ゞ

力作その1 

2005年04月17日(日) 15時24分
家を建てるときに余った木材を使って
ダーが洋服入れの棚を作ってくれました。
なかなかGOOD!

荷物でいっぱいの洋室が片付きました。
あ〜すっきり気持ちイイ♪

sakura saku 2 

2005年04月09日(土) 8時52分
これは、週末の散歩コース(長距離)に咲いている桜。
土手沿いに桜並木があります。

昨日も撮ったのに、見るとまた撮りたくなってしまった。
日本人だなぁ〜私。

sakura saku 

2005年04月08日(金) 16時48分
ワンの散歩コースに咲いている桜。
きれい〜〜〜!!

民家のお庭から溢れんばかりに咲いています。
いいなぁ〜毎日お花見!

おかげで私もお花見気分♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itmystyle
読者になる
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる