1・11 

2006年01月11日(水) 2時16分
学校をさぼった。
起きれてたのに。
めんどくさがってサボった。
言い訳してないけど頭の中では考えてた。
言われた時には言おうとしてた。
結局朝6時に寝て夜10時に起きた。
最悪の生活習慣だ。
しかもお風呂出た後に明日から通常授業だって知った。
ホントに大学にいってる意味ないなと思った。
でもふとお風呂の中で車関係の仕事もいいかなって思った。
SEとかは絶対なりたくないなと思った。
ああーホンットに山下君がうらやましい。
もう一度全てを高校からやりなおしたい。
こうやって逃げてばっかりだ。
だからいつまでたっても自立心が養われないだろう。

1・10 

2006年01月10日(火) 3時46分
成人式に遅刻した。
ありがたい(?)言葉は聞けなかった。
でもみんなに会えた。
みんなすげーよかった。
飲み会は面白かったけどもっと淀四の女の子と絡むべきだったな。
でも思い出をたくさん写真に出来たからよかった。
ああー女の子はかわいいなー。
素でもっと絡みたかったし。

筋トレ
腹筋30回

1・9 

2006年01月09日(月) 4時21分
頑張ろう。
我慢しよう。
ボールに触ろう。
筋トレしよう。
遊ぶのをやめよう。
節約しよう。
買いたいものにつぎ込もう。
人目を気にしよう。
魅力的になろう。
尊敬される人間になろう。
山下君みたいになろう。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiyosnzw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる