二次加工 

April 14 [Mon], 2008, 17:23
理解してくださった方は転載願います。
 
※いらぬ誤解を招かないために・・
 
Chu-lish*で扱っているアニメ・漫画の画像はイラストを描く方に提供していただいています。
 
許可を取らずに加工するのは犯罪です。

*画像* 

February 18 [Mon], 2008, 6:02
ミスチル〓人の特集だょ♡♥♡

銀座たちばな。 

February 13 [Wed], 2008, 5:47
この缶また可愛い!
香月のかりんとうも良かったけど、これも良し。
何より、中身のかりんとうがとっても美味しい〜っ♪
食べ始めたら、止まらない感じです。
たっぷり入っているのに、もうちょっとになっちゃった。
老舗の有名店。
銀座の裏通りにあるかりんとうしか売ってない小さなかりんとう屋さん、だそうです。
ぜひ、一度お店に行ってみたいと思いました。

一緒に、よこさんからいただいた、赤福のほうじ茶と一緒にいただくとグー☆です。
すごく甘みを感じる美味しいお茶です。

明日はいよいよ 

February 04 [Mon], 2008, 6:14
明日はいよいよ本番です。

全校集会を開き、いじめについて考えてもらいます。

本部役員によるショートストーリーを見ての話合いもあります。

今日は夕方6:30まで体育館でリハですた。

因みに自分は司会者になりますた。

3年生が「たまには2年生にやらせてみれば?」

うはww役キタコレwww

まぁすんなり引き受けて、、w


生徒会本部役員の仕事は大変だけど、とっても楽しいです☆

次の選挙では副会長に立候補しようかな、と思う今日この頃。

確かに大変なことはたくさんあるけれども、皆と仕事をしていると、全部

楽しくなります。

そして自分の仕事に誇りをもてました。


もうすぐ選挙だー。

頑張らなきゃ。

コートでは♪ 

January 21 [Mon], 2008, 11:49
1人きりだし、息は上がるし誰も助けてくれません(爆)




(↑年代によっては通じませんね)








来週のレッスン(正規入会でなく体験です)に備えて
打ってみました・・・。
あ・・・中らねぇ・・・( -"-)。
そりゃ13ヶ月ぶりですものね。
過去の栄光に惑わされて・・・。
「気持ちよく」打てるわけ無いのに・・・。













息は続かないし、



段々スプリットステップも踏めなくなるし、
(スプリットステップ=肩幅よりも若干広めにスタンスをとって両足でジャンプすること)



棒立ちになるし、



足が攣りそう・・・







なんと言う体力の低下!!



肺活量が200CC減った(ドックで測定)のは・・・



体脂肪が3%も増えた(同じくドックで測定)のは・・・

TWIN☆らぶ 【人物紹介・設定】 

January 17 [Thu], 2008, 4:52
※登場人物※









追川 日向【おいかわ ひなた】
→主人公。高校2年生。
 元気でスポーツが得意な女の子。でもちょっとクール(?
 生徒会長と付き合っている。







追川 時雨【おいかわ しぐれ】
→日向の双子の妹。
 おとなしくて女の子らしい性格。
 宏呂のことが好き。







桐嶋 宏呂【きりしま ひろ】
→日向と時雨の幼なじみ。
 成績優秀・品行方正な優等生。
 日向のことが好き。







和泉 要【いずみ かなめ】
→日向と時雨の親友。







吾妻 悠介【あずま ゆうすけ】
→要の彼氏。
 宏呂の親友。







岩元 孝也【いわもと たかや】
→生徒会長。
 日向と付き合っている。

キティ以外のリンク 

January 10 [Thu], 2008, 10:30
緋色伝説  拓海さま
(4/19よりTOPに飾ってる 素敵過ぎるイラスト沢山描かれてます、他にも色々描かれてます)

ぉ知らせ♪ 

December 23 [Sun], 2007, 2:08
ファンポチすると、私の、

好きな囚が知れちゃぅょぉ〓〓

かわいそう。 

December 15 [Sat], 2007, 17:55
29日午後3時35分ごろ、福井市新保町のえちぜん鉄道勝山永平寺線の新保新村踏切で、自転車で横断していた同市上北野の大東中学3年、伊井美羽子さん(15)が、福井発勝山行き普通電車(1両)にはねられた。伊井さんは病院へ運ばれたが約1時間40分後に死亡した。
かわいそうの一言しかでない。周りにいた人は緊急停止ベルを押さなかったのかな?

落書き「筆ペン2」 

December 08 [Sat], 2007, 15:14
今週は、筆ペン落書きです!























昨日「スケッチブック」と言うアニメの第1話を見ました!



おっ!九州の言葉ば使っとるやん!!



コレだけで気に入りました!!



途中で通った電車が西鉄電車だった!



何度も乗ったよ!西鉄!!



エンディングの取材協力ってトコに「福岡県立太宰府高等学校芸術科」って書いてあった!



いや、別に俺が通った高校じゃ無いケド…



それより!



あの赤い髪の子と黄色い髪の子が出てきた時…



「ケロロ軍曹」!?って思った…のは俺だけか…?



夏美とモアに似てないか?



似てないか…



第2話もきっと見るコトでしょう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itkipr54
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 二次加工 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 二次加工 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 二次加工 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 二次加工 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 二次加工 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 二次加工 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 二次加工 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 二次加工 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 二次加工 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 二次加工 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる