よい天気です〜♪ 

February 18 [Mon], 2008, 16:36
  才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

  秋晴れのよいお天気、気持ちよいです〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

   
  昨日、買い物に出かけたところで、ブーツにつけていた、ファーのアンクレットを、片方落としてしまいました・・・・・・(´_`。)グスン


  落としたのに気づいて、店内を探したけど、なくって、サービスカウンターに届けてきたけど、連絡もないから、かわいかったから、誰か拾って持って帰っちゃったかな・・・・・・〓('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。


  とても気に入ってたので、ショック・・・・・


  今日は、一日、何をしようかな〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:;☆

  お天気もよいので、お布団でも干して、まずはお掃除だぁ〜(*⌒ー⌒)v ニマッ♪



  では、よい一日を〜☆



  see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪






  

  

子供たちのおやつ 

February 14 [Thu], 2008, 23:09
最近 子供たちのお気に入り チロルチョコのホワイト

コンビニに行ったら パンプキン、京きなこが出ていたので買いました。

おいしいかな?

それと 本日 息子の中学は文化祭で舞台発表会だそうです。

何をするのかな〜?と思ったら・・・合唱コンクールだそうだ

各学年クラス対抗らしい・・・ってことで 今日のカバンはお弁当、筆記用具、楽譜だけ・・

いつも 重い重いカバンが ラクラクでお出かけしました。

学校でやらないで 京都こども文化会館でやるらしい・・

(音響効果がバツグンだから????)

現地集合で 昨夜から道順を繰り返し(# ̄З ̄) ブツブツ言ってたな〜〜

(一人で出かける事が ほとんど無いので・・・)

明日は 学校で総合学習発表会&上京京炎(?)

見に行ったほうが良いのかな〜〜〜?????(_ _;)... ウゥ〜ン

トラウマ 

February 06 [Wed], 2008, 5:56
あたしは人が目の前で背中から去っていく姿を見るのが苦手だ。

小さいころパパが日本に行くことになって、おじさん達数人と歩いて離れて行くのを見てた。

でも、4歳の子供ながらにこれがお別れだっていうのを察知したんだろう。

必死で追いかけた。ママが止める手を何度も振り切ろうとして必死に泣いて叫んだ。

なんかパパがとても遠くのほうにいってしまうってそのとき思った。

毎日一緒にいたパパが居なくなってしまうと思ってとても怖かった。

パパはそんなあたしを見て何度も戻ってきて、話をして別れを惜しんでた。

そのときできる必死の抵抗をした。どのくらいそこで押し問答があったんだっけな〜。

最後どのようにして分かれたか忘れちゃったけど、今でもその背中姿がぼんやり記憶に残ってる。

その後はやっぱり子供だからしばらくすると何にもなかったように忘れて普通にすごしてたような。

今では分かれてそう遠くに行ってしまうって事はないけど

なんとなく去り際の人の背中を見るとこのことを思い出す。


あと、この前いつだったかなぁ。1ヶ月位前?

普通に学校に行って、家に帰ってきて、パパもママも弟もみんないて久々に幸せだなて感じてたら

だんだん目の前からみんながいなくなり、周りも暗くなりだして、

最後には自分1人が暗闇の中をみんなを追いかけて必死に走ってる夢をみてリアルに怖かった。

暗闇の中を1人で彷徨うほど怖いものはないと思った。

10月31日(水) 

January 20 [Sun], 2008, 7:56
ハロウィン。
今年はグリニッジビレッジのパレードは行かずに、
テレビで見ることにした。
去年は混雑しすぎでよく見えなかったので、
かえってテレビの方がよくわかって良かったりして(笑
写真は昼間に通りがかったロックフェラーセンターで、
NBCテレビがハロウィン特番のセットを設営していた現場。

コスチューム屋などでは、ハロウィンを過ぎると
当然のごとく大幅に値崩れするようで、
通りがかったあるお店では翌日には半額になっていたり。

信じるものは救われる 

January 11 [Fri], 2008, 2:57
「信じるものは救われる」それが、すべてなんでしょうね。 私の場合。



 私は、心の底で 誰も信じていない。



 信じたくても信じられない。



 絶対、裏切られるか、傷付けられる時が来るって そう思ってるから。




 いつも、助けて欲しいと思ったとき、そばには誰もいなかった。



 いたけど、助けてはくれなかった。




 もう、いいやって諦めて、でも やっぱり人恋しい。



 他人と一緒にいた翌日は、必ず寝込んでる。



 人の感情に触れるのは、キライ。



 ニコニコと温厚な人をして、空気みたいな 影の薄い人でいられるとホッとする。



 
 できることなら、家から一歩も出ずに暮らしたいと思ったりもします。



 このまま、永遠に 誰とも接触することなく



 他人と接点を持たず、世間からも隔離されて



 静かに家の中で、ボンヤリと猫でも抱きながら



 庭のバラの手入れでもしながら。




 家族のためにパンを焼いて、特別なことは何もなくても



 気持ちの乱れることのない生活。




 家にいても、私は ひとりだし



 夜の数時間を除いたら、私のジャマをする人は誰もいない



 家の中でも、私は ずっとひとりでいられる。




 寂しくても、つらくなくて、つらくても、気持ちは楽。

マザーズ指数 

December 30 [Sun], 2007, 4:41
昨日は200日線(927)で押さえつけられました。本日、再度トライ
して欲しいですね。

927抜けたら、先日の高値942が節目。下値は5日線の885。

番組表 

December 17 [Mon], 2007, 23:46
★11月1日(木)★
体操の時間 昼2時〜 (Hey!Say!JUMP)
W杯バレーでJUMP 深夜11時30分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーすぽると! 深夜0時5分〜 (Hey!Say!JUMP)
うたばん 夜8時〜 (NEWS)
★11月2日(金)★
ワールドカップバレー2007ハイライト 午後3時57分〜 (Hey!Say!JUMP)
Mステ 夜8時〜 (NEWS)
バレーみどころ 夜9時〜 (Hey!Say!JUMP)
ワールドカップバレーボール2007・女子 夜9時4分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーすぽると! 深夜0時23分〜 (Hey!Say!JUMP)
★11月3日(土)★
マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー 昼11時50分〜 (手越祐也)
ワールドカップバレーボール2007ハイライト 午後3時40分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーみどころ 夜7時〜 (Hey!Say!JUMP)
ワールドカップバレーボール2007・女子 夜7時4分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーすぽると! 深夜0時30分〜 (Hey!Say!JUMP)
★11月4日(日)★
ワールドカップバレー2007ハイライト 午後4時〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーみどころ 夜7時〜 (Hey!Say!JUMP)
ワールドカップバレーボール2007・女子 夜7時4分〜 (Hey!Say!JUMP)
新堂本兄弟 深夜11時15分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーすぽると! 深夜11時55分〜 (Hey!Say!JUMP)
世界の果てまでイッテQ 夜7時58分〜 (手越祐也)
★11月5日(月)★
体操の時間 昼2時〜 (Hey!Say!JUMP)
W杯バレー2007ハイライト 昼2時7分〜 (Hey!Say!JUMP)
HEY!HEY!HEY! 夜8時〜 (NEWS)
バレーすぽると! 深夜11時55分〜 (Hey!Say!JUMP)
★11月6日(火)★
体操の時間 昼2時〜 (Hey!Say!JUMP)
W杯バレー2007ハイライト 昼2時7分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーみどころ 夜7時〜 (Hey!Say!JUMP)
ワールドカップバレーボール2007・女子 夜7時4分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーすぽると! 深夜11時55分〜 (Hey!Say!JUMP)
百識 深夜1時48分〜 (Hey!Say!JUMP)
★11月7日(水)★
体操の時間 昼2時〜 (Hey!Say!JUMP)
W杯バレー2007ハイライト 昼2時7分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーみどころ 夜7時〜 (Hey!Say!JUMP)
ワールドカップバレーボール2007・女子 夜7時4分〜 (Hey!Say!JUMP)
バレーすぽると! 深夜11時55分〜 (Hey!Say!JUMP)

続きゎまた明日投稿Uまス!!

もうそろそろ。 

December 11 [Tue], 2007, 0:49
着物のクリーニングが出来上がってくる頃です。

ああ、どんな風にきれいになったか、見るのが楽しみ♪
古いしみばかりで、裏もかえたので、見違えるはず・・・。
結婚式に、そっちを着てもいいかなーと思ったり。

クリーニングを取りにいったついでに、髪飾りと帯締めも買おうと思っています。

楽しみ♪

それ、食べたいっ! 

December 05 [Wed], 2007, 23:05
昨日のキムチ祭りのウリジニ。      (gonews 様より)
そのキムチ、あたいにあ〜〜んしてくでーーーっ!!!




『歌手チョンジン、キムチなしに暮す事ができない!』


20日午後光州キムチ祭り場を訪問した歌手ソン・ホヨン、チョンジンが
日本ファンたちと一緒にキムチ漬け体験をしている。

つ・・・着いた〜! 

December 02 [Sun], 2007, 10:16
ただいまぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。( o _  _ ) o
やっと帰ってきた〜〜〜。



なんか行ってる間ずっと体調悪くて、一人でいる時はズーンとしてました(笑)
気候が違うからか、飛行機の気圧か、よくわかりません。



気持ち的には、ずっと前から楽しみいっぱいだったから、ここで倒れるわけには!!と。
愛だね♪



そして3回も道に迷って、最長1時間歩き続けたという、波乱万丈な旅でした。
1時間も歩けるなんて、めちゃめちゃ元気やん。(笑)



歩いてる途中のお店でかわいい服見つけたから、それはそれでよかったよ♪



良い思い出ができた!ヾ(´ー` )ノ




そして、目的だった結婚式とお楽しみ♪はどちらもすばらしく感動的で、心からお祝い・楽しませていただきました♪



ちょっと盛り上がり過ぎたかな?っていうくらいに(笑)



結婚式のドレス姿、キレーだった〜♪
もともとキレイな人なんだけど、最近さらにステキになったなぁ〜って思ってたら、なんとこの日のために、6キロも痩せたんだって!
毎日一緒に仕事してて、意外と気付かないもんだねー。



笑顔いっぱいで、暖かい結婚式でしたー♪




で、今日も朝から頭痛だったけど、帰ってきたら不思議なことにケロッと元気に。
なんだったんだろう?



こんなこともあるんですねぇ。



いろんなところで思いました。



こんなこともあるんですねぇ。(笑)



なんかちょっと気持ちの整理がつきませんが(今年は驚かされっぱなしだよ〜。 笑)
とにかく楽しかったです♪



ん〜幸せ♪(* ̄∇ ̄*)




そうそう、帰りの電車で、去年一緒にお仕事させていただいた、転勤された先生に偶然会いました。
顔を見た瞬間、「どうだった!?」と。
試験のことです。そんな気にしてくださってたんですね〜(嬉涙)
結果をご報告させていただくと、とても喜んでくださって、感謝感謝でした♪



ありがとうございます!!




いろいろあって、ステキな旅でした♪



明日から仕事!!またがんばります(^^)v
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itleen1144
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» よい天気です〜♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» よい天気です〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よい天気です〜♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» よい天気です〜♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» よい天気です〜♪ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» よい天気です〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» よい天気です〜♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» よい天気です〜♪ (2008年09月15日)
アイコン画像えりんぎゃー
» よい天気です〜♪ (2008年02月26日)
アイコン画像よしや
» トラウマ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる