(無題) 

2007年09月01日(土) 17時29分
生物のじいちゃんすげえええ

(無題) 

2007年08月14日(火) 10時38分
まあ、日南の勝ちだと思います
いきなりの語りとか言うな
野球はずっと見てたわ


きのう誰かさんのパパさんがきたので
誰かさん元気にしてますかっていったら

野球ばっかり見てる

って言ってた



そうやってぱぱさんからその言葉がでると言うことはおまえホントに野球ばっかみてんだなwwwwww



この試合は日南が((

(無題) 

2007年08月12日(日) 16時43分
なあお盆だよな?
どーなってんだよ

バイト明日
昼3時から夜10時まで
明後日
朝10時から夜10時まで


てめwwww
みんな休みなのにあたしをこき使うなwwww


せめて朝から夕方にしろって
うちの意見全部無視

みんな休みあるのに何でうちだけwwww
すげーむかつく
墓参りいけねーじゃん

イライラするよー
あー!!!!!!

(無題) 

2007年08月11日(土) 23時30分
今日は起きたらすぐアビス



つか危機感なさ過ぎ……。
就職







まあ7時間ぐらいやってました
キャパシティコア毎回毎回付け替えんのだるい





と言うことで、今いぐみとめぐみの協同のとこでやめた




んでー






何かさっきハチからメール来たけど
なんしとんって
なんもってかえしたらメールこんしwwwwなにさま





体がしんどかったです。

(無題) 

2007年08月10日(金) 23時54分
おし、今日は5時からだし、ゲームしよ(´・ω・`)


とか何とかって目が覚める。(普通逆





その直後だよ。




「まっきー!?今日一時からよな!?」





聞いてねーよ。
もう12時半じゃん。





「きいてねーよ?」

「まじ?じゃあ4時でいいわ」





アバウトだなおめーwwww





でまあバイト。
行ったらすぐに里予のタッカンが来た。




「レギュマンでよろ〜ちょっと(店の名前)ってくるわ〜」




何語wwww





帰ってきてから、汗かいてたあたしのデコ触って来やがった


「かきすぎ(笑)」
「いやいやいや、暑いけん普通に」
「俺もやべーよ、仕事中は」


んでまあ彼はお金払う。
1000円以上おつりあるのに



「ジュース飲めや」
「いや、ちょ、待てや(笑)」
「また来るけんの」



片手をあげて帰る。
おま、まじいいやつ…!



皆で分けました。



んで今度はやまとび。




「おいまっきー、ほうき」
「はい、ちょっと待ってください」
「まっきー!!」
「待てって」
「おいワッキー!!!!」
「人の話聞いとんか、待てぇよんじゃ(笑)」

殴っといた笑


今日もお客様からお金をいただいてジュースだいただでしたwwww


口わりーけど、やさしいからいいよね。みんな。




おいらも大振りみてみようかなあ

(無題) 

2007年08月09日(木) 22時59分
今日は朝から学校に出陣した訳よ、ねむー…

求人票見に行ったけどて感じ。




あれだけのためにこの炎天下…片道一時間自転車こいできたのかあたしは





がっかりだぜ。





そして何故かバラライカの話で盛り上がる。
何故かって言うか。
わかってるけど!
おもしろい(笑)






やっぱ化粧品はKATEだよなうん


やすい、つかいやすい







岡山香川にだけあるザグザグで買ってきたさ
新しいラインer(笑)





つか、説教する割に
あたしもやってる。
でかい口叩いた割に〓
M大丈夫かな

(無題) 

2007年08月08日(水) 20時25分
疲れた…昼からバイト。



立ちっぱなし暑すぎ死ぬからヽ(*`Д´)ノ



今日はね
どんな人が来たっけ。


今日は普通だった


"めずらしく"


うん



あした学校行きます



テイルズしてねよ

(無題) 

2007年08月07日(火) 20時48分
今日は5時からバイトだったので

とりあえずそれまで、部屋の片づけしたり
ゴミ箱作ったり(一つ前の日記参照)


で、まあ準備してバイト。




原付で、すげー元気の良いじいちゃんがきた。

自分で主張してきたんだけど


「私は94歳なんですよ」


すげええええええええ




とにかく元気がよかったです(笑)





んで7時ごろともと同じ会社の里予のにーちゃんが



「パンク直せや」


ってきて


「うちできんけんちょっと待って」

「はぁ?おめーいっつも居る割に出来んのか」

「アホ、うちは接客専門じゃ」

「はよしてー、修理!まだー?」

「待っとれぇよんwww今社長呼ぶけ」

「へーへー」



っとにゆうじろうウゼエ(笑)
いや本名は知らんけど。
名字は知ってるから芸能人の名前つかかってる(笑)





んで今日も桃貰ったぜ


今年何個目だ?
買わなくてもむっちゃ食えたぜwwww

(無題) 

2007年08月07日(火) 15時09分
かなりELLEGARDENひいきだけど(特に生さん)

ゴミ箱作ってみた笑

宇多田ヒカルと
松本人志と
ジャックスパロウがいるのは



仕様です(つか見えないけど)

口調バトンその3 

2007年08月05日(日) 23時07分
ドラえもん(私じゃなかったらどうしよう?…ま、いっか/よくねーし)






こんにちわ、僕ドラえもんです(ベタ)

今日は朝からバイトだったよ、暑かったなあ…

僕の後輩が、全然動かないんだけど
もう一人の後輩がこの前怒ってくれたらしいんだけれど

口答えをしたらしいんだ!
信じられないなあ、もう!
自分が動かないから怒られてるのに口答えするなんて許せない!

でもあまりにも怖かったんだろうねえ…、口答えしたほうの男の子が「口答えしてごめん」って言ったらしいんだ


ダメじゃないかゆうじくん
脅えてしまったよ来泣くんがわら





あーゆかいゆかい。
もっとなきゃいーんだよwwww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像白凪鈴音
» 口調バトンその3 (2007年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像×ハガレンヲタ
» FFAD (2007年06月19日)
アイコン画像通りすがりのハガレンヲタ
» FFAD (2007年06月18日)
アイコン画像ガ
» 39マート (2007年03月04日)
アイコン画像/(^o^)\
» 波田陽区 (2007年03月02日)
アイコン画像それはがっちん
» 忘れ (2007年01月12日)
アイコン画像
» 忘れ (2007年01月11日)
アイコン画像眠い眠い
» 忘れ (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itmackey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズが大好きヲタ万歳!!
    ・アート-絵を描くのは好きだお
    ・音楽-ROCK好きだあ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる