石川遼選手の弟は…『チビカミ王子』だそうです。(^-^;) 

February 17 [Sun], 2008, 10:33
5月20日、プロのトーナメントで優勝して以来、
国民的人気者になった石川遼選手(通称ハニカミ王子)。



まだまだ人気は衰えておりません…
今でも女性週刊誌に、特集として写真などが載っていますよ〜



その遼君の弟がデビューしたそうです。




ゴルフダイジェスト・ジャパンジュニアカップ(静岡・東名CC)で
なんと!スコア'''95'''を出したそうです。



 (世の中、なかなか100を切れない人が多いのに…。私もですが、それが何か。。)






              *スポーツニッポンより*
'''石川航(わたる)君です。'''
超かわいいですね〜
歳は7歳。 身長118cm。



当たり前の話しですが、きちんとラインを読んでいます。
  (自分が7歳だった頃、ゴルフのゴの字も知らなかった…
   毎日何をしてただろうか…。多分、その日のおやつの事しか考えていなかったと思う)



順位は31人中16位だったそうですが、
コメントがまた立派です。



'''『コースはアップダウンが激しかった』'''
'''『バンカーの砂は軽かった』'''
'''『目標は15位以内だったので悔しい』'''



なんという7歳でしょうか…
お兄さんにして、この弟あり、ですね!
航君のスイングも是非見てみたい!(#^.^#)ジュルル♪





それにしても、ジュニアがコースをまわる時って、
どこのティーから打つのでしょうか?(まさかフルバックではないですよね?)
どなたかご存じですか?

China Wall 

February 13 [Wed], 2008, 11:46
イーストサイドのサーフポイント。



すっごく綺麗な海の色〜〜



崖からローカルたちが飛びこんでエントリーしてました〜



離れてるのにウオーッホゥーーってうなって声は動画にも



録音されてるのにびっくり!



外人って声が通るのね〜〜




動画の添付の仕方がわからない〜〜



(Ikumiさん教えて〜〜)

さざなみCDと一緒に 

February 01 [Fri], 2008, 10:53
週末 海はなかったけど
たくさん山や川を越えて
遠距離の恋人に会いに行ってきました

週半ばの約束が流れた数日前は
めそめそしてたけど
彼が 行動出来ない状態なら
私が動けばいいのでは?
と急に思いついて

ずっと さざなみCDを聴いて
少し ぼんやりしながら
(あぶないですが)


仕事で 夜遅くにしか会えないんだから
どうせ急いでも、とは思っても
やっぱり 少しでも早く着きたくて


また あっという間の時間だったけど
楽しかった

明日から また 思い出しながら
うれしくても さみしくても
結局 ポロっとしながら


「泣き虫だ」
と言われ 心に誓った
いつかは 泣かしてやる!

・・・無理だろうけど

人がいっぱいです 

January 18 [Fri], 2008, 4:58
仕事で東京に来ていますが、ひと・ひと・ひと…たくさんいます。

そういえば、新幹線に乗ったのは、7・8年ぶりですかね。
普段、東京には、自動車で行きますからね。

これから、さらに新幹線で愛知県まで行きます。

なが〜い移動です。

ナルト40巻 

January 13 [Sun], 2008, 2:14
あ…出てるわ



デイダラ好きなんだよなぁ〜。うん。

県南カップ決勝トーナメント 

December 29 [Sat], 2007, 0:40
今日は、決勝トーナメントです。

9月から始まった県南カップもいよいよ決勝トーナメントに入りました。

会場は、和光第4小学校。

リーグ戦で勝ちあがってきた4チームがトーナメントで戦います。

ここまできて、1回戦で川口同士。えぇ〜!(苦笑

しかも隣のチームです。

いつもいつも試合をしていて、勝ったり負けたり・・・

今日は、相手よりも早い会場入り。

1試合目だったのですが、昨日は学校行事で、お祭りがあり、

バザーや模擬店など、大々的に行われ、体育館も使えず練習は休みでした。

直前の練習もできず、不安な立ち上がり。

1クォータ目での差がなかなか縮められず、33−25で負けてしまいました。

2試合目は、45−36で勝ちました。

県南地区交流戦、南部カップは3位で終わりました。

小さなトロフィーをいただいて帰りましたが、

正直、一番大きいのがよかったなぁ・・・

取れなくなかったと思うのでですが、

相手もかなりうまくなってました。決勝戦は、うちよりも大差をつけて勝っていたので、

事実上決勝戦だったといってもいいと思います。

ん〜残念・・・・

秋の大会も始まっているので、気持ちを切り替えて頑張ります。

うちの子達も頑張ってるんだけど、小さい子は大きい子の2倍も3倍も頑張らないとね。

ファイト!

ドレス振り 

December 18 [Tue], 2007, 2:43
TUP3の時のフィナーレAの場面です。


OGジェンヌの方が振付て下さったものでして


とてもお気に入りの場面です(^-^)



OGジェンヌさんは全部の回を見て下さり


また楽屋に顔を出して下さり
「宝塚っぽかったよ〜〜」


とおっしゃって下さいました(^-^)v


踊ってる最中、私は何回か客席にいらっしゃるOGジェンヌさん目掛けて



恐れおおくもビ―ナスの微笑みをしました。





結果









我が子を見守る母親の笑みで返されました(*'o'*)





有り難うございます〜〜m(_ _)m





振付も曲も衣装も頭飾りも気に入ってるので



また踊ってみたい場面です。





でも踊ってる最中セリがさがっていって少々怖かった!!\(◎o◎)/!




♪♪素晴らしい恋がしたい……いつも夢見て……♪♪

基礎部分にクラック発生 

December 11 [Tue], 2007, 8:02
新築後 半年で基礎部分にクラック発生!!

早く気づいたからよかったーけど・・・・皆さん 床下等は 一度もぐって確認したほうがいいですよ。 我が家は半年点検の前に 気になる個所を何箇所かあげて ふと小さい亀裂をみつけて 裏にもぐるとかなりの亀裂・・・・・

まあ 補強工事はいまからしっかりしていただきますから・・・(-_-;)


画像は後日 あっぷさせていただきます

おきをつけあれー

かんちゃん&絆ちゃん 

December 06 [Thu], 2007, 5:33
かんちゃん&絆ちゃん



どちらも、ジャンガリアンハムスターのブルーサファイア




以前、お店があったビルのフロアに、ペットショップが出来たので



早速見に行った時に出会ったのが、'''かんちゃん'''




2匹とも、私の苗字に続く名前で付けたのですが



例えば、苗字が、'''服部'''ならば、'''半蔵'''みたいに・・・



ふざけた名前を付けてしまいました。



さて、わかるかな〜・・・?






まずは、'''かんちゃん'''



女の子♥








とても、小さな身体で普通の大きさの半分くらいでしたが、食欲旺盛で人懐っこい子でした。



寝ていても、“かんちゃ〜ん!”と呼ぶと、飛んできてくれました。





次に・・・'''絆ちゃん'''



女の子♥







このこは、ペットショップが閉店する時に残っていた子でした。



ストレスで、頭部から背中まで脱毛がひどく、次の日に病院へ直行!



お薬をもらうと1週間ぐらいで産毛はえて、2週間後には奇麗になりました♪





残念ながら、2匹とも短命で、家族になって7か月くらいでお星さまになってしまいました。




ペットショップに、物申す! 



(うちもペット関係の仕事をしているのですが・・・)




かんちゃん&絆ちゃんの場合もそうだと思うのですが



かんちゃんの身体の小ささは、近親による繁殖ではないか・・・



絆ちゃんの脱毛は、小さいケージに何匹も入れて、さもお客さんに触ってくださいみたいな



場所に置いてある・・・



デリケートのなハムは、ストレスに陥ってしまうのです。




わずかだとは思いますが、生態を1つの商品と同じように扱っているところがある。



商品に間違いないのでは・・・? と思われる方もいらっしゃると思いますが



命あるものを、もっと大切に扱ってほしいと思うのです。



少しのことでも、長生き出来るのです。




売買する場合は、特にお客様に一生面倒をみること。(当り前の事なのです)



安易な気持ちで飼わない事。



その動物の誕生日・特徴や性格など、わかる限りのことは教えること。



もちろん、育て方の説明など。



あまりにも命を粗末に扱うところが多い・・・




(かんちゃん&絆ちゃんは、誕生月さえもわからない)



生まれて何ヶ月ですか? と聞くと、「たぶん・・・3ヶ月ぐらいじゃないですか」と



返答がきました。




 (たぶん・・・? それでいいのか・・・ショップ定員!)





あぁ・・・・・愚痴ってしまいました!




動物の愛護及び管理に関する法律が改正されましたが、日本は諸外国に比べると



法律などは、まだまだ足元にもおよびません。



しかしながら、法律の改正が行われて、少しでも良くなること祈っております。






ちょっと、眉間にシワを寄せるようなお話になってしまいました・・・






いまごろ、天国で「今頃、飼い主は何を怒ってんの・・・?」と



指さして笑っていそう・・・





'''かんちゃん、絆ちゃん!'''




'''幸せをありがとう♥'''

・・・・別に いいなら いいけれど・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 2:51
王様〜・・・・・














別にいいけれど 窮屈じゃありませんか〜・・・・?













ね〜・・・王様〜・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itloza693
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる