ランコム新美容液

July 27 [Wed], 2011, 0:07
ランコムから新・美容液ヴィジョネアが発売されるみたい。
今、公式でプレゼントキャンペーンやってるので早速応募してみた。
さらにブログに書くと応募口が増えるそうなので書いてみた。

あとジェニフィックのキャンペーンもやってたから応募。

【ランコム ヴィジョネア】
完璧な美しさ、完璧なヴィジョンとは?
透明感と滑らかさ!
プレゼントキャンペーン実施中! http://www.beaute-lancome.jp/campaign/vsn201107/C0awO9

【ランコム ジェニフィック】
化粧水の導入効果に期待!
プレゼントキャンペーン実施中! http://www.beaute-lancome.jp/campaign/gen201107/c36ivt

夜中に叫んでしまった

July 24 [Sun], 2011, 3:00
愛してやまないネット小説のサイト様が復活してた!
もうほんっとうに大好きで大好きで大好きなサイト様だったから嬉しい!
もう2年くらい休止してて…望みはないと思いつつも時々のぞきに行ってて
たまに読み返したり、日記をチェックしてたサイト様。
管理人さんが被災してないか心配だったから、ものすごく安心した。
ずっと続きが気になってたあの小説の続きが読める可能性が出てきて嬉しすぎる!
まだ体調が悪いみたいだからゆっくりやってってほしい。
好きなネット小説サイト様はいっぱいあるけど、このサイト様が一番好きだ。

生存戦略しましょう!

July 23 [Sat], 2011, 2:35
No.6原作読み始めました。
面白いです。イヌカシが可愛い。
今、3巻まで読んだけどこれからどうなるんだろうドキドキ。
手元に全巻あるので土日で読みつくそう。

1〜3巻→デジタルコミック
4〜5巻→文庫
6〜8巻→図書館
9巻→YA!のソフトカバーのやつ

貸し出し中だったり売り切れだったりでこんなことになったけど気にしない!


ピングドラムも3話まで見ました。生存戦略!
OP・EDが可愛すぎる。特にED。お洒落!
小ネタ(主にペンギン)が面白いw お決まりの生存戦略シーン?も好きだw
今期一番かもしれない。 

数年ぶりに

July 18 [Mon], 2011, 2:35
高校時代の友人と会ってきた。
久しぶりだったから最初はぎこちなかったけど、別れるころにはすっかり馴染んでた。
気の置けない友人ってイイネ。無駄な気を遣わなくて済む。
自分がいかに世間の流行を知らないのかを思い知りました。
テレビ見ないからなー。最近の芸能人がわからない。
鋼錬が通じなくてビビった。名前くらいは知ってると思ったんだけど…国民的アニメだと思ってたけど違ったのか。

アニメと言えば、今期は結構アニメを見てる。
No.6が気になる。アニメ2話見たけど続きwktk。
原作を読み始めた友達(not腐)が、同性愛要素がちょっと…って言ってたけど、あーたしかにってカンジ。
私は、BLだろうがGLだろうがストーリさえ面白ければ満足だから読んでみようかな。
あと夏目は録画したけどまだ見てないなあ。そういえば原作の新刊もまだ買ってない。
神谷の声がべーやんに聞こえそうで怖いw
神様のメモ帳は、デュラララっぽいですね。いい感じに厨二だ。
星野さんがキャラデザしたピングドラムも気になる。
早くニコ動で配信されないかなー。

気付けば

July 16 [Sat], 2011, 2:21
2011年ももう半分終わったんですね。
気付けば夏真っ盛り…
ダイエットは難航中。食べるの大好きな私が食事制限するのはかなりつらい。
自分の意思の弱さにげんなり。

明日はABCのフリーライヴ行ってきます。
毎年、夏はライヴで予定がいっぱいだったのに今年はなぜかこれだけ。
唯一のライヴ。唯一の野外。楽しもうっと!
暑さ&UV対策をしっかり練らないと…
普段はSPF30前後のものしか使わないから50の日焼け止めを買いに行かないと。
あとポケムヒと、水で濡らして首冷やすやつ。
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31