[untitled] 

2006年10月28日(土) 0時05分
http://jille.jugem.cc/
ここにいます

[untitled] 

2005年05月15日(日) 19時34分
今朝大きなバラの花束が宅配便で届いた
なんとパパからママに
かゆーーー
今パパ大阪にいたんだ、知らなかった


「おまえは夏生を甘やかしすぎなんだよ」
と寛治にぶつぶつ言われる京ちゃんを見て心底情けなくなりました



[untitled] 

2005年05月15日(日) 0時37分
空気くすぐったい、と思って目覚めたら京ちゃんがいた
ぼんやりした頭でなんで…と考える
「ただいま」と笑う彼の言葉で、ここが京ちゃんちだって思い出した
京ママに頼んで部屋入れてもらったまま寝てしまったんだった
わたしのお腹のほうで猫太郎が丸まってすーすー寝息を立てている
ぐったりするくらい深く眠ってしまった、人の家で
プールから出たあとみたいな変なだるさだった


脳みそがはっきりしてくるにつれて、どうしても忘れたかった怖くて悲しいことがよみがえってちくちく刺して涙が出た
血が出てるんじゃないかと思うほど体まで痛かった
京ちゃんは、猫太郎みたいに丸まって泣くわたしの髪を黙って撫でた


『亡くなる』ってなんだろう

[untitled] 

2005年05月14日(土) 19時02分
花が咲いた

[untitled] 

2005年05月14日(土) 14時29分
グラデ
キャンディカラー

好評且つ好きだったんだけどどうにも服に合ってくれないので早々サヨウナラ

[untitled] 

2005年05月13日(金) 2時30分
お昼はこれだった
カフェのオリジナル親子丼
脂っこくないさくさくの鶏の唐揚げに、温泉卵かけて食べる
ごはんにはごまが混ぜ込んであってさっぱり風味
…うまい

代々木公園で鬼ごっことかした帰りによく行きます
安いし

[untitled] 

2005年05月13日(金) 1時34分
パソコンが壊れたぽい
5分くらい使ったら「もう堪えきれん…」て感じでひゅーんて電源が落ちてしまうのです
うちのパソもじいになってきたよしほ!

アイポさん更新したいのに…
京ちゃんちから大量にCD攫ってきた意味ない


暇なので今ipodに入ってるアーティストを挙げてみる

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・Bjork
・Britney Spears
・BUMP OF CHICKEN
・CHARA
・Cocco
・ELLEGARDEN
・GO!GO!7188
・JUDY AND MARY
・KEMURI
・L`Arc~en~ciel
・MADONNA
・Michelle Branch
・Number Girl
・Stacie Orrico
・Syrup16g
・THE YELLOW MONKEY
・UA
・YUKI
・くるり
・ケツメイシ
・スーパーカー
・スピッツ
・レミオロメン
・椎名林檎
・東京事変

つまりは節操なし

ひとりぼっちのあなたに 

2005年05月09日(月) 11時35分
これすっごく好きな本です。詩集。
ひとりぼっちのあなたに/寺山修司
探しても全然売ってないし、
図書館ですら書庫に納められているような古い本なんだけど。
(と思ったら去年復刻版が発売されたみたい?)
たまに無性に読みたくなるのでそのたびに図書館行く。
図書館のは色あせて薄いピンクになってるから、
元々こんな色の本だったなんて知らなかった…


「幸福についての七つの詩」
幸福という名の家具は
どこに置いたらいいのでしょうか?

小さな古いスプーンのように
戸棚の隅にしまってしまうわけにも
いかないし
電気冷蔵庫のように
台所の奥に片付けてしまうわけにも
いかないし・・・・・・
(第一 私は
幸福という名の家具の
掃除の仕方もしらないのです)

[untitled] 

2005年05月09日(月) 4時00分
喧嘩した
寝れない
アシタカに攫われたい

ビールとプリンよすぎやしませんか
LINK






[untitled] 

2005年05月09日(月) 1時14分
夏生素(なつおそ)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itisrain
読者になる
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる