お久しぶりです

July 15 [Fri], 2011, 21:16
誰も覚えていないと思いますが私です、
真生です。笑

最近はゲーム厨すぎます…

酷いゲーム厨だ。笑
PSPばっかさわってばっかw笑


あとはー
ゲーム実況みたりとかw笑

最近はホラゲの零見てる(^^)
とりま、初代から…
怖いけど、お化けが怖いわけではなく、
雰囲気が怖いwww笑



しかしやってみたいなとか思ってみたり…←

あ、でも一番やってみたいのは
CALLINGかなw
某実況者様に憧れて…笑

おひさです

April 24 [Sun], 2011, 19:57
久々にやぷろぐ更新してみる

dead stockの参加報告してなかったなー
みたいな感じでw

アリーナで銀テがとれましたよ!(^^)!
しんぢのまさかのアクシデントにビックリしました
そして妖精設定www爆


報告終わりー\(^o^)/←雑っ


最近はキングダムハーツにはまってるよ(´∀`*)
友達に初代を借りたんだよ!!!
話が全くもってわからないんだよ!!!
操作は簡単!って書いてあるけど意外にむずかったりするよ!!!

March 07 [Mon], 2011, 21:03
年齢制限ゲームしかやらないお泊まり会
を木曜日に実行します☆
友達の家でねw
こんな形で友達の家に泊まるとは思ってなかった(笑)

この前PSP本体を買ったので
通信プレイをしたいと思うよ(^^♪

やるゲームはバイオ5と喧嘩番長\(^q^)/
楽しみすぎるw笑




あと最近アメブロで
シドさんのガイシ行く方と絡んでもらってます☆
楽しい楽しい♪

だれかー

February 18 [Fri], 2011, 21:41
シドさんの日本ガイシ行く方
おりませぬかー(笑)

チケきたー(>∀<)

February 16 [Wed], 2011, 17:05
チケットきましたー!

あ、あ、あ、あ、あ、あ、アリーナでしたぁあああ\(^o^)/

思いっきり咲くぜー!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2011年

◇ シド ◇
04.03 dead stock TOUR 2011@日本ガイシホール


2010年

◆ シド ◆
03.11 ペア限定リクエストカウントダウンLIVE@Zepp Tokyo
07.31 SID SUMMER FESTA 2010〜SAITAMA SUPER LIVE〜@さいたまスーパーアリーナ

◆ワン★スター◆
12.27 ONE★DISCO@名古屋ell.SIZE


私は基本的にしんぢに咲きます。笑


気軽にコメしてってね(・∀・)
泣いて喜びます!!!笑
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/itisuki-sid/index1_0.rdf