新型?製作中〓 

February 18 [Mon], 2008, 12:24
アーム、ビョ〜ン♪



この駆動系を使ったミドルクラスを出せばいいのに。

収穫祭 

February 14 [Thu], 2008, 7:43
たのしかったわ\(^O^)/
まぢたのぴー

ひさびさに遊んだ〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 

February 05 [Tue], 2008, 12:26
今日は久々にインしていろんな人とあそびましたー

まずとろんちゃんにあっていろいろアイテムを借りてしまいましたミ,,・д・ミ
ちゃんと返すからね^^

んでそのあと未来一回行って新掃討3行って来ましたー
やはりハニュで命中カンストしてない上にHなしの武器ぢゃ歯が立ちませんねw
せめてHアームがほしいところw
これからまた前と同じくらい強くなるためにがんばるぞー

今日は久々にうみちゃんにもももちゃんにも会いましたーー
うみちゃんからいろいろと思い出の品を返してもらいましたw

あといろんな人と絡めてよかったぁー
またこれから前の勢いを取り戻すべくがんばるぞーー!!

 

January 19 [Sat], 2008, 12:45
朝起きてびっくり。玄関のすぐ横。

どーしたらいのかなー(ノд<。)゜。

業者に頼むと一万円以上かかるし。

移動途中かもしれないから、待ってみればっていわれたけれど。

移動先が我が家の軒なら嫌だし。。。

どーしよ(;´∩`)



追記・・・・


まず市役所に相談の電話をかけました。。。
そうすると、防護服は無料で貸し出すので、自分でしてくださいとの事。
駆除はやっていないといわれました。

シルバーセンターからの派遣会社がやっているということと
蜂駆除をしている業者さんの2つの電話番号を教えてもらいました。




値段はシルバーセンターでは7000円から〜

業者さんは1万5千円からでした。。。



業者さんからは、移動途中かもしれないので、数日するといなくなる可能性もあるので・・・といわれ
一時待つことにしましたが
どうも、軒に巣を作るかも?という不安に駆られ
値段の安いシルバーセンターに頼む事にしました。





ごっつー頑固そうなおじいちゃんがこられ・・
あっけなく
駆除していかれました。。。


これなら、私にもできるやん・・・




おまけに、お隣の奥さんに駆除後会うと
この時期朝方には
蜂は寒くて動けないから
その時にスプレーするといいよ!!!って教えてもらった
(´・ω・`) ショック…
そうなんだ・・・よね。



でも、まぁ子供達が帰ってくる頃には全部いなくなってよかったです。

(外壁の隙間に巣を作りかけていたみたいだったので、早めに駆除して正解だったようです。)

睡眠時間 

January 12 [Sat], 2008, 10:07
日本人の40〜44歳の1日の平均睡眠時間は7時間9分らしい。

そして仕事時間は7時間11分、食事時間は1時間39分らしい。

これで何が分かるかと言うと、5年前に比べ、寝不足で懸命に働く日本人像が浮き彫りになるそうだ。

俺は食事時間は平均と同じ位かな。

睡眠は5時間弱、仕事は9時間だ。

という事は俺はコテコテの日本人か。

ちなみにテレビ・ラジオ・新聞・雑誌の平均は2時間28分らしい。

俺は1日に少なくとも6時間はテレビ見てるなぁ。見過ぎか。

美術の部屋「ローマのサンタンジェロ城とテベれ川」コロー 

December 23 [Sun], 2007, 8:08
           
 

教皇の城館として名高いサンタンジェロは、

多くの政変や血に塗られた歴史をもっている。

画家達には興味深い絵の対象となってきた。



コローは1826年ごろのこの時期の作品は、

横に長く絵の中心を横に置き、

水平線を協調し、左右のバランスを大きな建物でとる

構成を試みている。

すごろく 

December 15 [Sat], 2007, 0:08
DSも3日間くらいで飽きちゃったのかケロロすごろく大作戦を出してきて
「これ3人でやろ〜」と・・・
昨日の勝負1位ノンちゃん、2位ママ、3位大敗でパパ

一人で遊ぶより親に相手をしてもらって遊ぶ方が好きなようです。

自分が、これをしたいと思ったら
親がどんな状況なのか関係なく今すぐしたいのです。
「今忙しいから後でね」と言うとふてぶてしい態度で
「後から絶対やるんだからね!」
1分もたたないうちに「まだ〜?」いつもこの繰り返し・・・
結局、根気負けしちゃうのです。。。

でもこの すごろく・・・ 
終わるまで時間がかかるしルールなど面倒なのだ。

そこで時間のない時には幼稚園の時にノンちゃん自作の
ケロロすごろく大作線をしてあげるのです。

でもこれ・・・ スタートから前半は戻りが多くなかなか進めないのです。(笑)
そして自作だけあってルールもノンちゃんルールがあって
それがコロコロ変わるのです・・・(笑)

最近は負けても平気になってきましたが、前までは勝ちにこだわっていました。

何やら十五夜が近いとか… 

December 10 [Mon], 2007, 20:44
ファミレスの喫煙しませんの意思表示の件ですが。。。
ブログを見た友人Mの答えです。「いいえ」
なるほど!!かなりあっさり。。。しかも納得。。。
よって解決。早速次から使わせていただくことにした。「ポケモンゲットだぜ」って気分。笑

昨日、父が既に鬼皮のむかれた栗をどっさり持って帰ってきた。便利なものが売ってあるもんだ、と
感心しつつ「念願の渋皮煮が食べれる!!」と大興奮だった。
しかし、やっぱり美味しいもんって手間かかってるんですね。
渋皮煮ってただ茹でて甘くすりゃあいいってもんじゃないんですね。
何だか、渋皮煮をあまく見てて申し訳なかったな。(←ぁ、これシャレじゃないです。)
渋皮煮、渋皮煮、、、って考えてたら<幸せ>って言葉が浮かんできて気付きましたよ!!
私の幸せは<渋皮煮>なんだ・・・って。笑

『smoking』
灰の中にうずめた想いが 時々赤く光りだすんだ
見えないふりして苦しんでる 上手く生きてなんかいけないや・・・

まだ迷ってるその想いを 手放すことも出来ず、抱き寄せることも出来ず
灰皿に押しつぶして 火種を消すようにして・・・息がつまりそうだ

吐き出すことは簡単だ 隠して忘れて解決なんてしやしないのにね・・・
タバコの煙が目にしみて 君の偽物を この街に探して泣いてみる・・・

まだくすぶってるその想いを 消せもしないで、燃やせもしないで
ただじっと 耳を澄ますことさえ怖くて・・・

灰皿に押しつぶして ひりひりする胸おさえて
声を殺して涙する 

煙が消えれば 恋をしよう

冷え込みが肝心 

December 04 [Tue], 2007, 13:09
夏も終わりですね〜

まだまだ暑い日が続きますが

皆さんが?

女性が?

好きな季節がやってきますね

秋の味覚といえば

これですよね〜

でも

温暖化の影響もあって収穫は望めないかな

山の環境も悪化

こんなに採れる時があったのに

肉の量よりも多い松茸すき焼き

また食べたいなw

足跡ぜひx02残しちゃッてー 

November 30 [Fri], 2007, 9:42
足跡残してねー!!!



残してくれた仔にゎ,訪問and傑作1をプレゼントしちゃゥょー♪







コメょろしくね☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itkypa317
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 新型?製作中〓 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新型?製作中〓 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 新型?製作中〓 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 新型?製作中〓 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 新型?製作中〓 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新型?製作中〓 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 新型?製作中〓 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 新型?製作中〓 (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 収穫祭 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる