久々の日記更新 

December 27 [Sat], 2008, 10:03
お久しぶりです。

最近は自分達が立ち上げた企画に夢中で始めたばかりの日記も全く更新してませんでしたね。
…とは言うものの、きっと見ているかたも居ないと思いますが…健気に更新してゆくわ!笑


そうそう、もうだいぶ前のことになってしまうんですが、秋哉とレッドクリフ見に行きましたよ。


秋「何だか最近は仕事とか以外家に閉じこもりっきり気味だな。」

春「あー確かに。そういえば叔母さんが映画のチケット奢ってくれるって言ってたし、何か見に行くか?」

秋「いいねー」

春「でも最近見たい映画ってないよな」

秋「うーん…てかさ、自分達が無駄に面白そうって思ったり期待したやつって最終的に残念系だわな。笑」

春「ははっ。…ってかさ、あれ見たかった、あれ。三国志のやつ」

秋「ああ!レッドクリフ?見たい見たい!」

春「はい、けってーい」



…ってな感じでしたかね。長い長い


いやはや、キャッコラキャッコラしてましたよ。見終わった後は。
梅田徘徊しつつキャッコラキャッコラですわ。

でもでも、グッズコーナーではあまり種類なくてがっかり。ストラップとかキーアクセサリー?かっこよかったのになあ。残念だからパンフだけで買い物は終了したかな。

んで、その日は色々と「十二因縁」についてやりたいことがあったり調べものやら二人同時にPCいじりたい理由で帰ってお風呂入ったらネカフェに行きましたよ。お泊りお泊りー。

ボイスのファイルについて不可解なことを解決に導き出しーの、「十二因縁」に必要な資料を調べ探しーの、使いやすいファイル探しーの、作曲者さんに依頼メール送りーの。

あまり言いたくないのですが、実は作曲者様は結構前からイメージ通り作ってくれそうな方を見つければまずは相談の連絡をしてるのですが……ほとんど返信来ません;忙しい等の理由でお断りのメールを頂いたのはリアルに1通のみって悲しいです。
というか、第二回キャストオーディションよりも早く進行させてるのに一番遅れてるんですよね、音楽関係。
本当に申し訳御座いません;;どうにかこうにか探しますので!


さてさて、ちょこっと裏話?
キャスト様、ようやく全員揃うような感じで御座いますと思いますです。←
それはまたサイトにて連絡致しますので其方を御覧下さいまし+

まずは台本。ようやく序章をアップ致しました。長らくお待たせしてしまいましたね。
そして、CMはどうしようかまだ迷い中です。製作日記にも秋哉が書いていたのですが、新しく台本を起こすべきなのか、それとも皆様のサンプルボイスで制作するべきなのか。皆様からの意見もないようなので此方で決めても宜しいものかと思うのですが…どうしたものか。


なんだかんだで現時点出来ることやりーの休んでたらたまたま「三国無双online」のバナー発見しまして。レッドクリフ見たばかりなのもあってちょいと登録してプレイしちまいましたよ。

帰りは早朝なのに某レンタルショップに行って買ってしまいましたよ。「三国無双5」を。


さてさて、そろそろインタビューを全て上げさせて頂きたいと思っております。
ただ、本当に申し訳ないことに数名のボイスを何故かボイスシールにアップ出来ないということが起こっております。これがちょっと前に書いた不可解なことの一つです。
パソコンに詳しい訳ではないのでヘルプ読んだり検索してみるものの原因分からず。

なので、ボイスシールに変換出来ない方はサンプルボイス同様の貼り付け方でやらせて頂きますが、ご了承下さいませ。
私信なのですが、春谷さん、インタビューだというのにリテイクして頂いた上解決せず本当に申し訳御座いませんでした。
また、全部アップした際には変換出来なかった方へ改めてお詫び申し上げますので…。




今回はこの辺にしておきましょうかね。
因みに、年末年始は私共、互いの実家に帰らせて頂くので少し企画から離れてしまうと思います。
進行も遅れ気味ではあるのですが、本当に申し訳ないです。ただ、ウェブ上で進まずとも、進められるものは進めて参りますので。

またサイトにて休業日をアップ致しますので宜しくお願い致します。


では皆様、よいお年を。






































といいつつまた更新するかもしれないししないかもしれないですが其方も宜しくです+
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春うらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる