ドラマはイイ(・∀・)!! 

2005年09月09日(金) 16時42分
( ´_ゝ`)ノボンジュール
今日はもう早めに書き始めなくっちゃ・・・
と、いうわけで・・・目指せ100連発記録達成行っちゃうぞー

あれーおかしいなぁ・・・。
で・・・電車男は
え?世界柔道ですって?
世界柔道かよ・・・イラネ
最近の楽しみのひとつだったのに・・・。
電車で一層変わった萌えを感じていたのにーー(ぇ
奇跡の最終回は来週かぁ・・・。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

でもいいわ!なんてったって明日は女王の教室ですからね!
最近女王の教室にもはまってるのですよー。
あれはかなりよ!雰囲気が
電車男と同じぐらいね・・・フフフフフ・・・・・
もうすぐ終わりそうだけど・・・・
あれ・・・麻奈は見てるんだっけ?(ぉぃ

2chキャラで一番萌えるのは・・・。
もちろんギコとしぃもそうだけど、流石兄弟かなー
この2人はセットが好きってか兄弟に萌える自分って・・・
やー・・・かなりヲタっぽいなぁ・・・自分。
私が独自に出した結論・・・ギコとしぃは萌えの王道。ジサクは便利(ぇ

今テレビ見てるんですが・・・アタックNO.1がやってる(ノ゚听)ノ≡○
昭和の絵って・・・凄くない?
なんかさー、やっぱ目が!あのキラキラ具合が凝ってるなぁーって。
でもなんで昭和の絵って目が物凄いんだろー・・・

それじゃぁ今日はこの辺で(・∀・)カエル

参上(*゜ー゜)ゞ 

2005年09月08日(木) 20時25分
(●´∀`)ノコンチャ━━━ァ
今のところ3連続で書けてるね・・・゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜ イイッ!(ぁ
んじゃこの調子で100連続(マテ

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
私もまんじゅう()類は好きよ・・・
特にコンビニのあんまんかな
あんまんは本当にウマーッだからなんであんこが黒いのかはわからんけど・・・。○| ̄|_
でもねぇ、今窓開けてるんだけど・・・。窓からごま油のにおいがするの
もぅほんとにですからぁ。

そういえば今日は電車男じゃありませんかぁ
今から萌え萌え〜〜
早く時間にならないかなぁ
こうなったら新聞ノートに電車男書きたいんだけど(マテ
新聞ノート新聞とってないんだよなぁ。。。
でも出さないといけない・・・でも出してない香具師(ぁ
電車男読んでいろんな2ch言葉知っちゃった〜(笑

ねぇねぇ、2chキャラで一番萌え〜なのはなに(ぇ
私はギコ猫かなっ
あとしぃも好きだけど・・・
でもリョウの言うとおりアイコンとしてはジサクかなぁ(笑

それでは

宿題が((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

2005年09月07日(水) 19時36分
ぃょぅ(ぃょぅも好きだぁ・・・
未だに感想文が終わらないリョウです
作文苦手なんだよぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
だからこの日記もちゃんと長く書けるかなっ?(ぇ)
不安でたまらんのですが・・・頑張っていきまっしょいだね!

今日もさー宿題やる予定だったのさ!珍しくね
でも、やっぱりめんどいからやめよっかってことに・・・
うわー・・・。ホント(・∀・)カエレ!!って感じだよね・・・。
麻奈あぁぁぁぁぁぁ・・・。ヘルプミー
どうしたら宿題が進むんだろう・・・。

さぁ!気を取り直して
なぜに2chキャラって魅力的なものが多いのかしら・・・
ジサクジエンの同盟ってあるんか?あったら私も入りたいな!
ジサクジエンがあんまんにみえる?じゃ食べちゃえ

とゆーか・・・あんまん類って美味しいよね!
私はピザまんが一番好きなんですよ
なんかねー・・・ケチャップ味が好きなのさ〜・・・
ま、美味しければ良いんだけど!((・∀・)カエレ!!

うわ!気づいたら書くのにかなり時間かかってた・・・
えっ?1〜2時間かかってる
ご・・・ごめん・・・・ちょっと首吊ってくるぽ

長〜く長〜く。 

2005年09月06日(火) 19時38分
ヾ(´ω`=´ω`)ノぃょぅぃょぅ
今日も学校疲れたよ・・・(;-_-) =3 フゥ
あっ、麻奈さんなんて呼ばなくてOKよ(笑
私もリョウって呼ぶから

んでさ、せっかくの交換日記なんだから長く書こうぜぃ
まぁ2人しかいないわけだし・・・。ねっ
頑張っていきまっしょぃ(人´∀`)゜+。*゜

実はさぁ、このブログの題名の下にある詩は電車のことなんだよ
ふふ。わかんなかったと思うけど○| ̄|_ 
んでも意味不だね
また書き直すから頑張って

てか自作自演(違)・・・。
かわいすぎるって〜〜(//▽//)
もうほんとに゜+.゜p(●´∀`)q ゜+.゜ イイッ!だよね
同盟入ろうかしら・・・。

まぁとりあえず、この日記が長く続けばヨシ!!だよね
絶対目指せ毎日更新ですからぁ。
書かなかったら×ゲームありということで(マテ
なるべくコメントもしようね
では(* ̄▽ ̄*)ノ"

HP編集いてきま(*ノ_<*)

祝!交換日記vv 

2005年09月06日(火) 17時57分
こんにちは〜
麻奈さん!どうぞ(*-ω-)ノヨロシク
あ、私のことはリョウでかまわないよ〜
それじゃぁテンションでいこうね
私なんかブログすら書いたこと無いけどね

らずべりぃにリンク((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ふふふ。私のヲタクっぷりがばればれだぁ・・・
麻奈さんはヲタクだって勘違いされたら困るねははは
んでもって・・・○らちゃんがいるですぅ〜。
そしてた○ちゃん再登場だね
にしても、アイコン本当に
こんな素敵なサイトを教えてくれてありがとう

それじゃ、今日はこの辺で

初書き(人´∀`)゜+。*゜ 

2005年09月05日(月) 20時00分
はい今日から日記スタート
よろしくねっリョウさん
ブログで交換日記するの初めてだけど・・・。楽しくなりそうな予感です。
とりあえずなんでもいいから盛り上がっていこう(人´∀`)゜+。*゜

この日記はらずべりぃにリンク貼るからね。ふふ(ぇ
私たちの私生活大公開みたいな。。。(違
でも2chの話ばっかしてたらおたくだと思われるゾ(。o_o。)
さすがにそれはなぁ・・・・。ヤダ
おたくだと思われるですぅ
た○チャン初登場です
えっこんな可愛いアイコンをどこで手に入れてるかって
それはね・・・。
もちろんモノオキさんだよ・・・
もれは2人だけの秘密だぞ(違
ではごゆっくり
2chアイコン楽しんできてくださいなぁ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻奈
» ドラマはイイ(・∀・)!! (2005年09月09日)
アイコン画像リョウ
» 参上(*゜ー゜)ゞ (2005年09月09日)
アイコン画像リョウ
» 長〜く長〜く。 (2005年09月07日)
アイコン画像麻奈
» 祝!交換日記vv (2005年09月06日)
http://yaplog.jp/itisan_h_a/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itisan_h_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる