極上の朝 

2006年02月23日(木) 17時20分

我が家にも魔法のステッキ(※電動歯ブラシ)がやってきました!
あまりにも嬉しかったので調子に乗って使っていたら、私の歯ぐきが悲鳴をあげました…血が出ました、一気に奈落の底に突き落とされた気分…orz
でもあれ本当感動しますね!マジカルステッキ!初めて使ったときのこと、あたい忘れない。

家のおじじ様が、私がこんにゃく畑が大好きなことを覚えていたのかどうなのか分かりませんが、安かったとかでこんにゃく畑を17袋ぐらい一気に大人買いしてきやがりましたよ(*´∀`)
正直引いたけど嬉しかった…楽園(エデン)だ…
これからはこんにゃく畑に餓えなくてもいいぜ!にこ!
*ちなみに私の好きなこんにゃく畑ランキング*
1位 梅
2位 ぶどう
3位 りんご
4位 桃
ぶっちゃけ、こんなの聞いても仕方ないですね( ‘∀‘)<全くだ!
ぐふぐふ!でも嬉しいのでぐふぐふ!

友達が学校早退したんですが
どうやらちまたで流行のインフルエンザらしいです(´・ω・`)
私もかかった身なのであの苦しさは分かる…
もうすぐ入試も控えてるので早く元気になってくれるといいな…
でもその友達は、ちゃんと予防接種を受けていたそうで1,2日で治るかもしれないとか。
私なんて絶対かからないぜ〜と余裕こいてたら…あのザマさ…ジーザス!

チーフ! 

2006年02月22日(水) 17時49分

頑張って生きてます…orz
最近は頑張って夜の3時に寝て、朝の7時に起きるという生活をしています(というか強いられてます)
これもあと15日間ぐらいの辛抱だ…頑張ろうぜ…
パジャマにウィンドブレーカーを履いてるんですが、ぶかぶかで歩くとすぐ落ちてきます
身長がもっと欲しいや(*´∀`)いや…足が長くなりとうございます
後ろ髪をピンでとめて上げているんですが、後ろの男子(S藤氏)に「ピンとめすぎじゃね?」と言われ、髪の毛をひっぱられました!ぅわー!
その時私は、赤毛のアンが「ニンジン!ニンジン!」と言われ髪の毛をひっぱられる所を思い出しました。
それが何だって話ですが(´∀`)
私の髪の毛は、何だか誘われる何かがあるらしいです…(数人がそう証言)
別に嬉しくもなんとも、ねぇな!

SISINN 〜冒険は終わらない〜 

2006年02月22日(水) 17時47分
お馬ちゃん>>
きゃー!バトンどうもありがとう!
あたいだってお馬ちゃんに負けないくらい愛してます(真面目だぜ私は!)
バトンを大好きなお馬ちゃんから貰えて…ありがたき幸せw( ´∀`)bグッ!
近いうちに全力でやらせてもらうね、バトゥン!それでは本当サンクスでした…受験頑張ってくるね!(´∀`)9 ビシッ!

いろはさん>>
先日は素敵バトンどうもありがとうございました(´v`*
もうもう!嬉しすぎて興奮しすぎて夜なんて眠れませんでしたよ…あぁ!これが恋なんですねドキドキ!
全然私情でいろはさんにとっては物凄い迷惑なことなんですけども…
いろはさんのお描きになった三っちゃんを貰っても宜しいでしょうか…?いろはさんの素敵三っちゃんに萌えて萌えて仕方なくて…我侭言ってごめんなさいorz
それでは本当にバトンあろがとうでしたw(ノ´∀`*)大好きです!


前のに書ききれなかったので…orz
本当周りの素敵な方達に支えられて私は生きてます!ありがとう!

SISINN 〜私信〜 

2006年02月22日(水) 16時55分
私信
モカちゃん>>

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
モカちゃん!すっごいお久しぶりだね!元気だったかぃ?ていうかこうやってモカちゃんとお話できて…あたい、死ぬほど嬉しいですw
バトン…私もモカちゃんに回そうと思ったんだけど、何だか忘れられてたらあれだしな…(´・ω・`)ってなってまわせなかったのです…ごめんなさい!愛してるよ!アイシテルヨー!もうww
受験って本当に戦争だったんだねって今頃思い知らされたよあたいは…モカちゃんは私の二の舞にならないように、今から構えておいたほうがヨロシ☆もう、チョドジーってお前ww可愛いなw
無花果の住んでる所も田舎だけど、このイベントだけは本当すごいんだぜ!日本の3大オタクイベントの1つなのですです!すっげー!!こんな田舎なのに!笑
でも新潟って漫画家さん多いから色々そういった縁があるらしいよ…デスノート描いてる小畑健さんも新潟だしね!ていうかうちの学校ので小畑さんと友達だっていう先生いるしwスゴス(´∀`)
私のコスプレなんてあれだ…目の毒だ、死人がでる!ヒーガタガタ!鼻血どころか目から血がでますっぜ☆KIMOIからw
そういえば私もボウケンジャーみたけど笑ったね!チーフってお前…バーローw初っ端からフォモだと思ったのはきっと私だけだよね、うん、知ってる
デジモン!無花果も今日男子とその話してきたよ!これってディスティニー?私は初期のタイチとかのが一番好きだなw2番はテイマーズ!ギルモンの真似めさうまいよ!笑
それでは色々語ってしまってごめんね…コメントすっごく嬉しかったです(ノ´∀`*)
本当ありがとうね!受験頑張るよ!(´∀`*)ノシ バイバイ

水月さん>>
わ〜!バトンどうもありがとうございますw
私、忘れられてなかったのね…凄い嬉しいですヒューヒュー!
近いうちにやらせていただきますねw受験も頑張りますので生暖かい目で応援よろしゅうたのみます(´v`*
それでは本当ありがとうございました!大好きです(´ε` )

(;゚∀゚)=3ハァハァ 

2006年02月20日(月) 17時04分

昨日弟がジャンプを買ってきてくれなかったので、今日塾の帰りにでも買ってきたいと思ってます、無花果です!!受験生です!!(死んでください)
絶対買ってきても弟になんて見せてやんないもんね!ふん!
でもそしたら今週のmoeトーク出来なくなるのでやっぱ見せよう( ´ー`)
う〜わ〜受験とかまじやるきね〜よ〜!!(核爆弾発言)
本当どうしようとか焦ってるのに何だこのやる気は…死んでいいよ!むしろ死ね!!
今週の木曜日に高校の倍率出るんですが、どうせ私の受ける学校は人気学校なので倍率は2.0超えるんだろうなぁ…もう3・0いっちゃうような勢いだろうね…SINUしかない…orz
17人しか受からないとか地獄だ…無謀だ…フザケルナ!!(ショーンコネリー風)
しかもそこに50人近い受験者でしょう?死ねって言われるよりきついや☆(ノ∀`)タハー
頑張るよ…頑張るから…うん??頑張れるのか??

3月21日にオタクの祭典ガタケットがありますよヒューヒュー!!
今からちょうたのしみなんですけども((o(´∀`)o))ワクワク
テマリのコスプレをしていく気満々な私ですけど果たして間に合うのか…扇子の布張る作業が…
受験終わって春休みに入ったら友達から手伝ってもらおうそうしよう

( ´ー`)フゥー... 

2006年02月19日(日) 14時13分

バトンを一気にやってみました…OTUKARE☆
楽しかったです…(*´д`*)アハァ

今日は6時からお葬式に行ってきます。
金曜日に私の後輩のお母さんが突然お亡くなりになられたそうです
あまりにも突然で今でもまだ信じられません…
そのお亡くなりになったお母さんには、剣道のことで色々とお世話になっていた方で、本当に胸が張り裂けそうな思いです。
突然発作のようなものが起こり、救急車の中で……ということだったらしいです。本当、まだ信じられない、信じたくない状態ですふぉう…(´;ω;`)ウッ…

話は変わって、月曜日に上越の方にお参りに行ってきました!!
市内とは全然違う世界にいるみたいで…雪の量がすげぇや!ワクワク

おバトンミントンin2006(´v`* 

2006年02月19日(日) 13時40分
バトンやったのはいいんですが、文字数オーバーしてしまって駄目だったので
追記にてやります、バトゥン!!
麗しのいろはさんから頂戴した人間性バトンです、それでは追記より…

おバトン(´v`* 

2006年02月19日(日) 13時16分
りんごちゃんからバトンを有難く頂戴しましたので、レッツトライ☆^^b

ぴったりバトン
★項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう★
OK、ジョニー( ´∀`)bグッ!
★手をつなぐなら
シシシシシカマル(NARUTO)と仁王雅治(テニス)ですwうばー!!
★抱きつくなら
ヒナタちゃん(可愛い)もしくは近藤さん(おっさんの匂いmoe!!)
★抱きつかれるなら
仁王雅治ぎゃいいですぅ(もう壊れ気味)
★恋人にするなら
大蛇丸(!!)もしくは鬼鮫あたり^^*抱かれたいです(オイマテコラ
★ペットにするなら
キバとシカマルをペットにします!!犬と鹿!!moe
★結婚するなら
真田(テニス)と素敵な家庭を築き上げます
★浮気するなら
薬師カブトさんで…(ノ∀`)タハー
★両親にするなら
母:幸村 父:真田 (もうテニスしか思いつかない…orz
★兄・姉にするなら
兄:鬼鮫 姉:テマリ
★弟・妹にするなら
弟:仔サスケ 妹:神楽ちゃん
★子供にするなら
ですのーとのLが欲しいですアイウォンテュー!!
★苛めるなら
キバか土方さんか否か
★苛められるなら
誰でもいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ (軽くMに目覚めました(!!
★語るなら
仁王雅治について3日3晩語れる自信があります
★甘やかすなら
う〜ん…ブン太(テニス)とか抱きしめてあげたい…
★敵に回したくないのは
いのちゃん、是非仲良くしておきたいです(ニ…ニコリ
★デェトするなら
皆で一緒にハチ公前に集合な!キャマン、ついて来いよ!
★旅行するなら
忍足侑士(テニス様)とはんなり京都の旅に出かけたいです
★次に回す11人。
こんなシーズンにバトン回すなんて無謀だよ…((´д`))
「黒雪銀哥」の総崎柚さん
「Cc」の吉帽さん
「空+b」のキクロちゃん
ごめんなさい…減らさせていただきます…(;´∀`)

バトンどうもありがとうございましたww

わいくぁいふぁーい!! 

2006年02月18日(土) 19時49分
今日はテニス様(テニスの王子様の略)の不二裕太さんのお誕生日ですよ!!
友達は今日の晩御飯のオムレツにケチャップで「裕太」と書くらしいです
私は特別何もしてないなー…(´・ω・`)
友達は「また母に空想の彼氏?って言われる」と言ってました
そしたら完璧鬱になってやる☆だそうです…
私も親にそうやってオープンOTAKUになりたい、わ!(自分を捨て切れてない)
本当に何もやる気がおきないので部屋で踊りだす始末ですよ!!どうすればいい?
(死ねばいい)

ああん、どうすりゃいいんだ…このどうでもいい気持ち!!ばかばか!うんこ!
しかも部屋のストーブもつけないでスカートで3時間ぐらいして寒くなりました((´д`))
馬鹿丸出しな私に乾杯☆ミ だれか殺してくださーい(゚∀゚)<ヤデース

私信
黒さん>>>
わ〜!!日記読んでてくれてたんですか?感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も黒さんの日記は毎回読ませていただいてますよwかわいらしい日記で…羨ましい!!
私の日記面白いだなんて…もう!!黒さんはお世辞がお上手なんだからぁwコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
黒さんは私のこと、ちゃんと覚えていてくださるのですね…わぁぁ☆世界に光が差したよ〜( ‘∀‘)
本当嬉しいです^^* 大丈夫!!黒さんは皆の人気者ですから…忘れられるなんてありえませんよw
おお!!どうぶつの森持ってますよw私もまだケーブル買ってないので…買ったらお出かけさせてくださいね!でも弟がやってばっかりだし勉強もあるしで最近やってないな…おだんご頭がお気に入りです(´v`*
それではコメントありがとうございました〜(´∀`*)ノシ バイバイ

りんごちゃん>>>
メールありがd☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆
そしてサイト移転おめでとうさんで〜!!飴ちゃんあげちゃうよ!(意味不明
ちこっと遊びに行かせていただいたら…なんて可愛いサイトなんでしょう!羨ましいったら( ´∀`)σ)∀`)
リンク張り替えにはもう少し時間がかかるかもしれないけど…(m´・ω・`)m ゴメン…
これからもサイト運営がんばってね☆無花果も受験頑張るよ!!(`・ω・´)シャキーン
でわでわ!どうもありがとうございました〜w

寂しいな☆ 

2006年02月18日(土) 10時45分
こうやってサイトお休みしている間に、私の存在って消えていくんですね(´・ω:;.:...
お友達のサイトさんの日記は毎日読んでいる私ですが…(…)
うん…うん…バトンとか楽しそうでいいなー…(´・ω・`)
私のりんごちゃんから回ってきたのでまわさなきゃいけないけども!!
こうやって存在がどんどん薄れて、みんな私のこと誰だか分からなくなっちゃうのかと思うと心配というか不安というか…切ないね(´゚'ω゚`)ショボーン
いいんだ…私はそういうあれだったんだ…orz
受験終わったらみんなからお前誰だよって言われるのが落ちなんだ!!
そして相互してくださってるサイトさんに、こんな人知らないって言われてリンクはがれるのが落ちなんだ!!
いいさ…それでも私は今日も大人の階段を上っていくシンデレラなんだ…WOWOW
でもあたい、みんなのこと大好きだから、忘れない…アデュ!!










































































































































































































































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiziku-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる