はじめまして

September 04 [Sun], 2011, 0:35
初yaplog!
はじめまして。

夏休みも残り一日になりました。
今年の夏は今までで1番充実して楽しかったです。

いつもいつも楽しませてくれて感謝感謝。

最後の最後まで楽しみたいと思います。


夏休みが終われば、次の冬休みまでいろいろとやらなくてはいけないことがあるわけでして…

全部やりきって、また楽しい冬休みを過ごしたいです。

最近思ったことがあります。
人との繋がりは簡単にできて簡単に壊れてゆくものだけど、
私は今あるいい繋がりは一生切りたくないです。

今あるものを大切にしたいです。
失ってから気づくのでは遅すぎる、ってやつです。

普段当たり前にあることを当たり前に思ったらそれがまず失敗の始まりだということ。

家族も友達も彼氏も、全て。そばにいてくれることが当たり前なんかじゃない。

私は高望みしないから、いまある幸せをもっと大切にします。

大切に思う気持ちの大きさは、物凄い大きさです。

だから私は今以上の幸せは求めません。
今、最大限に幸せです。

いつも周りにいてくれる人たち、ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/itmyday/index1_0.rdf