片付けが下手だな 

February 27 [Wed], 2008, 0:12
昔から片付けるのが下手でした




散らかしても片づけが下手・・




子供のころからです・・




散らかすくせに片付けるのに時間がかかる・・




整理しないといけないのに出来ない。




しようと思うのに先延ばし・・



それがいけなのでしょうね。



ちゃんと片付けないと・・散らかります




散らかったものを拾うのは大変で・・根気がいるのに根気もないし



どうすれば・・片付けられるのか毎日迷ってます




いらないと思うと捨てるんですよね。




でも・・捨てられないものは捨てられない




これを片付ける場所がない。



どこかにきちんとしまってしまえば・・きっとすっきりするんだろうな。。



その場所を探して・・はや数日・・



いまだに見つからず・・




最初から散らかさないければよかった。。



そうすればこんな苦労はしないのに・・・と思うこのごろですなり。

こんな感じ 

February 16 [Sat], 2008, 2:04
パタパタくんで JETを運んでもらってます。



めっちゃ楽ちんやったです。

賢く選ぼう!ここで探す 

February 09 [Sat], 2008, 21:03
消費者金融について

お願い♥ 

January 20 [Sun], 2008, 4:41
散歩に行きたい〜



さらさらロングヘアーをとかしてもらいたい〜



野菜が食べたい〜





カイヌシぃ〜〜出してぇ〜〜♪














☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆







出してあげるよぉ〜〜♪



またウルウルにやられたぁ〜〜〜☆ヽ(o_ _)oポテッ




ところでむぎ・・・



頭の毛が立ってるよ・・・(笑)

おもしろかったよ 

January 15 [Tue], 2008, 17:30
有閑倶楽部おもしろかったぁ↑↑

仁クン、じゅんの、横山君……

3人ともかっこいい〜〜(⌒▽⌒)ノ


香椎さん、鈴木さん、美波さん

が演じる3人もナイスキャラだし♪♪




来週も楽しみです!!

週を追うごとに

どんどんおもしろくなりそうだなと感じました



KAT-TUNの新曲

イントロとてもカッコよくて、

飛び肌たったよ私。



ドラマの内容を見ていて、

新曲はじっくりまだ聴けてないけど

また曲をじっくりきいてみよう♪♪

曇り空。 

January 04 [Fri], 2008, 22:05
おす。



今日はあいにくの曇り空です。





私の心も少し曇り気味・・・かな。




別れた嫁さんから昨晩でんわがありました。




離婚届、受理されたよ。と。




本籍が地方だったので、郵送で送りましたがこれで一つのけじめが付きました。




色々と話を1時間くらいしました。





そして、お互い胸を張って前を見て行こうと。




そう。




僕らは泣くために生まれてきたわけじゃないよ。




僕らは負けるために生まれてきたわけじゃないよ。




前を向いてゆこう。




胸を張って。





未来は自らの手の中に。





押忍。

中指・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 22:31
秋になり寒くなってくると悪化するアトピー
私はそうなんです。血行が悪い状態がよくないようです。



最近はひざ裏と手首がひどくて歩くと・・・すごく痛いです。



仕事のUpも手伝ってかなりあれてます。
後ほど写真とってのっけます。



それもあるのですが、今回中指完璧おかしいです。



鉛筆を持つと中指の先が針をさしたような痛みが走ります。
今回、ラストのほう、描けなくてかなり辛かったです。
ひーひー言いながら描いていました。



またはっきりしない診断になるかもしれませんが、
他の病院で再再度診てもらおうと思いマス。



指のアトピーが引いてるうちに診てもらわないと、
誤診を招きそうですから。



あ、タバコまた禁煙しました。



家で吸う人間がいなくなったので。
次女はまだおりますが、T君がいなくなったので、家では吸ってないようです。



今回、私が吸い出して、主人まで吸い出して、かなりやばいなあって思っていましたが、
辛かったのは2,3日で結構平気でした。



私はたばこ吸うとやっぱ体調悪くなる。
でも意思が弱いので、人が吸ってるとつい、もらいたばこしてしまう。



なんにせよ、辞めれてよかった♪

10月18日 

November 29 [Thu], 2007, 9:35
夏油〓

福島12Rの4万馬券は・・ 

November 23 [Fri], 2007, 6:06
福島12Rは、イーグルファイナルで固め4頭で入っていました。

福島11・12Rと連荘で取れてますね。

グラスカ×ジェルコート 

November 18 [Sun], 2007, 7:14
仲良しのマリちゃん(21才・・・超若い(-_-))のNewネイルです(^^)

今回はホワイトシェルのグラデーションスカルプチュア×ジェルコート!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itlahi402
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 片付けが下手だな (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 片付けが下手だな (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 片付けが下手だな (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 片付けが下手だな (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 片付けが下手だな (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 片付けが下手だな (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 片付けが下手だな (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 片付けが下手だな (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 片付けが下手だな (2008年03月11日)
アイコン画像あんな
» 賢く選ぼう!ここで探す (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる