お薦め。 

June 03 [Sat], 2006, 11:38

映画とアニメの話。 

May 08 [Mon], 2006, 22:35
もう一つのブログにも書きましたが、先日大阪行ってきました。
でー、そのホテルはブロードバンドTVを置いてまして、色んな映画が視れるようになってたんですよーすごいぜ今の時代のホテルは!

ラインナップはまあ、そんなに凄いものがあるわけじゃなかったけd
(岸和田少年〜、とかはあった)
みたものは「戦国自衛隊1549」「めいどinあきはばら」「嗤う伊右衛門(途中で寝た)」。とことん面白くないと散々の戦国自衛隊は……やっぱり面白くなかった。
けど北村一輝が出演してた、ただそれだけで  満  足
あと中尾くんが出てた(とうすけ<木下藤吉郎>役で)
えらい簡単にタイムスリップ出来るなオイとか思いつつ中尾くんが出たから満足。

綾瀬はるかの濃姫だけはいただけねえ。
蝮の娘だろ〜?
綾瀬はるかは…お市の方とかなら別にどうでもいいんですけど、濃姫はちょっとー!!?って感じですよ。

「めいどinあきはばら」は直球なタイトルに潔さを感じて(?)視聴。
なんとなく電車男、演出とかが電車男!!!(笑)
主役のサキ?の声がまんまアニメ声でずーーーっと「この人、アイドルなんかやめて声優になればいいのに」とか思ってたら 声 優 で し た !
どうでもいいけど最初ってメイド二人しかいないのに「このメイド喫茶のNO1です」とか言ってたんだね。NO1決める前にメイド雇おうよ(笑)
戦国自衛隊より楽しかったです。

ブロードバンドじゃないTVも見たんですけどね、巨人対ヤクルトとか。

「ああっ女神さま!」とか「武龍R」とか「ガンダムSEED」とか!
内容まで理解してみたのは女神さまだけ。
クリスマスの話で、螢一がベルダンディーに指輪を買う話でしたが相変わらず最後はラブラブ。なんか幸せになる二人ですね…!!!

『ファンクラブ』で好きな曲。 

May 04 [Thu], 2006, 4:55

今季初! 

April 29 [Sat], 2006, 1:06
ムネムランーーーーーー!!!

戦況はラジオで聴いてたんですけどね、もう叫んじゃいましたよ。
ムネムランや〜〜!!って(笑)
しかも逆転スリーランホームラン!!
これがヤフードームならおもいっきりお立ち台なのに〜(゚∀゚)

ムネリンのインタビューはいつもルーキーっぽいっていうか、フレッシュです

なんだかんだで2位にいるホークス。
しかしやっぱりロッテが上がってきましたね〜

あと本間さんが活躍してるのが密かに嬉しい。
松田君はもっと試合で揉まれて成長してくれ(`・ω・´)b

*********************************

そういえば、アジカンのライブ決定しました(*´д`*)

アルバム聴き込まないと!

【龍が如く】 

April 25 [Tue], 2006, 0:35
これ、何ゲーですか、ねえ!?(;´д`)

○○12より面白いゼ、って言いながら兄貴がやってました。
一馬さんはかっこよすぎだと思います。
あと不良に絡まれすぎだと思います。

顔すら向けてなかったチンピラに「何ガンたれてんだ?あぁ?」とか言われます(゚∀゚)

そういえばドラゴンボールZのDVDを借りてきてたので一緒に観ましたが。
フリーザ編面白すぎw
心に残ってるセリフってほとんどフリーザん時だった。

「今のは…痛かった。痛かったぞーーーーーーーー!」

とかもう腹痛起こしそうなくらい笑えるんですが(笑うところじゃないけど)
どうでもいいけどフリーザの「チ…ックショーーーーーー!!!」の言い方がまるっきり○梅太夫でした。

アビス。 

April 23 [Sun], 2006, 4:17
福岡ってほどよく都会でほどよく田舎で住みやすい土地だとは思うんだけど(´・ω・`)
やっぱり本の発売日が2、3日遅れなとことかどうよ?って思う。

こんなに田舎なのに、ゴールデンウィークは一番人手が多いらしい。
ほら、あの祭…orz
正直人生であんなにつまらん祭に出会ったことがない。
それなのにGW時の観光客は一番だとかなんとか。
みんな 見る目 ねえ

そんなわけで最近したいゲームと言えば↓

相変わらずランブルローズだったりするけどさすがにランブルローズのためだけに将来性も方向性も今は見えないハードを買うわけにはいかないので(´・ω・`)

MOTHER3が少し気になる。
大体あのゲームのジャンルって何???RPG?

アビスも途中だし早くやらなきゃなぁーと思いますが・・・・・・
なんかいやんな感じでネタバレ見ちゃってやる気湧きませんけどそれにしたって。
こんなに終始鬱なRPGって私初めてだよ
なんていうかこー人間関係が一度破綻したあとのギスギスした会話とか、妙に生々しくて嫌。
ゲームでこんな想いしたくないし。・゚・(ノД`)・゚・。
でも嫌いじゃないんだ何故か…なんでだろう。
アビスの反動でシャドハ2に今激しく癒されてますよほんと。

春は新人が入る季節。 

April 11 [Tue], 2006, 0:56
という訳でわがチームにも二人の派遣さんが入ってきました、数ヶ月程度の雇用のようですが要このクソ忙しい時期を乗り越えられればオッケ!!!!
今日も一人でめまぐるしくフロアを歩き回る私。
減らない仕事。
むしろ増える仕事。

そんな中不意に見つけたちょっと珍しい?お名前の方。

なんだか今まで数万回くらい

「おい、何とか言えよ、渋○正義〜」
「じゃあ原宿は悪なのかよォ〜」


とかいちゃもんつけられてそうだなと思いました。
(まるマ読者さんしかわかりませんから)

仕事中の私の卓上はいつもえらいことになっているのですが(ジュースとかお茶とかティーバッグとかガムとか)今日は殊更すごい事になっていました…
一応仕事で。

****************************

GWはきっちりカレンダー通りの休みなのですが…
はっきり言って何もやることがないのでこの際東京にでも遊びに行こうかなと思います。
東京に行きたいって言うの何回目だという感じですが最近ほんとに行きたい。

交通費で3万越すって、苛めかなと思います。

アジカンの。 

April 05 [Wed], 2006, 1:13
ライブ行きたいなぁ。

お茶の間ってドラマあったよね。 

April 01 [Sat], 2006, 3:22
タイトルに意味はない上に話はゲーム。

今やりたいなーと思ってるゲームたち。

絶対絶命都市2
天誅紅
ランブルローズXX


「え、ランブルローズとかいう文字が見えたけど…?げんかk

幻覚ではありません。
何を隠そう前作ランブルローズを自ら購入したのは兄ではなく妹・・・(;´д`)
いや、性癖は普通です。

女で普通に自分がやりたくて買った人って自分以外に存在するのか疑問だコレ。
でも結構楽しいゲームです。
私が好きだったのはスペンサー先生。
先生の技はなかなかえげつなくて好き(´・ω・`)
口癖は「先生、許しませんよ!」

天誅紅はクリアしたけどまたやりたい感じで!
半年に一回くらい「あ〜忍殺やりてぇな〜」という時期がきます。(どうかと)

絶対絶命都市2はなんとなく気になるゲームだったので中古で安かったらいいなちょっと買ってみようかと思いますが動作が・・・・・もさいらしくてね・・・・・
ちょっと足踏み状態ですよ。

兄貴は今必死になって(もうやだ〜とか言いながら)FF12をしています。
いかん、12は見てるだけでお腹いっぱいだ!!!!

自分のこと。 

March 27 [Mon], 2006, 22:58
バトンですって、バトン(`∀´)

●ステータス
HN:イチル
年齢:23歳
職業:臨時雇員
病気:神経性胃痛持ち。
装備:眼鏡
特技:とくにn…(´・ω・`)
口癖:「なんかね〜、(略)それでなんか〜」
[靴のサイズ]23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]はい
[兄弟]兄と姉。
[ペット]兄。(ちょ

●好きなもの
[色]青、黒。
[番号]52
[動物]犬
[飲みもの]緑茶。
[ソーダ]好きではない
[本]ミステリ
[花]薔薇

●質問
[髪染めてる?]染めてない。
[髪の毛巻いてる?]いいえ
[タトゥーしてる?]いやいや
[ピアス開けてる?]左右一つずつ。
[カンニングしたことある?]塾じゃ毎日。
[お酒飲む?タバコ吸う?]どっちも無理。
[ジェットコースター好き?]大 好 き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]関東に引越し、た、い
[もっとピアス開けたい?]あと一つくらい開けたいね。
[掃除好き?]自分の部屋があったらしてると思う。
[丸字?どんな筆記?]丸字ではない
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]無理だよ
[携帯何?]Premini−U(SO506i)
[コンピューターから離れられる?]もう無理
[殴り合いのケンカしたことある?]ない
[犯罪犯したことある?]お世話にはなってない(笑)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ねーーーー
[ウソついたことある?]そりゃあね。
[誰かを愛したことある?]正直ない
[友達とキスしたことある?] ないさ
[誰かの心をもてあそんだことある?]無理(;´д`)
[人を利用したことある?]ない
[使われたことは?]あったかもしれない
[浮気されたことある?]ない
[何かを盗んだことある?]どうでしょうね
[拳銃を手にしたことある?]ない

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントくれると泣きます
アイコン画像イチル。
» お薦め。 (2006年06月13日)
アイコン画像
» お薦め。 (2006年06月13日)
アイコン画像イチル
» ラブレボ中。【橘】 (2006年02月11日)
アイコン画像藤崎 一菜
» ラブレボ中。【橘】 (2006年02月04日)
アイコン画像イチル
» KH2【ムーラン〜ディズニーキャッスル】 (2006年02月01日)
アイコン画像イチル
» 悪寒。 (2006年01月26日)
アイコン画像藤崎 一菜
» 悪寒。 (2006年01月25日)
アイコン画像イチル
» まるマ。アビス。 (2006年01月25日)
アイコン画像藤崎 一菜
» まるマ。アビス。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiru0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる