今気がついた事。 

July 27 [Fri], 2007, 11:32
眠いってことさ。

今週のらきすたがもうほかのTV番組では、やってたみたいで。

!? 

July 24 [Tue], 2007, 19:40
なんかヤプログの記事書くところが変な感じになってんだけどwww

うわああああああああああああああ


なんかあああああやだああああああああああさあrgrぺs



あqwせdrftgyふじこlp;@:「」



もうだめぽwwww

(^^*)←よくお母さんがケータイで使う顔文字 

July 22 [Sun], 2007, 18:45
題名長杉た。

最近は笑える(下)動画を友達とみて大笑いしてます。

今のお気に入りはエロコメント特集10かなあ。

玉川の玉ちゃんがおっきくて黒(rywwwwwwwwwwww

あとま〇こ特集wもうあれはまじでわらえwwwww

みwwwwなwwwwぎってwwwwwwwwwwwwきwwwたwwww


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとねえ、Baby Baby(佐倉沙織)にはまったかな。

いいねぇwあの歌www

・・・うちと約1名はどうかしてるorz

しゃおりぬがこんなに・・・いあ、あべにゅ・・・いあ、しゃおりぬが(ぇ

こんなに好きだとは・・・・・;

もうほぼ全部しゃおりぬの歌もってる。

わあああああああああああああああああああああああ

そうだああああああああああああああああああああああああ

コミケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

コミケ逝きたいな・・・・。

資産ないし親絶対反対するし秋葉原にも逝ったことないしーーー

だったらこっそりエロゲ買えるのにぃーーーー;;

売れ残ってるきょんのテレカードも買えるのにぃいいいい

あとーハルヒと古泉と有希も。ん?みくる?みくる好きじゃない。(ぇ

テレビの前に♪ハサミ♪を用意してください 

July 21 [Sat], 2007, 20:14

まっがーれまっがーれまっがーれ

じゃすとあすぺくたくる〜(歌詞ちが(ry

WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWAX2

ごーやぷりん!

まっがーれまっがーれまっがーれまっがーれまっがっが

キョンキョンキョンキョン キョンキョン キョンキョンキョキョキョキョキョン

ちょろちょろんちょろちょろんちょろちょろんちょろろろr−−−ん

ナンパしようぜ!ナナナナナンパ!谷口谷口デスデスデスデス

うわうわうわうわうわうわうわうわうううううわ

はささはささはささはささささささみ!

なななななななななななななんだって〜!?

忌々忌々忌々忌々忌々忌々忌々しい(今井☆マシーン)

ちょっと歌詞かいてみたw

ついでにこれ、


魔理沙は大変なものを盗


んでいきました





・・・・だからね?

ふらっしゅでも見ながら歌詞をよんでみなw

久々! 

July 19 [Thu], 2007, 13:36
やヴぇwwwww

本家だけを更新してたよw

アヒャヒャヒャヒャホャ(!?

(゜д^)m9プ魚ー

うはwwwwwww誤字wwwwでもわざと直さない。

しかもプギャーじゃなくてぷぎょwwwww

ぷぎょですか・・・・今日はちょっとこなたんの画像ゲットしたんで

乗せようと思います。ついでにPCの壁紙。

















か・・・・かわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はー何度見てもいいぬぁ

ちょっとやばい行動にでる真穂ちゃん 

July 14 [Sat], 2007, 20:53
こっここに・・・・・

きしめんを・・・・・載せます!

佐倉沙織、かもーーーーーーーーーん!



Nursery Rhyme OP True my heart feat.佐倉紗織
written by a.k.a.dRESS,佐倉紗織
composed & arranged by a.k.a.dRESS
produced by ave;new

【歌詞】

true my heart キミを近くで
誰より感じたい
close to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ

惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを
教えてくれた 人だから

涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない
こんなにも好きだよ

true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで

true my heart... true my heart...

想いは 優しいキスで



がんばってながーい歌詞をショートverに省いたさ。

働いたら負けかなとおもってるw 

July 14 [Sat], 2007, 20:13

ミラーボールだいさくせん 

July 14 [Sat], 2007, 13:22
ブギーナイト
いまわたしは ミラーボール
ヒールを ならして
おどるハッピーナイト

フィール わたしをかんじて
フィール 風のように
フィール あなたのそばにいる
ファンタジー フェアリー
フー フー フー フー フーーー

ラブイズ グットゥミー アンド
アイ ウォントユー
きらめく かがやき
ラブイズ グットゥミー アンド
アイ ウォントユー
あなたとおどる ミラーボール

まちでうわさの・・・www 

July 14 [Sat], 2007, 13:07
友達のまなかららぶandべりー借りました。

ディスコのミラーボール大作戦とファッションストリートの

まちでうわさのがすげえ気に入った。ディスコは電波みたいでいい!

「まちでうわさの・・・」 
作詞 長井和彦/鎌谷千佳子
作曲 長井和彦/鎌谷千佳子
歌   Rabbi☆min

まちでうわさの ラブとベリー
ダンスとオシャレがだいすき
いつもふたりは プリティー
きょうもキメてる チビT

でも だいじなことは
ミタメじゃなくて ナカミ
やさしくなくちゃ
オシャレしたって ダメ!ダメ!

ココロにひびく リズムがだいじ
ココロにひびく コトバがだいじ

まちでうわさの ラブとベリー
きょうもふたりは ベリハッピー
あしたはふたりで おかいもの
しぶやのワンコが まっている


しぶやのワンコは意味が不明だけど、リズムがさあ

ダダダダダッダダダッダダダ!



すげえよw

カラフルアクアリウムー 

July 13 [Fri], 2007, 21:04
優しさでつつむ愛しさ

たまらない笑顔で 見つめてる眩しいくらい

奇跡の瞬間だから

ふう・・・・カラフルアクアリウムのプリムラ・ジュリアンいいねぇ

つーかこれから1週間秀栄が休みってのが

最高だにゃぼわにゃ(何語

ホモでデブ 紺野しずくー(!?

じゃあカラフルアクアリウム載せちまうか。



できなかったらー・・・・じきじきURL載せるわww
P R
プロフィール
名前:まほ
年齢:⊂二(^ω^)二⊃12
将来の夢:え?プログラマー?
誕生日:5月31日
リンク集
ふたりぼっち

あくび印!BrownBetty冷蔵庫の掲示板たわごと にっき趣味の部屋リヴリー友
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/itixyamu/index1_0.rdf
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かのん
» 今気がついた事。 (2007年07月27日)
アイコン画像かのん
» 鎌倉イタ―――(゚∀゚)――――ッ!(古 (2007年07月05日)