1年たってるかと思えばそうでもなかった 

April 20 [Fri], 2007, 1:41
浦島気分でプチ復活しています
なんだか大幅に色んなものが増えて面白そうだなーと思ったのと
久し振りに観光気分で覗こうと思ったらスロットが5に増えてたのが結構大きいです

と、いうわけで早速アコを作りました
2垢の荊の方を完全凍結状態なので秋垢に作ってみようかなーって
ギルドも作ってみようとしたんですが
荊の垢に気に入ったのがあり、どーしてもそれが作りたくて1dayで進入
こんな奴もいるんです
マビノギの人鴇はこいつからとっています
あんまり動いてなくてかわいそうだったので
このギルドを新しいアコにつけましたヽ(´▽`)ノ
見かけたらよろしくです


復活したのはもう一つ理由があって
やりたい事を途中のままで何だか煮え切らないので、ちょうどアコが作れたのでそれを再開しようかなと
まずは資金集めです
久し振りにログインするともう1度逃がさないように運が上がるらしい
このちょっと前にキバから貰ったプレゼントBOXを開けたら紫箱が出まして
まあ、紫箱→帽子→sビレタで何とも微妙な結果だった、うん、でも紫箱が出ただけでね……テンションあがりまくりですよね★
そんな高テンションでざっくざっくと狩っていきます
BOTダンジョンと呼ばれてるこの場所でっ!
みなさん敬遠しがちなので中身が私しかいない状態を満喫しています、いぇいっ!
あんまり気にしないのでストレスにもなりません
むしろどっちが先に盗めるかとか一人頑張ってたりします

優しい方が結構いて「あっち行かない方がいいよ」って助言してくれます
そんな時は「それが逆に気持ちいいんです」というと多分ドン引きされるので大人しく違う場所に行きます

プチ復活なのでちまちまプレイしてます( 'ヮ')ノ
週一ぐらいです、ええ
結構それがいいのかもしれません

今回のオマケ
アンパンマンみたいで可愛かった

そうであってそうではない 

September 28 [Thu], 2006, 1:22
ここ最近の事をつらつらと。
久し振りにログインしたら面白そうな黄色の文字が流れたので行ってみたら(´'A'`)
最初、20時の時に行ったのですが入れなくて23時にリベンジしようとしたのに話になりませんでした。
がんばったのになー、ちぇー。

ふてくされながら、FD行ってきました。
意外な子に会えたので機嫌が良くなりました。
その前にも金色ガイコツにも会えましたし。
な に か く れ た ら も っ と 良 か っ た

新しい所にも行ってきましたよヽ(´▽`)ノ
ここ、2、3ヶ月でものすごい変わった気がするのは私だけ?
それにしてもドラゴン硬いですね、意地悪なぐらい。
まあ、装備がトリプルハリケーンというところにも問題がありそうな気はします。
このドラゴンは多芸でしてねー、次々とクローンをぬりかえてくれるんですよ。
おかげで、気に入ってたシールドチャージがなくなりました(´・ω・`)


最近はログインしたら露店をぐるぐるぐる2周ぐらいまわって、旦那とちょっくら狩りに出かけるというスタイルが多いです。
普段行ってないとことかを探し出して行くようにしてます。
のんびりのんたんしてますって事で(・∀・)ノ

紙の雪崩注意報 

May 19 [Fri], 2006, 23:23
あわわわわ、どうもお久し振りです。
毎日、来てくださっている方には申し訳ない限りの間の空きようです。
グラナドは最近までやっていたのですが、続かなかったとです…。
1ヶ月以上ほっといてるマビノギはいつのまにか成人になっていました。
成人なのに白いワンピに木のボウです。

まあ、5月入ってから大阪旅行してみたり、明日から東京行ってみたりで。
メッセも自動サインインじゃないので、久し振りに繋いでみれば、友人から
「携帯もメッセも音信不通。君は亡命でもしてたのかい?」
痛々しい言葉をもらいました。

という事でRO。
ポリン帽の人と一騎打ちとかしてません。
倉庫整理を久し振りにしました。
エルだけ売れました(`ε´)
違うんだ!特にシールドとか売れてくれないと困るんだ!
久し振りのINで露店で粘って終了。

明日から東京です。
本命はデザインフェスタなのですが、生まれて初めて秋葉原に行きます。
東京に行く事はかなりあるんですが秋葉原に行く事がありません。
アキバblogさんなんかを見てるとすごいとこだなと思う。
私の近所には大きな本屋もなくマニアックな品揃えもしてないので本を漁りに行きたいと思います。
ついでに足の綺麗なメイドさんも漁ってきます。

遠足前の子供の様にテンション高いので今日はここまで

拍手返信 

May 01 [Mon], 2006, 3:19
カリカリも元気そうでよかった。
急にいろんな人の生存確認してみた。深い意味はない。
・・・久しぶりにREVOいじってたせいかな?w マイスター

えっと、ごめんなさい!
今日、気付いた!今日!
生きてる、いーきーてーるーよー!
VNI頑張れ!すごく頑張れ!部外者なのに祭り好きだからかなりのっかってみた!
ここで、書いても意味がないのかな?!
REVOはマゾだからもっといじってやって、蔑むぐらいが快感らしいよ。

カレーが食べたい 

April 30 [Sun], 2006, 4:01
廃屋に行ってみましたの回。
そういえば、復刻堂ウス茶糖というジュースが出て大変おいしゅうございます。
緑を見て思い出しただけです。

廃屋は沸きがすばらしく良くて大変面白い。
湧き上がる敵を次々倒す快感がまた何ともこう。
自分、強くなってるなーという錯覚には陥らないんですけど、快感なんです。

オークの証の絵が変わっているのを初めて知りました。
かっこよさげになってました。
ちゃらららっちゃっちゃー。
香はレベルが1上がった。
素早さが1上がった。
それによって、中の人のしょんぼり感が50上がった。

レベル78になりました。
ステ振ったけど何も変わりませんでした。


話は変わりまして。
今、odinでは、VNI選手権なるものをやってます。
NO PLANさんのマイスターさん中心に行っているそうですよ。
多数のかわいこちゃんが出場させられてますよー(・∀・)ノ
何気にバナー作ったどきどきさんも入ってます。
ところで、VNIって女の子だけ?
私から見るとマイスターさんも十分VNIの様な気がします。
ほら、西城ひできとかとしちゃんとかそんなイメージです。
しゃらららーみたいな。
……もうコレ以上言うのはやめておこう。

VNIが気になる方は入り口のバナーより飛んでみてください!

デスノートの予告編がかっこよすぎ 

April 30 [Sun], 2006, 3:38
12日ぶりですね、こんばんわ。
20日にデザインフェスタに行くついでに東京観光するのでその準備に取り掛かっていたり。
脳年齢が35歳から一向に上がる気配がなかったり。
グラナドやってたり。
そんな日々でした。

ROは荊の方の課金を一時的にとめまして。
倉庫の中身も全部秋の方に移しました。
そしたら、やたら多いんですね(ノ∀`)
集めてたものは2つとも一緒だったので数が2倍ぐらいになっただけなのですが、武具が…。
もう、いらないものはさっさと売り払いたいと思います…。

収集品のけっ皮が1400も集まってしまい、唇も残すところあと100個。
俄然、やる気が出てきたので、1日20個ずつ集めてます。
半漁人もあんなに唇が分厚いなら3枚ぐらいにさいてもっと落としてもらいたいものです。
ソードフィッシュの水玉合戦よりオッターの方が強いのは何故かという討論。
それは、中の人の操作力の強さ。
きっと、中の人(バイト)はノルマ制なので強いんだという事。
そんな、根本的にずれてる事を言い合ってる日々です。

キラーマンティスを初めてみた。
即死でした。
ステムワームをなみへいさんみたいだと言ったら分かりづらいと説教くらいました。
じゃあ、妖怪アンテナで勘弁してやらーなヽ(`Д´)ノ
ステムはジルタスが操ってたら結構エロくなるなぁと考える。

相場の話。
シューズなど、一部の武具が安くなってますね。
そのかわり、エルとかマステラとかおかしいんじゃねー?!と思う値段してますね。
ああいう相場はどうやって変わるかイマイチわかってないのですがちょっとすごいなーと思います。
こんな小さな世界にも流通があって相場があって、価格変動があって駆け引きがあるんですよね。
需要と供給があるから自然にそうなるとは思うんですが、何かすごいなーと思いました。

大人を鍛える脳のDSトレーニング 

April 18 [Tue], 2006, 1:01
ブログを見たら、いつの間にか、一週間以上も空いてるね!
気付かなかったー。
mixiとか書いてると日記書いてる気になっちゃうから、ダメなのかしら(´・ω・`)

まあ、今日は久し振りにソロしようと、ログインしたらあんれまー、金足りないよ!
崑崙行ってうっはうっはしようと思ったのに。
それにしてもこの画像のカプラさんなんか恐い。
倉庫の中は年度末掃除をしてしまった為、からっぽ。
プロから行けるとこにしよう!
という事で、露店を見つつ考えて。
西オークはきっとすぐにやられてしまうだろうと思い、断念。
いつも通り過ぎる、ちょっと沸きが良いあそこにしてみようと思いついたのがココ。
出た途端、お出迎えが素晴らしかった。
でも、ちょっと今日は軽くいこうと決めてたので楽勝だろーとか思って。
DSの坊主めくりしながらやってたんですね。
そしたら、ピヨピヨって音がして「ああ、ココはヒヨコになるのか」と、牛乳連打の構えをしていたら。
あ、あれれ?!
チミ、ちょっと重なってるのは卑怯なんじゃないかい?
よく見れば、3匹もいた。
そっか、ソロでミノタもできないのか…。
ちょっとしょっくでした。水ダマないし。
よし、気合を入れなおしてもう1回どっか行くぞー!
Σ(´□`)
う、うんばらー…。
所持金5000z、人周りにおらず…。
……
………
明日、チャットを立てて助けてもらおう。


拍手返信
これが拍手だったんですね!!
今まで気づきませんでしたよw
HPにも遊びに(見に来てね〜主に雑記
それでは、NPのスタイリスト in チビ鹿ケミ

返信遅くなってもうしわけねーーーーーだよぉぉぉぉ・゚・(ノД`)
拍手叩いてくれてありがとうです!
HPはこっそり深夜に覗いてます!面白いですよね!
楽しく読ませていただいてる次第でありますΣd(`口´)ビシィ
スタイリストですか、今度小松と…イエナンデモ

トマト!トマト! 

April 10 [Mon], 2006, 20:32
今回は場所を変えてニブルです。
出現場所にトーキーしてあって私もはまりました(ノ∀`)
結構面白いね。

さて、ニブルなんですが武器がトリプルハリケーンしかないんですよね!
つうかコレ1本でどこでも行くんですが、正直辛い。
ハロウドほしいなーと思います。
ブラッディに300の与ダメです!
倒してる間に囲まれます!
おとといきやがれです。
……。
…それぐらい言えるようになりたいです。
実際、かなりの人に助けてもらいました。
ちょっと背伸びしすぎたなーというのが今日の感想。

案の定、死に戻りで今回は45分ぐらいの成果。
なんだかいちいち計画をしてるような感じです。

いや、それはどうだろう 

April 09 [Sun], 2006, 2:27
今日は1時間でこれぐらい。
エルの獲得率がぐんと低い日でありました。
でも、キバ君が言うには出れば良い日らしいです。
頑張ってください。

もうすでに騎士団に飽き気味です。
ちょっと遊んでるふりをしてだれてたりします。
同じとこぐるぐるはやっぱりダメですね。
血騎士さんがいたのですが、突っ込んでみたら1400とかくらったので逃走。
無理無理。

そんなわけでそこそこ稼げるとこを探しつつ明日は違うとこに行きます。

なにやら突然流れた告知。
ジュノーとか遠いなー。
しかし、なんだろう。

FF12は見てるだけです 

April 08 [Sat], 2006, 5:46
誕生日お祝いにいただきました。
何か、突然で仕返しをされた気分。
旦那のPC復活の時にはきのこの帽子、ケーキ帽、コック帽、ソンブレロ、たぬき帽、その他もろもろを作っておしつけ、クリスマスにはたれ猫、クラニアルバックラー、フェンクリ、シューズオブウィッチ、その他もろもろを作っておしつけ、いつも決まって「いつか必ず、サプライズを!」って言ってたので。
まさか、こんなログインしてない時期に用意できるとは思ってもみなく驚きでした。
新装備で結構欲しかったものなので純粋に嬉しいです。

リヒタルっ子になりました!
新しいもの好きにも見えます。
旦那の感想がこうなんですが、まあ、当たってるので何も言えません。

トーストかじるって言ったらこの手のストーリーでしょう!
みんなが夢見る、どきっとして一目惚れですよ!

と言うことで、7日は誕生日だったので狩りはお休み。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像高阪 一弥
» 1年たってるかと思えばそうでもなかった (2007年04月21日)
アイコン画像ティバー
» 1年たってるかと思えばそうでもなかった (2007年04月20日)
アイコン画像ティバー
» 拍手返信 (2006年05月09日)
アイコン画像REVO
» 拍手返信 (2006年05月07日)
アイコン画像REVO
» カレーが食べたい (2006年05月07日)
アイコン画像高阪 一弥
» カレーが食べたい (2006年05月04日)
アイコン画像マイスター
» カレーが食べたい (2006年05月03日)
アイコン画像ティバー
» カレーが食べたい (2006年05月01日)
アイコン画像REVO
» カレーが食べたい (2006年04月30日)
アイコン画像ティバー
» 今日で一歳年がふえました (2006年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる