LOVE & TRUTH

July 22 [Thu], 2010, 9:56
玉村以来の群馬の夏・・・かなり暑さにやられてます('A`)
寝室にはエアコンがないので、最近暑さに耐えられずリビングに布団しいて寝てます。
軽井沢の夏との差が激しすぎるよっ

ということで暑さで出かける気がまったく湧かなかったので、ここ数日はDVDを見まくってました。
普段は映画のDVDなんで滅多に見ないんですが、ここ数日で4本見て、まだ見てないのが4本。
しかもジャンルも一切普段なら見ることのないラブストーリーとかラブコメ。
なんか万年ドキドキ不足だから、トキメキが欲しかったみたいw
そんな思惑にはまったのか、「ホリデイ」を見てジュード・ロウに惚れた!何なのあの人、かっこよすぎ

なんかお勧めのないー?
mixiの映画コミュ見て借りたんだけど、まぁそれなりにおもしろいけど、超いい!ってほどでもなく。

ちなみに借りたのは「イルマーレ」「10日間で男を上手にフル方法」「ホリデイ」「P,S.アイラブユー」「エターナルサンシャイン」「50回目のファーストキス」「ただ、君を愛してる」「closed note」でございます。
借り過ぎーwww
でも、マジで暑くて出かける気がしない・・・38度どかバカじゃないのもう。

そんで昨日はレディースディだったので、「踊る大捜査線3」を見に。
賛否両論というのは聞いていたけど、私は楽しかったなぁ。
アリエッティとすごい迷ったんだけどね。
踊る3にも出てたんだけど、映画の宣伝とかで最近小栗旬が超TV出でるじゃん?
だから、夢に出てきたw
そんでそれからというものの、気になってしょうがないwww
こんな26歳ってどうなのw?!

恋の終わりは意外と静かに

July 18 [Sun], 2010, 22:59
あここのブログコメントにも書いたけど、私のブログタイトル、歌詞やら曲名ばっかだ〜。
ただその時聴いてた曲とか、なんとなく好きな曲とか、思い浮かんだ曲を採用するから、タイトルと内容は一切関係ございません。
だから、↑別に恋は終わってないし、始まってもねぇwww

歌詞と言えば「J-POPの歌詞における「何か」の探され率は異常」って記事を見て超笑ったw
元ネタは2chなんだけどw
気が向いた人、ぐぐってみてくださいな。
私がよく思うのは「夢のかけら」ってなに?てことだけどw

毎週の休みごとにブログ書いてるつもりでいたんだけど、7月は全然書いてなかったのね
全然気がつかなかったぁ。まぁたいして書くこともないんだけどさ。

mixiを通じての人脈は拡がりつつあり、今度定番化してきたメンツで女子会を開くことになった
23歳ギャル・26歳女子の私・38歳独身お姉さま・40歳主婦で集まるなんて、ほんと不思議だけど楽しみ

そういえば先週の飲み会で出会ったタメの美容師が、プリオ社内の人しか知らないような単語をなぜか知ってるから、問い詰めたら、若干知っている後輩の元カレだったことが発覚したw
しかも6年も付き合ってたんだってw
世の中意外と狭いのね〜。

キミ、メグル、ボク

June 30 [Wed], 2010, 23:27

血液型別の性格って、100%信じてるわけじゃないけど
なんとなく当たってるなーって思ったりすることもあるじゃん。

私はB型だけど、たいてい出会って間もない人には意外って言われることがほとんどで、仲良くなるとB型を納得されることが多かったのね。
人見知りだし、最初のうちは素を出さないで様子をうかがいつつ人と接してるからそう言われるんだろう思ってたし、自分でもそう思ってたのに、まだ出会って1カ月もしない人に、「最初に話した時からマイペースだな、B型だろうなと思った」ってて言われた
なんかもうそれが私的にすごい衝撃で(゚д゚lll)
うまくやってたつもりだったのに。。。

ってか私、みんなの血液型とか忘れちゃった笑
みほもゆりもみきてぃもあっこも、みーんなAだっけ笑?


話は変わって、先週のお休みに、仕事を辞めて以来の軽井沢へ行ってきました。
むこうの後輩の女の子ふたりと遊んで帰ってきたんだけどさ、
カフェでお茶してるときに、ふと

後輩@22歳・来年結婚予定
後輩A22歳・6年付き合ってる彼氏あり

あれ、なんか私やばくねw?!
って気付いて、どうしようかと思ったw
気付いたら今年もあと半年だ・・・

制服が邪魔をする

June 14 [Mon], 2010, 22:34
前から思ってたけどAKBを見てると制服着たくなるw

今週は変則的で今日がお休み、次の休みは来週の水曜日遠い
プリオの時はこれくらいの連勤はざらにあったけど、
今に慣れちゃうとだめね〜。耐えられるか自信がない…
今の眼科&店舗が移転する関係で、明日から3日間は荷ほどきです。

今日は数カ月ぶりのマッサージに行ってきた。
ゆりたちお勧めの整体に行こうか迷ったんだけど
ずっと気になってたお店があったから今回はそっちに。
フット+ボディだったんだけど、足つぼ痛かった…
足がすごい張ってると言われ、なぜか左肩と左腕も…なぜに左?
血行も悪いようで血行のつぼは全部痛かった…
でもマッサージは衝動的に行きたくなったので予定外!
今月は美容院はなしだな。

美容院と言えば、この前高崎に来たはーちゃんから聞いた
彼氏とのおおみそかおもしろエピソードを是非とも温泉で話して欲しいw
彼氏見てみたい〜

好きならば 好きだと言おう

June 08 [Tue], 2010, 23:55
私の目覚まし、タイトルの曲ですw
なんか楽しい感じで起きたくてさぁw

10日が給料日なので、明日を乗り切れば・・・
貯金分を崩さないようここ数日セーブです。
今日の夜の外食はラッキーなことにおごってもらえた
今月、家計簿をまじめにつけてたんだけど
いろんなことがわかるね〜。
来月度はお父さんの還暦祝いもあるし、車のバカ高い保険も始まるから考えて使わないと・・・
でも美容院も行きたいしペディキュアもしたい
ペディキュアはジェルじゃなくて自分塗りで我慢しよっかなぁ

そうそう、最近ちょっとした出会いがありました
その人づてに輪が広がってけばいいなと思う今日この頃

そっと きゅっと

June 01 [Tue], 2010, 22:20
中高時代の友達から結婚式の連絡がキタ。
でも、もう会うこともないかなと思ってアド変の連絡してなかったから若干気まずいw
(たぶん)メール届かなかったからご丁寧に電話でw
いやぁ申し訳ないw


最近の仕事でのブーム?はカルテの保険証チェックw
いい大人であれば、だいたい会社名が載ってるじゃん?
だから患者さんと照らし合わせて
「あぁ〜確かに公務員っぽい」とか「ディーラー営業っぽい」とか納得してみたり、
明らかにチャラい感じのメンズの保険証に
「医療法人○○会」とか書いてると、おっ!とか思って見直したりwww
ゆりちゃんうすいの保険証の人いたよ〜ホリゴメさんって人知ってる〜?
あっ、個人情報法違反かwww

言えばよかった

May 20 [Thu], 2010, 0:11

冷凍食品だらけのお弁当に飽きてしまったので
最近はNOT冷凍食品弁当作りにこっています。


しょぼいけど私にしてはだいぶ進歩したなと思う今日この頃。


↑料理全然しなかった私がこんなの休みの日に作るようになったもんね。。。
これはこのまま冷凍して、弁当箱にポンと入れる用のピーマンとじゃこの炒め。

こんな感じで、いまうちの冷凍庫は料理だらけです。
弁当に最大限の力を込めているので、晩はその反動か超テキトー。


今日はこの前申し込んだネット銀行のカードが届いたり
エコポイントの為にWAON作ったり、今さらベルクカード作ったり
自動車税払ったり、市役所行ったり、警察行ったり
なんかアクティブな1日でした。
それにしてもネット銀行便利なのね。手数料無料とかイイネ。


話変わるけど、先週、生まれて初めて離婚届を見て、生まれて初めて証人欄にサインしたw
たぶん人生で1度あるかないかの経験なんじゃないかと思いましたw

修羅

May 12 [Wed], 2010, 21:53
もうすぐ今の職場で働きだして3カ月。
10日に2回目の給料が入りました。
4月分は引っ越しがあったせいで普段と違う使い方だったので
今月から今の給料で本格的に暮らしてみるって感じ。

とりあえず、貯金がしたいw
26歳の貯金額じゃないよ私の残高。なんか危機感

今、群銀とぱるるの口座があって

群銀:給料振り込み・引き落とし用
ぱるる:貯金・もしもの為のお金用

なんだけど、ぱるるはお母さんが通帳持ってるから
大きい出費の時は頼っちゃうし、
今はほぼお母さんからもらったお金が入ってる感じだしw
自分でお金をどんどん貯めていく実感がほしいので
流行りに乗ってもうひとつネット銀行に新しい口座作ってみた。

何に使うってわけじゃないけど、頑張ってお金貯めてやる

そう思っていた今日、車の保険の更新に行きました。
一般条件にするか、エコノミーにするか超迷ったんだけど
3年間無事故で何にもなくて、油断してた頃に事故ったことを考えると
やっぱり何があるか分かんないから、一般条件に。
保険料がバカ高い2等級なのはイタイ…

さっそく節約に暗雲が立ち込めました

曇天

May 03 [Mon], 2010, 22:21
ゆりちゃんに部屋の写真載せてって言われたのでうp。

まずリビング。


で、寝室。(和室)


リビングからこんな感じでつながってます。


で、キッチン。




今になってなぜかピンクにはまっちゃってさぁ。
写真にもたくさん写ってる濃いピンク(?)みたいな。
ピンクってか、ピンク×茶色と紫×茶の組み合わせにはまってます。
トイレもピンク×茶。
お部屋は、特に和室はまだまだ発展途上中です。
一応、リビングはシンプルに、寝室はごっちゃごちゃに(笑)というのが目標です。
基本的に狭いとことは隅っこが好きな私は
広い部屋に住んでどうなる事かと思ったけど、住めば都ね、ホント。
前までは1Kばっかだったから、ベッドで寝ながらネットしちゃって
気付けば朝方ってことがざらだったけど
そんなこともなくなって、むしろ早く寝るようになったw
なので、けっこう健康的な生活してます最近。
群馬に来ることがあればよってね


話は変わって、今日ねヤマダ電機に行ってエレベーター待ちしてたら
ナンパされたwww
5日に集まる時の話のネタになるかと思って着いていこうかと思ったけど
めんどいからやめちゃった。

ノスタルジア

April 01 [Thu], 2010, 23:10
おうち決めました

ネット代込の2DKで\48,000なり。
築20年で団地っぽくて、駐車場も適当な感じだけど
家賃重視で決めちゃいました。
場所は上大類で、最初のゆりちゃんちの近くだよ。

和室


キッチン


洋室



まぁネット込でこの価格ってのが一番の決め手かなぁ。
古いけど追焚きもあるし、洗面台もあるし、TV付インターフォンだし、ウォシュレットだしよいかなって。
間取りがちょっと変わってて、ふつう2DKだと、玄関入ってすぐキッチンってのが多いんだけど
このうちはキッチンも洋室も和室も全部独立してて
それもよいなと思ったかな。
こんな感じね。



今月末は引っ越しだ〜
無駄に広いこの部屋をどんな感じにしようか毎日妄想中w

部屋が落ち着いたら、ぜひ遊びに来てちょ。
P R
C'MON EVERYBODY
アイコン画像まゆみ
» LOVE & TRUTH (2010年07月23日)
アイコン画像あここ
» LOVE & TRUTH (2010年07月22日)
アイコン画像まゆみ
» キミ、メグル、ボク (2010年07月07日)
アイコン画像まゆみ
» キミ、メグル、ボク (2010年07月03日)
アイコン画像あこ
» キミ、メグル、ボク (2010年07月02日)
アイコン画像まゆみ
» キミ、メグル、ボク (2010年07月02日)
アイコン画像あこ
» キミ、メグル、ボク (2010年07月01日)
アイコン画像まゆみ
» 好きならば 好きだと言おう (2010年06月12日)
アイコン画像あこ
» 好きならば 好きだと言おう (2010年06月10日)
アイコン画像まゆみ
» そっと きゅっと (2010年06月03日)