曽我部恵一の麻生

December 27 [Tue], 2016, 23:43
みなさんお元気ですか。数日前の月曜日に報道番組のニュースをみて気になることがあるんですけど近頃の情報って正直どうでもいいことがほとんどだと感じませんか?中でも吊るし上げる報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
今だとピコ太郎ってありましたよね。一個人としては赤の他人がうるさく申し立てることはないと感じているんです。
さすがにこの問題が政治系の問題なら誰だって意見を言うことが大切ですし大いに話をしてこき下ろすべきものは批評してOKだと思います。
もう一点、akbの話題がありましたよね。わたくしとしてはたいして興味ないんですが友人の間では反響が見受けられたので念押しとして詳しくチェックしたんです。
結論としてはやはり残念ながら少しも注目できませんでした。だけれども、現代のレポーターの質疑応答は陳腐ですね。
あれなら他にも話題にするべき案件があるはずです。世の中にはマスメディアがチェックしていないとろくなことをしない政治家もぎょうさんいますからね。
心苦しいのは今現在の日本には外部から警戒している雑誌記者がいなければ一瞬でトラブルを起こしてしまうのです。
ときにsmapのことって僕個人としては相当気になる話題でした。貴殿にしてみればどうでもいいことかもしれない、しかし私としては今とりわけ関心のあることなんです。
それからまた話題移行しますけど、私がもっとも好きな映画はバイオハザードって言う映画ですが、おわかりでしょうか。もしもまだごらんになっていないなら絶対大好きになると思うので一度見てみてください。
それからおしまいに、この記事のあとも引き続きブログをしたためるのでどうかお願い申し上げます。お読みくださり感謝します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱莉
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる