Dグレ  Doubt & Trust 

February 29 [Fri], 2008, 18:08
終わりも見えず走り抜ける安らぎはそっと姿も無く
孤独を封じ込めて閉ざしかけるまなざし



羽ばたくものを迎える空
支配されるのを恐れはしない



憧れるまばゆさは全てを変えるために





誰も許さずに何処へ行けるだろう





光の元 闇は生まれ



真実は偽りに揺れる



心を突き刺す





触れた夜を凍らせても



夢というよくぼうのかげを



呼び続ける





君よ罪と痛みを信じて行く





。  ゜  。  ゜  。 ゜。〜〜二番〜〜。゜  。  ゜。  ゜   。



全部走れとささやく声



無くしてくごとに追いつけずに先まで求める指
冷たさに気付かない





愛を残すなら止めた唇に
光だけが 闇を生んで



ぬくもりは疑い重ねて



たどりつく想い





かわす胸に誓うものが
永遠の傷でかまわない



刻みつけて





時が気付くはざまに消える前に
光のもと 闇は生まれ



真実は偽りで揺れる



心を突き刺す





触れた夜を凍らせても



夢というよくぼうのかげを追いつづける



君よ罪と痛みを信じて行く




[PV access - Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜]




アニメバージョン版




Dグレ動画でフル

そうだったんだ。。。 

January 31 [Thu], 2008, 3:26
さっき。。。夫が息子の本棚から出して読んでいた本を 彼の本棚に戻しに行って。。。



'''『村上 春樹』の並ぶ書棚の【キャッチャー・イン・ザ・ライ】を見つけて。。。ふと。。。思い出した事がある。。。'''



【キャッチャー・イン・ザ・ライ】はまさに サリンジャーの【ライ麦畑でつかまえて】の村上訳作品だけど。。。



息子も娘もこの世に存在してはいない 遠い遠〜い昔。。。



20代半ばの私は 漠然と。。。'''未来予想図'''を立てていた。。。



不思議な事に 私は10年スパンで この予想図を立てるという事をしているけれど。。。



中学生の頃に はじめたそれは。。。今まで ほぼ。。。大枠でそんな感じになっている。。。



例えば。。。20歳の頃には こう思っていた。。。
結婚後は 何でもいいから先生と呼ばれる仕事について 家で出来る仕事をし 子供の帰る時間には家で 手作りおやつを作って待つような母になる

まぁ。。。これは 美容師をしていた母の影響でもあるかもしれないけど。。彼女は家で仕事をして先生と呼ばれているので。。。



これ。。。思えば 今そうなっている。。。



そして。。。20代半ばに立てた【ライ麦畑〜】で思い出した問題の'''未来予想図'''だけれど。。。
28歳で堅実な職業の男性と結婚して 男・女の順番で2才離れた子供を産む

男の子は【ライ麦〜】の主人公ホールデンのような子。。女の子は【キャンディ・キャンディ】のイライザのような子がいいな。。。

。。。。と。。。今にして思えば?どうして?あの偏屈なホールデンに!どうして?あの意地悪で高慢なイライザに!なんて思ったのか不思議だけど。。。



確かに そう思った事をしっかりと思い出した。。。私も。。。当時はかなりエキセントリックな考えの持ち主だったんだろう。。。--;



28歳で堅実な職業の男性と結婚して 男・女の順番で2才離れた子供を産むなんて事も。。。何か当てがあって考えていたことでもなかったのに。。。ピタリッ!!と的中っていうか?望みどおりになっているわけで。。。



今更、男の子は【ライ麦〜】の主人公ホールデンのような子。。女の子は【キャンディ・キャンディ】のイライザのような子がいいな。。。 って事だけ撤回するわけにもいかない様だ。。。。
今日。。。はっきりした。。。これは!!この現実は!!遠い過去に自らが望んだことだったと!!

むやみに更新やがって、よ! 

January 18 [Fri], 2008, 16:47
〜自分の日記から転載〜

今日もまた、フィリピナメル友よりメールあり! 写真つきでした!!!

フツーの顔写真ですが。

彼女はたくさんメル友がいるようですので、もっと近しく!というのは今のところ、見込み薄なのです。せめて、この日記を充実させるのに役立ってくれ・・!!

ここにメル友の写真を掲載できたら、この日記も読みごたえが増すと思います。今度、本人に許可を求めてみます。

会議 

January 10 [Thu], 2008, 4:12
昨日の会議は、落ち着くところに落ちついたような感じで終わり、一安心でした。。。

会議中、電話が数本ありましたが、1本は、社長から・・・仕事が取れそうだとの吉報でしたが、もう1本の電話は、従兄弟の嫁さんの、祖母が亡くなったという知らせでした。。。

同じ時間帯に吉報と訃報・・・少し複雑な気分でした。。。

今晩は、何もはいってないので、ビリーでもやるかなぁ・・・

久しぶりの更新 

December 20 [Thu], 2007, 17:27
久しぶりの更新となります。

釣りに全く行っていないのか?

実は毎週末朝晩しっかりと釣りに行っておりました。
しかも台風直後にも・・・・

お詫びに、直近の荒川中流の現状を報告させていただきます。

シーバスは、はっきり言って居ます。!!

えっ、何処にいるのか?

それはちょっと・・・・・

しかし、釣れるかどうかは微妙です。

たとえば、ベイトを追っかけている所に遭遇しても、ルアーには全く反応しない。
また、気持ちよさそうに群がたむろしている所に遭遇しても、ルアーは追いかけるが、
バイトまでは持ち込めない、などなど・・・

先週の土曜日夜、(PM9:00ごろ)隅田水門はアングラーが6名ほど入っており
しばらく土手の上から眺めていましたが、ヒットしている人は居ませんでした。

やっぱり、隅田水門は厳しいのかな?シーバスが入ってきていないのかな?
などと思いながらも、翌日、隅田水門に入ると、居る居る!!
雑草の生えているシャローや、
岸際の常連なら知っている根がかりするポイント(足場に鉄骨が1本出ている所)で
PM10:00過ぎごろから跳ね回っていました。

どうしたら、ヒットするのか?だれかヒントを下さい。

レンジバイブで水底を「ゴリゴリ」スローで引く。

上記の方法も確かに正解だと思います。
実際私もこの方法で、釣果を揚げています。しかし、根がかりでロストした場合、単価が高すぎ、
今年に入り既に8個ロスとしております。トホホ・・・

先週までは、グロー系(夜光)のワームで試しているのですが、鯉には反応が良いが、シーバスには
ちょっと・・と言う感じです。

今夜あたり、エコギアのBTSあたりで試してみようかな?などと考えております。

去年の今頃は昼間でも釣れたのになぁ〜・・・・

試行錯誤をするのも釣りの楽しみと言えばそうなのだが・・・・

京都開催分の予想(11月4日) 

December 14 [Fri], 2007, 12:39
京都の7Rから10Rまでと12Rを予想します

京都 7R 3歳以上500万下
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 8R 3歳以上1000万下
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都 9R 衣笠特別
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都10R 京洛ステークス
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

京都12R 3歳以上500万下
◎  ○ 
▲  ☆ 
△ 

馬 連 ◎○▲☆ BOX     6点
3連複 ◎○▲ー◎○☆ー◎○△ 22点

56話目。 ハイジへ行くわよ! の巻。 

December 11 [Tue], 2007, 8:18
ひさしぶりにひめ。


なんか、最近疲れが取れないわ・・・ 

実家から戻ってから、休みなく朝から晩まで働きまくったからね。 もう 歳かしらね。 (苦)


明けて今日、10/25(木)は、heidi.(ハイジ) のワンマンライブを見に新宿Loftへ行くの♪

楽しみだわ〜〜  久しぶりな気がするんだけど。。。

しかも、今回のワンマンから新グッズも発売になるから、チェックしないと!

ハイジ初のTシャツが発売されるんだってさ。

Tシャツ好きなひめとしては、コレは買わなきゃでしょお♪

24日に発売されたばかりの新曲「シンクロ / ひゅるり」はまだ買ってないから、早く買いに行かなきゃ。



もちろん同日(10/24)発売のDir en greyの新曲も予約してあるから、それも取りにいかないとね☆

こっちも楽しみだわぁ〜  久しぶりの音源だ。 

ライブで聴いたけど、もみくちゃにされてたから何が何だかさっぱりだったしね・・・

じっくり聞き込みたいわね☆



じつはね、ひめ、会社で部長(オス・42歳)に、新興宗教楽団NoGoD を布教してみたのよ♪

内線で、クレーム電話が来たわ・・・


『おい、お前、コレは何だ? ちっとも顔かっこよくないじゃん。

(アトリアを聞きながら)この曲、なんでこんなにサビがポップなんだよ・・・

発売の古い順に聞いたけど、いきなりポップでびっくりしたじゃないか!! 』


とどめは、、


        『新興宗教ってゆうバンド名では、メジャーで売ることができない・・・』


らしいわよ。

どーするよ、ノーゴッドさん! メジャーいけないってさ。。 

ま、最近はインディーもメジャーも関係ないし、そんなとこに行って活動に制限かかったらイヤだしね。

ドンマイだね☆

でも、現状はこうなんだってさ。

突飛なバンド名の方々は、お気をつけくださいまし!



じゃ。ひめ寝よっと。

明日は久しぶりに休みで、整体に11時に行く予約入れてるし〜  ライブだし〜 


あ、そうそう、今月号のCure、表紙が人格ラヂオだってぇぇー  買わなきゃー ¥


じゃね☆ ハイジ行く方、楽しみましょ

ひめより。

けっこぉょかった♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:19
ガリレオ面白かった≧∀≦
品川は臆病者系の役だね(笑)
ケータイで『ユンゲル』という品川主役のミニドラマやってるんだけど私のケータイは非対応>○<
最悪ぅ(>_<)
そぅぃぇば今日はォジサンズ11の影響でZERO&宿題クンが30分遅れるんだよね(^。^;) 頑張って起きるぞp(^^)q

キスしてんの? 

December 03 [Mon], 2007, 6:26
思ったんだけどコレってキスしてるのだろうか


ひぐらしのED


なんでキスしてるんだろう

いや私の勘違いかな

でもキスしてるみたいなんだよ

一瞬してるんだよ。一瞬

……どうなんだろう

まだまだ楽しみが♪ 

November 30 [Fri], 2007, 16:54
■シチズン
この秋からシチズンブランドのイメージリーダーとして福山雅治が起用されていますが、
第一弾のフリーペーパー『REAL SCALE』の登場に続き、
10月24日(水)21時52分〜54分頃の間で
日本テレビ系列、TBS系列、フジテレビ系列、テレビ朝日系列にて
一回限りの45秒間のショートムービーがロードショーとなります。
また、このショートムービーは同時刻に全国の街頭ビジョンでもご覧いただけます。




■読売新聞
10月25日(木)発売の読売新聞内「Y&Y」コーナーにてインタビュー記事が掲載される予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itloan1172
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Dグレ  Doubt & Trust (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» Dグレ  Doubt & Trust (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Dグレ  Doubt & Trust (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» Dグレ  Doubt & Trust (2008年10月02日)
アイコン画像南雲
» Dグレ  Doubt & Trust (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» Dグレ  Doubt & Trust (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» むやみに更新やがって、よ! (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 会議 (2008年01月19日)
アイコン画像みく♪
» キスしてんの? (2007年12月07日)
アイコン画像mimi
» βテスト行って来ました^^ (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる