歌手の人 

February 16 [Sat], 2008, 13:39
昨日は、脱毛に、今日は、多分ヘアメイクに。楽しいことに、みんな、meguの友達なんだ。meguは遊ぶってことしないから、それが唯一の楽しみ。みんなとお話する。最低限のたしなみ、お洒落、megu改革します。

もっと、変わっていくから、今は大目にみて。



megu

☆*:;;;;;:*☆1歳のお誕生日〜☆*:;;;;;:*☆ 

February 09 [Sat], 2008, 10:47
 
 まこちです♪



 プラムの手術から5日目の13日(土曜日)、病院に行って来ました。
 
 '''『似合ってるよ〜』 『セクシ−だよ〜』 『もう少しのガマンだよ〜』'''と、



 皆さんに温かいメッセ−ジをいただいていた、 あみあみ服・・・ですが、







 帰ってきて2日目の夜・・・



 夜中に・・・、脱ぎました!!! 勝手にっ!! Σ(´□` ) ハゥッ!






 その事を、先生に伝えたら、
 
 今度は、とうとう例の'''アレ'''になっちゃいましたよっ!








 ・・・・あ〜あ。



 あみあみ服より、相当イヤみたいです。(そりゃそうだよね〜><;)



 カラ−をつけている時は、頑として、トイレもしないし、ご飯も食べません!  



 さすが!〓筋金入りの”ガンコちゃんです (笑)



 そんなこんなで、バタバタしていた、13日の土曜日なんですが、



 実は、'''プラムの1歳のお誕生日'''でもあったのです〜☆ ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ





 昼間、娘と二人でプレゼントを買いに行きました。



 買ってきたのは、コレデス♪




 娘がど〜〜しても、2WEYタイプが欲しいって言うんで、(誰の誕生日なんだか?)



 この、パンダちゃんに決定しました。(写真で見るとコワイね ^ω^;)




 カラ−をつけてると入れないので、はずしてあげると、すぐ中に入ってホリホリしてました^^




 今は、アレルギ−対策のために、フ−ドも1種類のみで、おやつもガマン中の



 プラムなんですが、今日だけは特別に、ケ−キも買ってきましたよ♪







 初めてのケ−キ・・・食べるかなぁ〜? 食べなかったら、人間が食べるか?



 いや、食べても平気か?・・・美味しくないかぁ〜 (*´▽`)ゞ



 などと考えていたのに、








 ご覧のとおりでした (笑) 



 ちなみに、このケ−キは、'''『かぼちゃと豆乳のケ−キ』'''です(*⌒∇⌒*)




 
 1歳になったプラム、今はちょっとだけパワ−ダウンしてるけど、



 これからも、マコチファミリ−に、いっぱいの笑顔と笑い声をプレゼントしてくれそうです♪♪

日舞 

January 19 [Sat], 2008, 16:32
浴衣の着付け、お辞儀のお作法、靴の脱ぎ方、そして、日本舞踊『藤の花』を教えていただきました。
有意義な時間をありがとうございました。

運命の人 

January 15 [Tue], 2008, 1:24
運命の人というと、一人のことでしょうか

山崎豊子さんの文から、ふとおもいました。

私にとって運命の人は

やはり、最初にプロポーズしてくれた人でしょうか。

お姉さんの気配りで、ままごとごっこのような差し向かいの夕食。

『苦労しても良いかい?』と、突然言われ結婚を意識し

『子供をたくさん産んでくれるかい?』と続けていわれ

温かい家庭を作ることを意識しました。

わが儘娘だよというと『直してあげる』と言われ

気の遠くなるような別れの寂しさを教えた人でもありました。

20と25の、今で言えば何も知らない子供でした。

この人に出会わなかったら、泣く苦しみもしらず

どんな人生を歩んでいたかなと思います。

やはり、この人が運命の人なのでしょうか。

上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!? 

January 03 [Thu], 2008, 8:46
上戸彩 海外ロケでつ・・・ついにヌ○ドにチャレンジ!?
最近の芸能界はなにかと問題が絶えないがそんなことを吹き飛ばすことが起きてしまった。そうとうとうこの日が来てしまった。衝撃の珍事実
何をトチ狂ったか過激ヌードに手を出してしまったみたいだ。
直撃インタビューを仕掛けたが、本人は言い訳もせずにかなり赤裸々状態を保ってたとか

V6長野博さん、ウルトラマンの新作映画に出演決定。 

December 20 [Thu], 2007, 0:13
V6の長野博さんといえばウルトラマンティガのダイゴ隊員として
特撮ファンにはお馴染みですが、その長野博さんが
ウルトラマンの新作映画に出演するそうです。
もちろん、ダイゴ隊員(ウルトラマンティガ)役として!

ティガファンでもある私にとって、かなり嬉しいニュースです。
公開が楽しみです!!

また自作・・。 

December 01 [Sat], 2007, 13:46
貰うときわけえさく&※ね。

おデブに辛い普通の居酒屋 

November 27 [Tue], 2007, 11:14
君の心へ〜
続く
長い一本道は
いつも僕を勇気づけた〜♪

BY チューリップ



なんか今日はブログが思い付かない…




たまにはさぼっていいですか?



なんとなくやる気がでない…




なんか書く内容がないわけじゃないんだけど…



あ〜〜!



ごめんなさい



今日はここまで…



明日も
がばしょ おいら

本日2回目ぇ♪ 

November 18 [Sun], 2007, 13:34
 
 本日2回目イエィ♪
 
 
 さっき部活の後輩のブログに行ってきました。

 
 先輩圧倒されちゃったよ・・・・・・・
 
 
 文章がまず顔負け。
 ギャル文字やら顔文字やらがめいっぱい使われてんの。
 ブログの色もかわいらしいピンクやら黄色やら・・・・・・

 それに訪問者数の差・・・・・
 向こうは毎日100ケタいってるんでは・・・・・



 れぉはここに宣言します。
 ハワイから帰ってきたら絶対ブログの模様替えとサイト作成します。


 なんか燃えてきてます。
 勝手に後輩に敵意めらめら(笑。

 ハワイから帰ってきたらすっかり冷めてそうだけど(ぉい。

 
 
 まず書庫の整理しなきゃな・・・・・・・





 

蒸し栗 

November 14 [Wed], 2007, 15:09
先日「ハリー君ち」から栗を貰いました。
「普通の栗を一段と甘く食べられるから」と、すでに冷蔵庫で冷やし数日経ったものを下さいました。
それを本日言われたとおりに土鍋で蒸してみました。(どうやらNHKのためしてガッテンで仕入れた情報のようです)



〓土鍋で蒸します





〓蒸しあがるころにはおしりが割れてる子もいます。





〓割ってみました。しっとり黄色くなってます〜っ!





〓渋皮まで柔らかくむけちゃいます  




甘さはどうか?というと元の甘さがわからないので比較できませんが、甘いほうだと思います!(^^)!
なんといっても中までしっとりしているのが嬉しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itmswi672
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 歌手の人 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 歌手の人 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 歌手の人 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 歌手の人 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 歌手の人 (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» 歌手の人 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 歌手の人 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 歌手の人 (2008年08月14日)
アイコン画像あんな
» ☆*:;;;;;:*☆1歳のお誕生日〜☆*:;;;;;:*☆ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» ☆*:;;;;;:*☆1歳のお誕生日〜☆*:;;;;;:*☆ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる