企画ページ・ケータイ。 

2005年04月08日(金) 11時58分
今現在作成中です。
パソコンはseed〜ですが、ケータイでも確認できるように作る事にしました。

人生ゲーム 

2005年04月07日(木) 10時57分
携帯のですけどハマっています。楽しいです。←連続1位
最近ミスチルの新曲が連続タイアップついているので嬉しい星波です。
でも発売は未定。友達に映画の主題歌になった事を教えたら、

「映画の主題歌になったって言うじゃない でも四作とも発売日未定ですから!残念!!」ってやってましたね〜。笑ったな〜…数日前(笑)
…三日前か。

一つはカップヌードル
一つはポカリ
一つはCXのポンキッキーとガチャガチャポン!(打ちづらい!!) タイトル「ヨーイドン」
一つは映画の主題歌 タイトル「ランニングハイ」

そういえば、レミオロメン(友は言った…「レミオメロン」と。……ロメンだよ、ロメン!)
の2月9日リリースした「南風」も映画の主題歌だったな〜。確か上野さんが出てた(うろ覚え)
確かどっちも夏だな〜。

企画編 

2005年04月07日(木) 10時56分
企画はもう少ししたらメール出します。
雨降る&一サク、倉田様のPCが修理にだしているとの事なので少し又遅れます。
Snow alchemist 再度メールを送ります。
月光の前奏曲 後一名さま待ち。メール来ましたら選考に入ります。

他色々考慮しながら一応やってます。

あいくるしい 

2005年04月07日(木) 10時32分
後三日〜〜♪あいくるしいの放送だ〜☆
今綾瀬はるかさんが出ているからか世界の中心で、愛を叫ぶやってますよね〜。
関東地域は(笑)話的ふ〜ん、なんだけどそういえば電池が切れるまでも白血病かそこらへんじゃなかったかな?なんか近かった気がする。黒川さん演じる役名わすれた少女(笑)
でも、ミスチルが映画の主題歌っていうのは本当にふっつうに(?)びっくりしました。普通かな?まぁ、いいか。
提供は”初”とあっちこっちにのってますけど。es以来か〜(←es見たこと無い)
しかも映画の中で光の射すほうへの歌詞の一部分が使われているそうで。
どこ使っているのか気になりますが。sasu4ね〜。なんか違うかな。まぁ、いっか。

ぐーるぐる 

2005年04月06日(水) 9時52分
そんなタイトルあったな・・・やこぜんの唄に。(変換面倒)
新しくノートかってもらいました♪バインダーの。
表紙はぷりんせす☆ぶらいど☆すとーりー第1話の!
切り取ったので貼りました〜〜。

ラジオ第6回、BGM無しなら修正加えてUP出来ますm(_ _)m

オレンジデイズ 

2005年04月04日(月) 9時55分
ぶつぶつぶつ・・時間が無いので失礼します。
再放送しないかなぁ・・(え。

花見だよー。 

2005年04月02日(土) 8時32分
多分本日の更新はおそくなります!!!(断言)
花見があるので、時間ギリギリなので更新は今出来ないので…
そのままなかったらすみません(汗)

今日から完全復活! 

2005年04月01日(金) 10時16分
アクセス数ぴったり500!(開設から今日までね)
突然応募したらごめんなさい☆するかもです。
今日は[月光の前奏曲]応募者様全員にメールをだしました。
もちろん、応募確認メールです。結果は2週間以内に出る予定。
今回はすたれろよりはキャラ少ないんですが、応募が着てないキャラもいなくはないんですよね(笑)。サブなんで、どうしようかな…。
すたれろはですね〜…届いてない方いたらメールください;;まだ凄く頭を悩ませているので。

4月1日からすがすがしい気分に浸っているのですが(編集再開はリセットしてからになるかも;PCを)←重たいから、結論的に
エイプリルフールだから騙されるな!なんて思わないでくださいね(笑)
私はエイプリルフールはほっとんど嘘つかな・・・

そういえば”ホームメイド家族”のKUROさんかユーイチさんかがよく騙すって書いてあったなぁ
そして明日ってsacraの足土さんの誕生日だなー……。

ん?私ってもう少しで誕生日か!






祝ってもらえるのかな……ネットで…(ポソッ)


ヤフー・メッセンジャーはケータイから繋いでるのでお気軽にメッセージ残してください。
にしても、JA〜の方じゃないからアプリじゃないんだよなぁ・・(ポソリ)

眠くなりました。 

2005年03月31日(木) 11時22分
レミオロメンの南風(レミオロメンの公式サイト開いてればなるから)をガンガン聞きまくっています。こんにちわ。ピロウズのストレンジ・カメレオンにめっきりはまっている、星波声です。
声は風邪が完全に治ったらとります。
鼻声で声が作れないんですよね。なんかちらほらとったけどおかしかった(笑)
にしても、ミスチルがフジか〜〜〜…。眠たいなぁ(え。)

結構コメントには笑ってたけど←星波が。
だって面白かったんだもん…小林さんとコメントのギャップも。

でも、フジか〜〜〜〜〜(しつこい)

NEWS23のテーマがBank Band With salyu だからまぁ、いいか。
…いいのかな?…うーん。にしてもTBS VS フジテレビ に見えて仕方が無い。

ロケットを飛ばせ! 

2005年03月30日(水) 11時38分

いっその事くりぃむしちゅーを飛ばしたい…
と本気で思った昨日デシタ。昨日2番組ともくりぃむでしょ?
で、アンジャッシュがゲストにいたでしょ?



扱い悪っ

というわけで不機嫌なこんにちわおはようございます☆
風邪もまだまだ治らない、随分長いねぇ、星波声です!
3月になると思えばいつも風邪引いていました。
大抵最後の日に出た覚えがありません(笑)
もうかれこれ3年以上は3月の終わりの日になると風邪引いていると思われます☆
アンジャッシュのネタがなかった事に怒っているのはまさにその通りです(笑)
でも昨日はオンバト見たからそれで我慢しようかな…。
アンタッチャブルに二冠いってほしかったけど。だってネタ好きなんだもん。
人力舎のは皆好き〜(ラバーガールはおいとくけど)
特にCUBEがまた見たいです。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像koromo
» 楽々 (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる