多分、もう 

November 04 [Fri], 2005, 22:20

もう、来週一杯で閉めてしまいます。
今まで、来てくださった方、ありがとうございました。
理由は、受験が近い為とか何とか、一身上の都合によりです。

模試もしも。ああああ、チャレンジ様ァァァ!! 

October 30 [Sun], 2005, 9:37

もう模試まで、時間がないので、ちょっと日記をお休みします。

コメントの返信

は、良いよね。わかってるよね。ちょっと休むからね。

靖国神社、あといろいろ自分で考えてから発言しよう。 

October 29 [Sat], 2005, 21:22

靖国神社に行ってきましたァ。なんかね。すっごく神聖な感じがしました。

いま、外交問題でよく出てくるけど、繊維はどうかと思う。小泉首相が参拝しているのはあれ、戦争で亡くなった兵士で、戦犯の人ではないのでは。よくわからない。反対派の人も。中国や韓国の人も、アレ、何で反対するのかよくわからない。侮辱されたって、ちがうんじゃないかい?あれは、お国の為〜というのに犠牲になった人たちも祭られてるわけだから。それともなんだい、やっぱ、止められなかったのも、罪ですかい?

繊維はねあの時代生きていたら、きっと天皇陛下ばんざーい!とか言ってた人になると思う。あまりにも情報とか少ないし、そう洗脳されてたと思うから。
でも、やっぱりその中でも、それはいけない、と思ってった人もいるから、不思議。繊維はね、時代に流されて、皆がいけないからいけないっと言ってはいけないと思う。なんで、いけなかったのかとか。両方の意見とかいろいろ見たり聞いたりして、それでもやっぱりいけないと思ったら、初めていけない、それはいけない。と言えるのだと思う。

お友達〜友情って何だろ、それって甘いのか? 

October 28 [Fri], 2005, 23:07
米ントをもらいました。同じ人からだからね。返信します。

もう、泣き言なんていわない! 

October 27 [Thu], 2005, 21:34

*米ントの返信〜雛家 椎様へ〜
ありがとうございますぅ!繊維もね楽しみにしているので、更新頑張ってください!なんかもう、繊維がこのごろ学校というところが、こんなにも前向きに行けるようになったのは貴方のおかげなんですよ。いやまじでね。ね。文化祭はね、風邪引いたとかの言い訳にしたほうがダメージが少ないと思う。どうでしょ?

これはどちらを選べばいいかなんて百も承知じゃないか。 

October 27 [Thu], 2005, 18:09

11月3日にチャレンジの模試があります。でも、その日文化祭なんだよね。ほら、でも模試って都会に羽ばたくチャンスだからね、、もうきまりじゃなぁい?で、勉強しなくちゃね。

英語  聞き取り問題/文法問題/対話文問題/長文読解/英作文
数学  計算問題/基本問題/一次関数/規則性の問題/図形の性質/平行と合同  
国語  漢字/小説/説明的文章/古文/作文 他

これ、見るだけで眠くなるでしょ。でも、これにあと理科と社会もあるからね。英語と国語はなんかもォ仕方がないので、数学と理科と社会はちょっと勉強しようと思います。でもな、英語も単語覚えろよ。

おぱようぼざいまぷ 

October 27 [Thu], 2005, 6:27

おぱよおぱよ。昨日米ントもらったので返信。

愛人って・・・不倫?違う、違う、愛しい人の略だよ 

October 25 [Tue], 2005, 22:41
愛人、神宮さまのブログを張りました。あ、愛人。愛人。愛しい人略ですよ。
神宮さまのところ、読みやすいテニス夢サイトさまですが、張ってあるのはブログのぺェジです。・・・・。
繊維は至福の地で結婚式を挙げるので、今はこうして地球で頑張っているのです。はやい話が修行。今日、ちょっと学校から帰りが遅くなっちゃった繊維が妹に言われてたらしいです。
ママン「今日、モズク(妹)があんたの帰りが遅いから言ってたわよ。『月子あっちの世界に帰っちゃったんじゃない?』って」
月子「違うよ。学校にいたんだよ。でもいつか至福の地で結婚式挙げるからね。」
ママン「お金、だせないよ」
月子「相手は王族だから、大丈夫だよ」
ちょっとわかっちゃった人は、内緒にしといてください。最近家族が変な生き物を観察するモードで月子を見ます。

今日もまた始まる・・・ずっとずっと止まることなんてないんだね 

October 25 [Tue], 2005, 0:00

よくわからないことだらけ。

なんだかなァ、凄く恐縮しちゃう。・・・アクセス数?え?これ皆どこから来てるの? 

October 24 [Mon], 2005, 15:31
あの、アクセス数とか、嘘ですよね。いやこれ、あの。もし見てくださっている方がいたら本当恥ずかしい、誰?!は、恥ずかしい。あの、すみません。数値化すると恥ずかしい。
皆、そんな、嘘だよね?そうやって繊維をからかおうったってそうはいかないよ。だまされないよ。いや、でもなんか申し訳ないっちゃ。あれ、口調が?いつもと違うニンニン。