大嫌いだ〜〜 

February 27 [Wed], 2008, 0:07
しつこいかも知れないけど・・・


嫌だ〜〜勝負に負けるのは仕方ないけど・・・


あの落合の顔を見たときに悔しさ倍増・・


ジャイアンツファンだからだけど・・

なんか・・嫌・・

あ〜〜悔しい。。

本当に悔しい・・


ゆいの輔・・アジア一を狙ってますので・・


それが出来なければ・・・ブログを閉鎖です。

優勝はしたけど・・アジア一までいかなければ・・・

ゆいの輔の中での意味は全くありませんので・・・

短期決戦の怖さは嫌と言うほど知ってます。

学生時代にも味わってきてます。

とりあえず・・明日は何がなんでも勝つ!

こうやって文章にすると・・自分の中で落ち着くんですよ。

あ〜〜〜駆けつけたい。。

ドームに泊まってずっと応援していたい。。


そんな気持ちに駆られますが・・

エラーをしたら命とり・・それが出た試合でしたね。


しかし落合嫌いだ〜〜Gに居た頃から嫌いだったんだ!絶対勝つぞ!


ちょっと頭を冷やしに外に買い物に行ってきますなり〜〜

NO.35 教材よ MOTTOOOOOO! 

February 14 [Thu], 2008, 23:20
 
今日(11/5)はファミレスで行政書士の勉強を1日していたのだが、先日到着した大原通信教材を全部聴



き終えてしまったのだ!(爆)



次回の教材到着は11/20頃らしいぃぃぃぃぃぃ。教材よもっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉと吼えたい。



とはいえこれから教材くるのが恐怖になるんでしょうね。。。(笑)



仕方ないのでTACの生講義中継の本の憲法(今年の受験用なんですが、TAC(水道橋)まで行って買った。)



を読んで予習してます。



しかし判例の文章難しくて理解できないです。こんど大原のWEBで質問できるので質問しようか



な。。。。でもTACの本では質問には答えてくれない(爆)



↓動画はジュディマリのMOTTOです。教材よ「もっと」にちなんで(笑)

☆記念日画像☆ 

February 06 [Wed], 2008, 8:08
さぼってゴメン!!ゅるしてくれーー!!



転載ゎ☆.+:’*.まぃの部屋.*’:+.☆で!!

Happy Halloween 〜元町 ブラフ18番館〜 

January 20 [Sun], 2008, 9:58
山手イタリア山庭園内のブラフ18番館でかわいらしいお化け南瓜を発見。
あ〜もうすぐハロウィンなんだ〜。
ジャック オー ランタン。僕らの子供の時には聞き覚えの無いお化けもこの時期には大活躍。
街のあちこちで見かけます。時代の移り変わりを感じますね。
これが終わったら、紅葉三昧だ!!

えぇッ・・・と・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 7:27
んちゃ!!

今日の日記どぇすwワラ

まぁ、社会があったヶOKなのさぁ〜(・∀・)b

あと、今日ゎちょっと気になってる人と、たくさンはなしましたょ^^

今日も今日とで、楽しかったなあ-♪

学校楽しいなァ-!!

あ”−−−−−−−−−!!??
 
理科のテストちゃんが・・・勉強しなきゃあ-;;涙

んじゃぁばいば-い・・・;;涙

保育園の運動会 

January 05 [Sat], 2008, 5:29
私は今日保育園の運動会がありました。
私が出たのは、小学校のかけっこに出ました。
私は、5年生の女の子に勝ちました。
私の同じクラスの人も来てました。・・・・・・・・

とても楽しかったです。
また、行きたいです。

寝れないじゃないか… 24 

December 20 [Thu], 2007, 10:40
だって、毎晩、「24」やってるんだもん。
見だしたら、途中でやめれない…

そう思って、今まで見たことなかったけど、
ついつい…
2夜連続で見ちまったじゃないか…

途中から録画で見るのもなぁ…

なんて時間に放送してくれるんだい…

ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)…
かっこよろしいなぁ…
今更ですけどねぇ…(笑)

モロゾフのチーズケーキ 

December 13 [Thu], 2007, 8:26
今日は実家に用があって出掛けて行ったら



妹から 思いがけないプレゼントが〜〜〜〜〜!!



モロゾフのチーズケーキ♪



それも 開けてビックリ!!ハロウィン仕様!可愛い〜〜〜〜〜♪







私 「えっ?なんで?どうして?プレゼント?」



妹 「いつも世話になってるからさ〜」 だとさ〜



なんか世話したっけかな〜〜〜???まっいいか〜〜〜(笑)

資産家殺害で男3人を逮捕 金目当てに窒息死させる(東京新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:58
資産家殺害で男3人を逮捕 金目当てに窒息死させる
2007年11月4日 18時48分

 栃木県栃木市の無職篠崎清司さん(88)が9月、自宅で殺害された事件で、栃木県警は4日、強盗殺人の疑いで、岐阜県出身の住所不定、廃品回収業高木節男容疑者(59)ら男3人を逮捕した。篠崎さんは資産家として知られていた。

 ほか2人は、愛知県瀬戸市東郷町、会社役員中根一明(63)、名古屋市中川区愛知町、土木作業員坂野茂夫(48)の両容疑者。

 調べでは、高木容疑者らは金品を奪うため9月17日正午ごろ、篠崎さん方で、篠崎さんに頭から袋をかぶせ、両手足をビニールひもで縛り、窒息死させた疑い。

 栃木県警は、事件前日に篠崎さん方近くのホームセンターでビニールひもなどを購入する3人を防犯ビデオの映像から割り出し、捜査していた。

  @@@@

素晴らしい捜査力です。あらためて被害者のご冥福をお祈り申し上げます。

蒜山(ひるぜん)ジャージー 生クリームサンド 

December 02 [Sun], 2007, 18:12
テレビの「はなまるマーケット」で紹介されて大人気になっていて、なかなか手に入り難



いそうですが、初めて食べました。紹介文の「ジャージークリーム使用 濃厚でもクセが



ないと言われる(蒜山ジャージー生クリーム)を柔らかなスポンジケーキ皮ではさみまし



た。」といわれる通りの、とっても食感が滑らかで軽いのに、味のある美味しい生クリー



ムサンドでした〜。




蒜山ジャージー牛乳岡山認証マーク入り。プレーン、ショコラ、抹茶、ミルクティーの4



種類がありました。



中国地方の名山・蒜山に異常に反応してしまうのは、山好きの自分だけですかね〜?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itlllo65
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 大嫌いだ〜〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大嫌いだ〜〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 大嫌いだ〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 大嫌いだ〜〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大嫌いだ〜〜 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 大嫌いだ〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 大嫌いだ〜〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 大嫌いだ〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 大嫌いだ〜〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 大嫌いだ〜〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる