昨日の事を 

2006年04月14日(金) 6時45分
昨日はパソコンでフラッシュばっかみて笑ってました。
そうとうな暇人です。はい

昨日は太鼓の達人をやりに行きました。
昨日で400円使いました。
太鼓をたたいてたらうしろに人が凄いいました
ま〜いちよう鬼モードをフルコン1曲だけできました。
ほかはノルマクリアーだけですた。
もう少し練習します(●*≧∀’*)b

今日からは 

2006年04月07日(金) 21時49分
今日からは中学もうあまりほんとうにできません。

次は学校生活ではなく、漫画やくだらない話でもします。

これからもこのブログをヨロシクデス。

久しぶりの展開 

2006年03月26日(日) 21時21分
さ〜今日は久しぶりに書き込んだ〜イチヤです。

今日は朝11時に起きました。
朝は太鼓の達人をやって暇をとげました。
午後は友達と遊びました。

友達の家にマシュマロを食ってました。
うまかった(゚ω゚)

つうかホワイトデーのお返し今でも遅くないかな?

サボってました 

2006年03月12日(日) 19時37分
ぴゅー(´゜∀゜`*)三(*´゜∀゜`)ケラケラ





























すいません。
今日は書く力ありません

むかつく 

2006年03月09日(木) 20時53分
いつもぐちを言っているイチヤです。

今日は学校は凄く早く終わりました
なので友達と遊びました。遊んでいたら友達があつまるは8人もあつまりました。
そしてゲームなど他いろいろしていたら、友達が空手があるので帰りました。

公園を立ち寄ったら、H・MとT・SとH・Rがいました。(友達)
H・Mが急に耳元で、お前の好きな人は○○だろ〜とかいってきました。
あってるしΣ( ̄□ ̄ノ)ノなんでしってんのって感じでした。
誰か助けてください。つうかH・Mかっこつけだし、性格悪いし最悪でした。

水曜だっけ? 

2006年03月08日(水) 21時56分
いつも学校で女子といちゃついてる男子を見ると、いらいらがすっごいする、イチヤです。

今日はまた卒業式練習でした。座ってる時思ったことあります。
もし卒業式で意味もなく大声を出したらどうなるか・・・・・。
そんな事が頭に浮かんできます。

そして学校が終わったので、友達と遊びました。
家に帰った時は6時30分でした。
家においてあったカレーパンを5個食ってましたとさ。。。。

誕生日 

2006年03月08日(水) 21時54分
いつもくしゃみをするといらいらするイチヤです。

6年に3月7日の誕生日の人が4人もいました。
姉も誕生日だった。DVDかってた。

おしまい(はぁ?

月曜日だよ 

2006年03月06日(月) 19時55分
いつも寝る時枕を2個使用するイチヤです。理由は寝相がひどいから。

今日はめちゃたるかったです。1間目、卒業練習でした。
足に痙攣がおこりました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
席替えもしました。隣の人がサイテーでした。臭いし、きもいし
そして昼休みにはドッチをしました。

学校が終わったので、友達の家に行きました。
PSPなどして遊びました。
そのあとは夜のバトルヾ(ω<`*)ノ彡
ラウンド1
彫刻等にあったて。傷つきました手が。
そのあとこっそり逃げてきました。

太鼓 

2006年03月05日(日) 19時55分
いつも土曜は暇なイチヤです。

今日は午前中「太鼓の達人」「パソコン」などしていました。

午後は友達と遊びました。
アルプラザと言う所に行って、おもちゃ屋をふらふらして、ゲームセンターに行きました。
太鼓の達人のゲームにプロがいました。
自分もやってみたら以外に難しかったです。
しかも普通200円で一回なのに100円で一回でできました。

そのあと友達のお父さんがたこ焼きとジュースをおごってくれました★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

分かりません 

2006年03月04日(土) 19時46分
いつも授業の時ねむいイチヤです。

これは月曜に書いたので分かりません(´゜∀゜`*)三(*´゜∀゜`)ケラケラ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像イチヤ
» 昨日の事を (2006年04月20日)
アイコン画像さぇヵ
» 昨日の事を (2006年04月18日)
アイコン画像イチヤ
» 久しぶりの展開 (2006年03月28日)
アイコン画像杏奈
» 久しぶりの展開 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる