きのぅは 

September 02 [Sun], 2007, 20:26
お昼からのり子&けんけんと原宿に
アニーの衣装の買出し行った

のり子はいつものょうに待ち合わせ時間
20分前に来てた笑


まず2人でプリ撮ってえ
そのぁともえこ&まぉに頼まれてたリボン
そんでもって携帯のキーホルダー購入 

けんけんと合流・・・・・

古着屋へ

超超購入した
16000円なり


けんけんとばぃばぃして
マックに遅めの昼ご飯原宿限定の
ふるーりーとチーズバーガー食べた



声のボリュームMAX
めっちゃ騒いだ
お店の人すみませーん・・・・・・・・・・・・・笑


のり子とバイバイ

飯田橋までそのあと歩いて江戸川橋へ
6時20分りかさん&愛ちゃんと合流

再び声のボリュームMAX


今宮へなあつかすぃ
ゆかたしーちゃんに会う
約5ヶ月ぶり
ヤバイ会ってなかったねぇ


かちわりに並ぶ



下ネタばんざぃ・・・・・・・・・・・・・苦笑




かりん&あいみ&かづに会う
かづもめっちゃ久しぶり

焼き鳥みたぃなの食う
うまッ


わっきぃ来たーーーーーーーー

もっかぃかちわり並ぶ



・・・・・・・・・・・・わっきぃをいぢる



くみちょぅとかすぶ〜に会う
おひさゃ





金魚すくぃ
大橋先輩がタダにしてくれた
いーねん





1匹もつれず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣


りかさんから1匹
しーちゃんから3匹わけてもらう
家族増えた
でめきん初


さな&山来たーーーーーーーーーーー

さな久しぶりぢゃああああん
バレーぢゃああああああん
バレーを引き続き頑張ってるさな
かっこえええええええ

ごちゅう男子もいっぱぃいた
なつかしいね

5中もどったみたぃ

なんかぃっぱぃしゃべった


楽しかったああああああ


帰りにえいみぃ先輩とあんと先輩にあったょ
うれしかった

あぱ 

August 31 [Fri], 2007, 19:47

きのうはのりこと初デートだあった
なんだかんだでこんなに遅くなったね

映画見て
プリとって
マック行って
百均行って
ミスドでドーナツ食べて
帰った

いきなりバスで帰るとか自己チュ-ですみませんでした


楽しかった


そうそうなんか
変だったんだょね・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


原因不明・・・・・・・







でもっ誤解しないで
テンションができるのは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・前にも言ったょね

まあ確かに・・・・・・・・・迷惑かもしれないんだけど
分かってね

きっとネタのうちの何かを私に振ってくれれば

元に戻る

おはょ・・・ 

August 30 [Thu], 2007, 8:57
今日は5時48分に起きて
お風呂入りましたあああ
んでもって2度寝・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7時40分に再起床

朝ごはん食べた-

・ピザトースト
・クロワッサン
・オムライスのライスの方

・・・・・・・・・・・・ぇ?・・・・・食べすぎ?
・・・・・・・・・・もう食べちゃったんだから・・・・・・・・・・どんまぃ


そんでなんだかんだで今にいたるわけなんですな


・・・・・あっ早くTSUTAYA行ってCD返さなきゃだわあ

ぷへ〜 

August 29 [Wed], 2007, 22:40
今日は宿題を半日かけて

2つ終わらせた
奇跡っしょ

がんばった私にごほうび
明日は1日遊びます

ってことで映画見てプリとって買い物してくるんで

あッ
・・・・・・・・・・・・・・・なんかいい感じの曲発見

てえか 

August 28 [Tue], 2007, 18:24
腹減った
激すきなんで・・・・・・・・・・・


今日で奉仕二日間終わってええええん

中央大学
創価大学
専修大学
明星大学
大妻女子大学
文京学院大学

の大学生とお知り合いになったあ
いい人ばっかりでしたッ
また会えたらいいな


うわあああお腹すいた通り過ぎちゃったし

てかてか今週今宮の祭りぢゃあああん
久しぶりに5中のみんなに会えるね




























・・・・・・・・・・・わっきぃ頑張ろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああああ 

August 21 [Tue], 2007, 17:40
最近まったく更新してないわああああ

りあるも放置気味・・・・・
あるばむもパスつけたのをいいことにもっと放置気味・・・・・。。。
だめだめやあ

そうそう聞いて聞いて・・・・(誰に言ってるのか自分
やっと携帯パケホにしてもらえためぇるし放題
ぢゃんぢゃんやっちゃうでぇぇぇぇぇ

ってかあと10日ちょっとで学校始まるし
宿題終わるのか・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張ろうぜ自分

うぃー 

August 18 [Sat], 2007, 17:38
今日はーりかさん&きんちんと原宿行ってきたど

軽く小物を購入してきた

・りぼん(青)
・りぼん(ベージュ)
・シュシュ・・・黒とピンクのめーちゃかああぃ

あとりかさんのおごりでマンゴーアイス食べたあ
なんかねそのパフェ食べてるときに外国人の人が話しかけてきて
手品してくれたんだああああああああ

めーちゃかっこぃぃ人


・・・・・・・・・・・てか筋肉痛

今日から 

August 12 [Sun], 2007, 17:31
京都行ってくんでええええええ

今夜9時ごろ出発予定

車で6,7時間ぐらいかかるからあああああ
明日の朝3時ごろ着くべ

あさっては三重行ってえそのまた次の日に
帰宅

金曜日 

August 10 [Fri], 2007, 20:14
ぢゃああああああ
女帝見るどぉ

今日部活で去年の星陵祭の先輩たちのダンス見た

すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
うまかった

刺激になったあああああ・・・・・・・・・

さあDANCE部1年頑張りましょ
そんでもって星陵祭にきてくださった一般の方々
ぜひぜひDANCE部と15Rに来てください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・調子乗って宣伝しました

ああぁぁぁ 

August 09 [Thu], 2007, 20:27
きのう携帯の料金どれくらいになってるか
調べてみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
すんごいことになってた

請求来る前に親に伝えようかと思ったけど〜
勇気でないゃばあぃょー


てかぺこちゃんのペロペロきゃんでぃー
久しぶりに食べたんだけど・・・
こんなおいしかったっけええええええええええええ
やみつきになるわん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:た-ま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
特徴

・変人
・KY・・・・・・・残念ながら。。。
158センチ
甘いもんすきですょ・・・はぃ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像のり湖
» 今日の1日ー後半・・・2− (2007年07月27日)
アイコン画像変態1号
» 日記だぜっっっ★ (2007年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる