夏休みで、ブログもお休み。 

February 20 [Wed], 2008, 1:51
夏休みですねーー(*^-^*)






台風が過ぎ去り、暑さも本番になってきましたね。

子供の用事で相変らず更新できないので、

ブログもしばらくお休みすることにしました。

いつも遊びに来てくれるみなさん、ありがとう、ごめんなさい。

最近クイリングも作ってなくて、子供の話題も更新してる余裕がなくて

全く面白くないですね(^^;

8月末予定でお休みしますm(_ _)m


私の体調は順調ですので、色々ご心配ありがとう。






それでは、皆さん元気に夏を乗り切りましょう♪

22日現場は通行上のついて 

February 15 [Fri], 2008, 6:56
閑静な住宅地、横断ですが、歩行者はOKかも。
距離はあるが、お互いが見える距離なんで無線は
いらない模様。

ルーム・フレグランス 

February 07 [Thu], 2008, 1:17
ルームフレグランス

私のお部屋ではバニラの香りです♪

簡単にコンセントに差し込むだけで、とてもいい香りが持続します。

中々香りがでなかった時はあれれ。。。??

なんと簡単な事でした。始めのうちは芯まで液体がよく浸透するまでちょっとだけ

時間がかかるだけでした^_^;

10月27日(土)秋の風味 

January 20 [Sun], 2008, 16:55
台風20号接近中。
ということで、まだ小雨の関東から関西へ避難。
徐々に青空に変わっていくのかと思いきや、名古屋を過ぎてもどんより曇っている。

約束までの数時間をどう使おうか、新幹線のなかで考えたとき
頭に浮かんだ「醍醐寺」に行ってみることにした。
醍醐寺は紅葉が始まったばかり。
上醍醐に続く山道を歩いていると急に激しい雨が降ってきた。
急いで引き返す人もいる。でも雨に濡れた緑はひと際鮮やかだ。
水の流れ、木々のざわめき。聞こえるのはそれだけ。
こういう空間に居る時「これぞ日本だ」と、最近思うようになった。

四条に戻ってきた頃には雨もほぼ止み、バス停で見上げると虹が出ていた。
綺麗なアーチを眺めるのは本当に久しぶりのことだ。
渋滞でバスは30分遅れて到着。並ぶこともなくみんな自由に乗り込んでいく。
普段とほんの少し違うだけで、なんだか解放されたような気分になれる。

結局予定より1時間も遅れて嵐山に到着。
桂川で夕暮れを眺めるつもりがすっかり夜になっていた。
久しぶりに天龍寺で加山又造の雲龍を見るのを楽しみにしていたのに…。

食事をした店では今年の酷暑の話になり、お店の方には
「東京の暑さなんて、京都に比べたら涼しいもんです」と言われてしまった。
以前、京都から東京に引っ越してきた人も同じことを言っていたなあ…。
食事が終わり店を出ようとすると、アケビを手土産に持たせてくれた。
思いがけず秋の味も楽しんで、京の旅終了。

煙草 

January 12 [Sat], 2008, 6:34
ちょっと部屋が汚くなったので

片付けしようと思います。

まぁ煙草吸うの忘れるためですけど^^;

きれいにすれば気持ちいいし片付けやってみます。

アリス九號. 

December 29 [Sat], 2007, 19:08
アリス九號.UP☆+゜

談 10/22(月) 

December 15 [Sat], 2007, 18:51
ゲッツ!!

本日の京都・・・晴天。

「葵祭り」でしてね〜お天気でヨカッタです。。

まっ・・・時代の衣装を着て、練り歩く。

それだけなのですが・・・・京都ならでわなんでしょうか??

人は凄かったみたいで・・・外人が多いのなんのって!!


でも、でも、でも・・・紅葉は「まだなんです!!」

残念。。。


とま〜こんな感じで本日も終わり。

最近の私ってば・・・失敗続き。。

「なぜ?」

「なして??」

落ち着きがないからか・・・・。


『それは昔から!!』

でも・・・この歳になっても「落ち着きがないからか」??


大人にならねば・・・。

戸籍上の年齢は『大人なのにね〜』。

まだまだ勉強不足です。。


明日は会計士が会社にくるな・・・・。

なぜか、波乱な感じがするのですよね〜。

会社でなにが起こっているのか?

ジジイがまたまた問題を・・・・。

と、サスペンス調な感じです。。


私にはトバッチリはいやでっせ!!!

ヨロシコ。。

大塚愛 

December 11 [Tue], 2007, 10:36
追加ァ!!ヾ(o´д`o)ノ゙

MICRO・HAPPYBIRTHDAY 

December 06 [Thu], 2007, 12:07
おめでとぅ!!!!!
30歳だねーw
でもまだまだ若いよMICRO!
これからも元気なMICROでいてねーw
応援してるぞー☆

もう、暖房??? 

December 04 [Tue], 2007, 3:07
この間まで、エアコンをかけていたのに、
昨日、主人は暖房を入れました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itlafi93
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏休みで、ブログもお休み。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる