無題 

2005年12月06日(火) 14時58分
いらついてます。

理由?

話すのもめんどいわ。

ふむ 

2005年11月19日(土) 16時52分
結局はいつもいつも同じことを思う。

全部消えてなくなればいいのに。

一番消えて欲しいのは自分。

もふもふ 

2005年11月15日(火) 17時09分
明日からバイトです。
張り切って頑張るぞー。

…と言いつつ結構不安だけどorz

まぁ、いっぱい英気を養った感じなのでしばらくこれでまた頑張るです。

育成 

2005年11月01日(火) 10時50分
モンク96、プリ95。
微妙にプリのほうが成長早くてしょんぼり。いや微妙にじゃなくて間違いなく早いんだけど。
出せる時給が全然違うから仕方ないかなぁ…プリはソロできないし。
二次クエストのおかげでモンクも5%あがったからいいけど…ここからまた地獄のソロ活動。

再燃 

2005年10月25日(火) 4時40分
少し収まってたけど、やっぱり無理。
可愛げがないって思われたって構わない。

しこりが大きすぎて、自分でもどうしようもないです。

(ノ´∀`*) 

2005年10月14日(金) 3時49分
嫌なことが結構続出してます。正直、へこんでます。
でも会ってるとやっぱり楽しくて嬉しくて。
そんな時間に思い出すの嫌だし、何より時間がもったいない。

萎えるようなことがあったにも関わらず、また来週会えるって聞いた瞬間に気力復活。
現金だなぁって思われそうだけど、仕方ないや。
だって今週会えたのに来週も会えるなんて思ってなかったし。

うん、やっぱり嬉しい。
特別、どこに行かなくても一緒にいるだけでいいです。

('A`) 

2005年10月07日(金) 18時33分
朝っぱらからあまり見たくない顔を見ました。
つーかなんでここにいるのさ、と思わず口に出したくらいで。
頼るとこはここじゃなくて岡山だと思うんですけど…。

あぁもう、やっぱり生理的に受け付けません。

orz 

2005年10月06日(木) 3時22分
本屋のバイトに面接申し込み→自分なむ。

…orz

いやまたすぐに他のアテを探しますけどね…。
流石に落とされるとちょっとへこむなぁ。


長野にいた頃から欲しかった着うた(σ・∀・)σ
使われる相手は元相方。ある意味激しく嫌がらせ。
でも鳴るのはあたしの携帯であって奴の携帯じゃないもーん。

会ってると 

2005年09月27日(火) 18時31分
嬉しいです。癒されます。
触ってると気持ちいい。変な意味じゃなくてw

幸せです。
元気が出ました。
ありがとう。

やれやれ 

2005年09月23日(金) 12時47分
ネタがないので、たまにはネトゲのこと。

とうとう3垢目突入。スパノビと阿修羅予定アコと剣士。
スパノビはカートがつけたかっただけなんだよねぇ…まぁ装備を揃える余裕ができたら育成します。
アコと剣士はまぁそのうちゆっくりと。メインのほうが落ち着いたらw
はてさて、メインのほうはと言うと…着実に育成されてるのはプリだけですね、ごめんなさい。
ゲーム内で結婚はしてますが、旦那さまはリアル仕事が忙しいのでもう既に週末婚状態です。
モンクのほうはようやくちょっと加速がついた感じで、ソロをちまちまと。
おかしいなぁ…メインキャラはプリじゃなかったはずなのに…w
つーか今でもメインはプリじゃなくてモンクだと言い張りますけどね。
あとはサブ垢のほうも各キャラ1ずつベースが上がってます。あんまり狩りしてないなぁ…。

少なくともモンクとプリは転生させたいから、少しずつでもがんばるぞー。
…多分途中でかなりくじけるけどn

禁煙始めました。
非常に辛いっす。おかげでとうとう禁煙パイポに手を出しました。
そこ、オヤジくさいとか言うな。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itmk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる