聖なるトロンボーン 

2005年06月30日(木) 15時28分

図書館行って来ました。
や、薬局の帰りなんすけどね。
テスト今日と明日です。
後一日です。
リポDかって来ましたよー。
身が持ちません(今更


んで


CD借りたわけですよ。

ろくなCD無いと思って油断してました、が

あったわけですよ、
「聖なるトロンボーン」なるものが!!!!

なんじゃコラアア(゚Д゚)
ビビった。嬉しい。検索してみるとどうやら「スーパートロンボーン」
なるものもある様子。
さんざん捜したけどこっちは無かったです。orz
これから聞きます。
「StTB」(凄い略しかただ
(*´∀ `*)

あ、今度のテストで400点以上だったらスライド修理してくれると
先生が言ってくれました。(言わせました。
いざとなったら実技教科の点数もいれてやる・・・・
まってろォォMYトロンボーン!

浴衣 

2005年06月26日(日) 20時09分

浴衣買ってきましたー。
鶴瀬まで行ってきました。疲れた疲れた。
隣町ですがね。
チラシ入ってたんでー
帯付きで2980て安くないですか!!!??
興奮して即買いに行きました。
(即っつっても二週間後。)
思ったより小さいお店でした。
アットホームでした(●´∀`)
入ってすぐサンダルぬいでたたみです。
友人談「ござのいいにおい〜」
畳だろ(´∀`)
はいったらおじさんがあらどうも〜
アットホームだ(´∀`)
↑の浴衣をおばあさんに着付けしてもらいました。
お婆さん「浴衣はねーヒップとウエストの差をなくすとキレイなのよー」
たのむからそれ何度もいわないで下さい。
悲しくなるんで。
ついでにたたみ方までミッチリ教えてもらいました。
覚えてません(´∀`)
ゲタ300円だというので買っちまいました。
なんかキレイに帯ができるっていうんで板?(※木ではない。)
も700円のところ300円に値切って買いました。
いや、高いですねって言ったら勝手にマけてくれたんですが。
のせられたきがします。
友人はゲタ(Lサイズ)を買ってました。
足でかいですねといわれてました(´∀`)(友人足サイズ:26.5
いい買い物だったー。
帰りにダイエー行ってポプしてきました。プリもとってきました。
おもろかったおもろかった

キャンプ帰り 

2005年05月05日(木) 21時01分
うひ〜キャンプから帰ってきましたよ〜。
外できもちよ〜〜〜く歌ってきました。ハイ。
俺「見えないものをみようとして〜望遠鏡をのぞきこんだ〜♪」
友「ぶはははははははは!!!!!」
突然笑い出した友人R。
なんだいきなり人が気持ちよく歌ってるっつーノに。
大爆笑。
俺「・・とりあえずごめんなさい。」
友「はは・・ははははだってだ・・だって」
俺「?」
友「ぼう・・ぼう・・望遠鏡を・・ぶひゃひゃ!!」
俺「望遠鏡なんて買わんぞ」
友「また・・またた・・望遠鏡をまたぎこんだ・・って!!ブハハ!!」
俺「`;:゛;`;・(゚∀‰)ビッ!」
友「望遠鏡をまたぎこんだ〜ってどんなだよブハハハハ!!!」
ひたすら二人で爆笑おんえあー。
そしてまたきもちよ〜くうたっていると
俺「明日が僕らをよんだって〜返事もろくにしなかった〜♪」
友「ダンダンダンダン(机を叩く音)」
俺「な・・何!」
友「ぶははははは!!だってだってさぁ
  せい・・・せ・・政治もろくにしなかった〜♪って!!!ダンダンダン」
ひたすらカウント。スリーツーワーンアウトォー
むねおキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!(違
そんなこんなで。ハッピーキャンプライフー

あら、奥さん。 

2005年04月30日(土) 21時18分

噴出しをつけるならば、
「あら、奥さん、こんなところにいらしたの。」

愛しのm-002号!!!!
おまいはこんなところにいたのか!!!
(飼い主、m-002号愛好家。もうエム子と呼びたいくらい大好き。狂。)
お・・お前がいなくなってどれだけ悲しんだことか・・・・!!(知るか
何はともあれ、2ショット。(ポッ
・・・・なんだいこの鎖(+ビス+囚人につける重たい奴)は?
・・・・・・出でこい糞ミュラ!!!!!!!!!(過激派
エム子、今俺がほどいてやr(無理
お・・お前、ちょ・・自分がエム子の気に食わないことをしたんだろう!!!(きっと
怪我したのは和○先生と同じくドアに挟まったんだろう!?
そして照れ隠しにエム子を・・・エム子を・・・・・・(壊
まってろ、エム子。

続く(駄目

100日 

2005年04月29日(金) 21時10分

う・・・うあわわわわわ;
何日ほったらかしてんだ、日記;
これじゃ月記(ぁ
あー、真面目に日記日記;;(滝汗

いつもながら、キュラで一枚。
ムシチョウ二匹の間でブラドが寝てるんですよーーー!!!
ホホエマシイ!!!(感動
ってか重そうです。(本音
どっちが・・どっちだっけ(分かれよ

あ、100日記念の写真も貼ろうかとー

翌日70になったんですよ!!(言い訳

春ですね。 

2005年04月06日(水) 20時16分

微笑ましいですねですね。(何
撮影=キュラ
すごくほのぼのした絵(?)だったので思わずパシャリ
抱いてるよ!!(だいてないよ
息子さんですか?娘さんですか?(聞くな
ムシチョウの顔が左近状態なのはおいといて、
ナカムズマじい夫婦ですね。こりゃぁ。
そういうワケで、春の訪れを感じました。(なんだそりゃ

アイシールド21見ました。
ぐへぐへぐへ(吐血
なんだあのヒル魔さんの!!
!やる気あんのかゴルァ!!!!!!!(興奮
降板・・・・してくれないかなぁ。本気で。(今更っ
だって・・だっていくら敦でもあんなんだとは・・・(ヒドイ言われようだ

あ、そういえば夏コン曲決まったんだよねー(ぇ
アルヴァマー序曲・・・・嘘嘘、
「インペラトリクス」です。
へぇ。どんな曲?って方は検索してみてください。(お前がしろよ
面倒臭かったらCDコピってファイルわたすんで(ぁ
お気軽に言ってくださいねー・・・ってこのへたれ半ば滞り日記を
いったい何人の人が読んでいるのかしら・・・あら。いなそうだわ(何
じゃぁこれから好き勝手カコウカシラ。(今でも十分そうだろ

今日の森収入=94dd

新島ー 

2005年03月16日(水) 20時27分

新島が出ましたネv
しかし、GLLに入れてないので島が買えん・・orz
今から入るのも無駄だしなー;
そういや、時計って時間あってるのな;
今気づいてみたり・・
風車も欲しいのえ〜
二鯖放浪中にすごい素敵な島を見つけたので、
思わずパシャリ。
夜景と風車と街灯ってなんか合いますね(´エ`)

WJ買ってきますたーってか水曜に買ってますわ
相変わらずデスノポスターは美麗ネvv
って、テニプリ最終回だとーーーっ!??
あーりぇねー(ノ;゜Д゜)ノ
なななななんかの見間違い・・だと信じたい・・
で、でもアイシ始まるのよね;
アイシなんだか母に不評;
宣伝見て第一声
「ごっつ!!」
ホロリ。゚(゚ノД`゚)゚。

四十九日。 

2005年03月03日(木) 20時07分
そ・・・そいや、今日って一代目キウィィの四十九日だわ・・・。
四十九日後が四十九日っていうのかどうかは謎ですが・・
まぁそゆことで、喪に伏、喪に伏。(何
黙祷ー
・・・雛祭りが四十九日って・・・どうよ?(何が

て・・テスト終了・・・(パタ 

2005年03月01日(火) 21時21分
や・・ややややっと!テスト終了致しました!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
いろんなことがまんしてきたからな〜あれしてこれしてわたたたた
まず、ゲーセンに行くぞっ!(マテコラ

オデカケ。(笑 

2005年02月13日(日) 21時33分
今日はサークルにもいるサラさん(笑)と共に茶店でお勉強してますた。
一応。(マテ)もうすぐ定期なんでっ;わたすは社会を、サラは数学&英語を。
ドリンクバーでもととりまくりっ店にとっては迷惑な話;
とりあえずドリンクバー一つで半日いりびたりましたね。嫌な客だー;
そして勉強していたときにこんなものが。
「この文章を英語になおしなさい。
 これをあなたにあげます。かじってごらん。」
!!!
や、あきらかに変でしょ、これ。
か・・・かじってごらんっ!?(爆笑
や、そりゃかじるもんなんだろうけど;
せめて食べてごらん、って!!

そして社会にも。。
「地図を読み取る時は「コンパス」とか「定規」を使って
 やると便利である。」
んが!!
ちょいまち、とか!?
ふつう「コンパス」や「定規」では・・・・
とかって・・・
なれなれしいだろそれは;
またも爆笑;
ヘンなところがつぼなのですよ、はははは

そして帰りに寄った本屋でミスフル17巻購入っっっ!!
早速読むべし〜

ついでにゲーセンで音ゲー&バイハでふぃーばーしてきますたvv
あわててセシルを探す・・・も!!
いねぇよセシルっどこだぁーーっと探してる間に、時間切れ・・・
見るとそこには「マッスル増田」・・・・や、きらいじゃないよ?だけどさ、あれだよね、うん、あれあれ、あれれれ?
セーシールー(泣
サラには二対一で勝利

バイハではやっと警備員倒しますた;;
弱ぇなーわしら。(誰?
筋肉痛なのに、やったので腕がぁー;;
明日楽器が持てるかどうか不安;;


ってか、明日のバンプのライブ映像が楽しみで楽しみで・・・・っっっ!!!
寝れませんよ、明日!!
行きたかったなぁ、幕張・・・・
近いんだから行けばよかったなぁ;でもなぁ、電車代が往復で
「2000円」って・・・・!!!
や、安いんだろうケド、安いんだろうケドわたすには高いのですよっ(撃沈
うぅ・・・ジャンフェスで一回いきますたからのぉ;
金が・・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像柊優璃
» あら、奥さん。 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる