つづき 

August 28 [Fri], 2009, 11:12
2007年12月
 おおさか肉の陣
 運命の出会いってやつか。

2008年1月
 初詣。きっかけはこのへん?

2008年9月
 妊娠発覚☆
 同時に禁煙。

2008年12月
 7日 結婚式、14日 二次会 の予定だったが、なんか規模的に結婚式を2回やったみたいな感じになる。

2009年5月
 3170gのかわいいおんなのこを出産。


現在たまちゃんは3ヶ月。
これからもいろんなことがハプンなんだろうなぁ。

振り返ってみる 

January 18 [Fri], 2008, 2:38
お友達がmixiで人生を振り返ってた。
わたしもやってみよう。
法にふれない程度で・・・

1976年12月26日
阪南中央病院でうまれる

1才
 保育園(乳児院?)に入る。全然覚えてない。

3才ぐらい
 保育園に入るが他を寄せ付けないひきこもりっぷりを発揮。
 部屋から出ようとしない。(理由は「熱い」か「寒い」である)

6才
 南百済小学校に入学。このとき姉は6年生。

13才
 PL学園に入学。ナン氏との運命の出会いをはたす、・・・が中退。

16才
 羽曳野高校に入学。
 夜遊びをおぼえる。
 コチエコ・澪嬢・ま○こと出会う。

18才
 受験の願書代を使い込む。たぶん今でもバレてない。
 澪チャンと運転免許の合宿に行く。

19才
 高校卒業後、中古車販売店で働く。
 事務だと思ってたら雑務だった。
 洗車・車庫証明取得・名義変更手続きなどのスキルがつく

20才
 中古車屋を辞めて、アパレルに転向
 夜のアルバイトもしてました。
 マネージャーのものまねが得意。

23才
 某通信事業者にてオペレーターをする
 このときはじめて派遣を経験。
 「同期」ってのも初めてでした。
 アルバイトで夕方からイタリアンレストランに行ってました。
 まかないが主な目的で・・・ 

25才
 大失恋をきっかけにネイルを始める

26才
 フェラガモのクツでどつかれる。

27才
 心斎橋のネイルサロンに就職
 ようちゃんと出会う。(このころはお互いチラ見程度)

28才
 フリーのネイリストとしてのんべんだらりとすごす

29才
 上京。
 六本木のネイルサロン立ち上げにたずさわる。
 男性のいる職場が新鮮すぎて倒れそうになる。

30才
 gautamaの経営にたずさわることとなり大阪に戻る。


...to be continued

におうぞッ! 

December 29 [Sat], 2007, 2:10
左手の親指が腱鞘炎くさい。
きっとキーボードのスペースキーの仕業だ。

名作だーーーッ!! 

December 28 [Fri], 2007, 14:56
昨日はニコ動のメンテが長引いてて死ぬかと思いました。
ごめん、ちょっとゲサでした。

まぁその反動もあり、今日はずっとみてたわけですけど。

先日発見したドッピオとボスのデュエット(てゆかひとりで歌いわけ)で「名作だ・・・」と感動し、10回ぐらい再生したところで「もういいや」となりました。


10分でわかるジョジョシリーズもみてみる。


ふたりはボスキュア
かわいいなぁ。


さて、仕事いく準備すっかな。

ヤッダ―ッバァァァァァ―――ッ 

December 25 [Tue], 2007, 8:05
「ジョジョの奇妙な百人一首」予約しちゃいました。
えへへ



比較的ネット通販はよく利用するほうですが、主にカード払いです。
今回利用した通販予約サイトは代引きしかありませんでした。
なんでやねん!

本体の6,300円はともかく、
送料の525円と代引手数料の315円がなんかこうどうしようもない感じにもやもやする!!

やれやれだぜ・・・

サバイバル 

December 18 [Tue], 2007, 23:26
仕事を終えて帰宅後・・・
飲み物がない!!!!!
もおおお!さっきコンビニ寄ったのにぃぃぃ!!!!!

あ、お母さんの部屋に防災袋があったな。
そのなかにミネラルウォーターあるかも。
(実は以前にもここからミネラルウォーターを拝借致しました)

ごそごそ・・・

1.履きやすい靴 1足
2.ゴミ袋(45L 10枚入)
3.ウインドブレーカー上下
4.スウェット
5.タオル3枚
6.ガーゼハンカチ1枚
7.マスク3枚
8.靴下1足
9.ハンカチ(ムーミン柄、姉のおみやげと思われる)
10.ポケットティッシュ5つ
11.ツナ缶
12.めがね
13.ビタミン剤
14.ライター7本
15.ボールペン4本
16.ラジオ
17.プラスドライバー1本
18.キシリトールガム
19.ステロイド軟膏
20.抗生物質軟膏
21.抗生物質錠剤
22.睡眠薬20錠
23.カッター1本
24.シャンプー

まさか!?ッて感じだがグッときたぜ。
特にお薬あたり。
避難所生活が不安なのか、
さいとうたかを先生の影響をうけすぎているのか、
真相はさだかではありませんが

ともかく、こんなに用意周到なのにお水を拝借しようとしてすみません。
今度ちゃんと買って入れときますんで。。。

サンタさんへ 

December 09 [Sun], 2007, 22:58
12月入ってからのマイルームの変化に気付いてくれてるかしら…
サンタさん、切実にお待ちしてますわよ!

家訓 

December 08 [Sat], 2007, 13:28
しんどいの「し」は








しあわせの「し」!



つらいの「つ」は







ついてるの「つ」!!

今日は 

December 04 [Tue], 2007, 22:51
今日は4日です。
つまり、なにがいいたいかと言うと

「今日はァァァァ
ジャンプSQァァァァ
発売日ィィィィッ!」

くふふ…岸辺露伴は動かない。

休日の過ごし方 

December 01 [Sat], 2007, 1:16
久々に丸一日お休みだったので、思いきり引きこもりました。

部屋の片付けと、洗濯をしてピザのデリバリーを頼みました。

29・30日で
サンデー
マガジン
あずみ 43巻
バガボンド 27巻
The Book
PLUTO 5巻
ベルセルク 32巻
を読みました。

The Bookは380ページの小説ですが2回読みました。

JOJO4部を読んだことのある方は是非どうぞ。
てゆーかみんなジョジョ全部読んで、これも読めばいい。


たまの休みは引きこもりに限る、なんつってだめっぷり発揮。

はぁ(恍惚)
満悦。
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 振り返ってみる (2008年02月14日)
アイコン画像may
» 振り返ってみる (2008年01月22日)
アイコン画像芽衣
» ヤッダ―ッバァァァァァ―――ッ (2007年12月26日)
アイコン画像痩♪ろうにん
» ヤッダ―ッバァァァァァ―――ッ (2007年12月26日)
アイコン画像芽衣
» サバイバル (2007年12月23日)
アイコン画像Shot0
» サバイバル (2007年12月19日)
アイコン画像芽衣
» サンタさんへ (2007年12月19日)
アイコン画像芽衣
» サバイバル (2007年12月19日)
アイコン画像痩♪ろうにん
» サバイバル (2007年12月19日)
アイコン画像Shot0
» サンタさんへ (2007年12月18日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芽衣
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
『結婚に対する焦りはないが、出産に対する焦りは若干ある』という話を母にしたら大爆笑されました。なぜかわかりません。

最近家族に私と私の友人が酷似しているとよく言われます。若干自覚してました。

足跡帳作ってみました。
お越しいただいた方、どうぞ書き込みしてってください。
http://yaplog.jp/itisin/archive/306
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる