新年明けちゃいましたね☆ 

2006年01月14日(土) 3時25分
明けましておめでとうございます

今年もよろしくね
(今頃だけど

お仕事頑張ってますか?
無理してませんか??
日曜日逢える事、楽しみにしているけど
ちょっと心配だよ
気を付けてね

そしてちょっとご報告
メッセで言う方が早いかもしれないけど、
壱夜バイト決まりまひたぁ
約1年ぶり?(笑
するするって言って大分経っちゃったけど(/▽` )
今年は頑張るお
夜中も働く事になるかもしれないから、
メッセで会える時間がまた減っちゃうかもしれないなァ(´・ω・`)
まぁ、でも頑張らないとっ
頑張るぞっ

という事です

出来たばっかの店だから、シフトとかどーなるかわかんないけど・・・
休みもちゃんと貰えると思うし
ネットする時間減りそうだけど、繋げれる時は繋ぐぞォ

というか、頑張って稼ぐぞ〜ぅ

むぅ...(( ,,・з・,, )) 

2005年12月28日(水) 2時59分
『だいじょうぶ?』

って、聞かれた時すっごくドキッとして嬉しかったのに、
下ネタだった!!(笑
もぉ〜っ!o(=`・ε・´=)o

すれ違いだけど大丈夫だよ。
少しだけだもんっ
ちょっとだけだよ。
頑張ろう♪ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


チビちゃんとどんな遊びしよぅかなぁ〜('-'*)ふふ♪

う〜 

2005年12月27日(火) 4時26分
今年は30日の朝から三重に行ってくるよぅ。
う〜。。。
また楽しいようで寂しい夜を過ごすのかなぁ(´・ω・`)
最近はメッセでもすれ違ったりで、逢えない事が多くなったりしてるから・・・

普段何気なく生活している中で、
“今何してるのかなぁー”
なんて、思う事ってあるのかなぁ・・・?
難しい事とか、考えても仕方ない事なのに
どーして同じ事を考えたりするのかな・・・。


来年19歳だよ。
出会った頃から生長してない気がする・・・。
15歳かぁ・・・
あの時の方が“大人”だった気がするなぁ・・・。


三重にMD持って行かなくちゃ。
寂しくないように・・・。

あはは(笑 

2005年12月26日(月) 1時35分
一瞬、見なかった事にしようとするのかなぁ(笑

窓付近気を付けてね(笑
(≧m≦)ぷっ!

めりぃー・・・ 

2005年12月25日(日) 1時24分

〜〜〜


サンタ来ないかなぁ・・・

ソリに乗っけてもらって、シロくん家に行って
窓の外から見たい


サンタはプレゼントを持ってきてくれるだけで、
願いは叶えてくれないんだよね。
残念。(・ε・。)ちぇ。

嬉しい(*ノノ) 

2005年11月24日(木) 6時28分
今言ってくれた事は間違いなく価値があったよ(*ノノ)

ありがとぅ(*'-'*)エヘヘ

ふふふの 

2005年11月23日(水) 14時05分
復活

もぅ元気だもん!
過去の日記って、(やっぱり)暗いの多かったんだけど
『あ〜・・・でも幸せ感じてるんだなぁ』
って思った(笑

まだまだ−思考で考える事多いけど、ほどほどに気を付けようっと。
読み返す僕がィャになるもん(苦笑


(・ε・。)ふんふふ〜ん♪

大好きよ。 

2005年11月22日(火) 1時33分
♪だぁーい好きぃよぉおー もぉっと もぉっと
  あーたしを〜 あーいしてーぇえ
  だぁーい好きぃいーよーぉお
  あなたぁと〜 ひとつーぅうに
  なれる〜のぉならぁば〜
  こんなぁ しあーわせぇはないわ〜

  お味はいかぁが〜・・・?


・・・重いかなぁっと思いつつも。。。


ちゅぅ〜。

(-ε-。)ぶぅ 

2005年11月21日(月) 1時48分
♪だぁーい好きだーから踏み出せない
  大好ぅきだーかーらぁ 臆病になる

何事においても。

別にこれといって要求がある訳じゃないけど、
して欲しい訳じゃないけど。
なんとなく、『(-ε-。)拗ね』ってカンジ?



“出来て当たり前”に近い事が出来ないのって、ストレスになるね。
“不満”っていうのかな?
“貴方と”したいのに出来ないからつらいの。

学校に入ってからは専門の事で頭がいっぱいだったけど、
少し余裕が出来てきてからまた考える様になった?
あの時どーいう答えが出たんだっけ?
まだ足りないの?
“我慢”を覚えるんでしょ。

まだまだ恋に恋してる。

でも、そんな想いも寝たら忘れちゃう。
良い事?良くない事?

こういう所は自分も“オンナノコ”
まだまだ大人になれない、子供のまま。




こんな風に書くだけでちょっぴり解消。
・・・恋心って難しい。

好き♪ 

2005年11月15日(火) 1時58分

♪何方かに会えば記憶を奪取まれよう
  喉を使えば貴方が零れ出で溢れよう

  ・・・是以上識りたくなどない
  一層この侭眠って居られたら好いのに
  噫!貴方の首筋が
  きっと現在はもう真っ白く透き徹って居る



“大奥”の主題歌♪
東京事変の『修羅場』
好き♪
歌詞が難しくてわかんないんだけど、雰囲気だけなんとなくわかる。
意味が知りたいなぁ


今日ィャな夢見たな。
女の人と話してるシロくんに嫉妬して無視したら、
問いつめられて何も言えなかった。
・・・A型だぁ(苦笑
“嫉妬した事”が“悪い事”みたいに思っちゃう(( ,,・з・,, ))

久しぶりにゃな夢見ちゃったな。
■☆*゜弐緒゜*☆■

今日 昨日
総合
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[コメント]((φ(..。)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年08月05日)
アイコン画像弐緒
» むぅ...(( ,,・з・,, )) (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetの弐緒
» 新年明けちゃいましたね☆ (2007年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiya-kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる