え?

January 08 [Thu], 2009, 22:31







これ、見てください。
なんか、草、ボーボーなところですよね?
建物とか建ってませんよね?
あの、いいですか?
私の目、おかしくないですよね?
はい、おかしくないです。
白で塗ってあるのは、会社名と電話番号ですよ、うん。
そのほかは扱ってませんから。
正直、私もびびりました。
こんな会社勤めたいって思いました(笑)
びびりますよ、きっと貴方も。
では、見たい方はスクロール↓












































か、悲しい!
だけど、愉快になりました(笑)
どこが、どこがッ、どこが。どこが………副社長室なのォォォォォォオオオオオオオオ!!!!???
ふ、副社長、何者ッッッ!?
犬?え、それとも熊?
山から下りてきたの?
怖っ。
副社長、大丈夫ですかね?
ええ、もう本当。
社長にも会ってみたい
副社長にこの部屋の感想聞きたい。
もう、じゃあ、ここら辺で。

追伸 あけましておめでとうございます^^
    ジャンプが読みたいです。
    銀魂、山崎が大変なことになってるようですー^^

私信 私からの年賀状が送ったにも関わらず届いてない方へ
    早ければ、24日ごろ。
    遅ければ……春^^←
    本当の意味での迎春になりますねー^^←ォィ


ではではッ、今日は詩も書かずにおいとまします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケグリ
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像阿修羅
» え? (2009年01月18日)
アイコン画像夢追人
» え? (2009年01月11日)
アイコン画像空き地
» 良いお年を! (2008年12月31日)
アイコン画像ケグリ
» ちょ……! (2008年12月26日)
アイコン画像夢追人
» ちょ……! (2008年12月25日)
アイコン画像ケグリ
» ちょ……! (2008年12月25日)
アイコン画像阿修羅
» ちょ……! (2008年12月24日)
アイコン画像ケグリ
» 今夜も、どうも。 (2008年12月23日)
アイコン画像痴飽
» 今夜も、どうも。 (2008年12月23日)
アイコン画像ケグリ
» 今夜も、どうも。 (2008年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる