学習

July 04 [Sun], 2010, 9:52
今日学んだこと。
オールはこの時間が一番眠い。
しぬ。
今勉強したら九割くらい寝る。
でもやらんとなぁぁああ
テストなんてなくなればいい。
ちきしょー

・・・

July 04 [Sun], 2010, 5:33
オールするまでもない試合だったよ・・・・
腹減った。

試合よりもニちゃんのほう見てた。
ROM専ROM専ww


こんなことなら素直に寝るんだったかな・・・
それとも誰か道連れにするべきだったか・・・・

uoooo

July 04 [Sun], 2010, 1:04
うおおおおおお!!!
どいつぅぅぅううううう!!
うはぁぁああああああああああ

しかし次のドイツ戦が三時からってのがひどいつ。
見ろってことなの?ねぇ??


スペインがんばってくださぁぁあい!!
おらぁ寝ます!

おおおおおおお

July 03 [Sat], 2010, 0:53
おらんださぁぁああああん
やってくださると思ったよぉぉぉほおおおお
前半はどうなるかと思ったけど・・・
伊達にオレンジ着てないね!!
感動した!もう勉強してらんない!!

審判の方まじお疲れさまっす!
イエロー出すとき間違えてレッド出したとき・・・・
すごくよかったですww
オランダの人もあれはさすがに驚いたよねww



ドイツまじがんばって!!
ノイアーさん応援してます!!

めいぷる!

July 01 [Thu], 2010, 20:28
マシュー誕生日だね!おめでとう!!
こんなことしてるけどテスト期間中です。
早く終わればいいのに。

とりあえずそろそろイナズマ届くんでテスト終わればいいのに。
あつやつれてく。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:金鍔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-シリーズものなら婆娑羅とテイルズが好き。FFとかDQも好き。あと朧村正は楽しすぎるww
    ・テレビ-イナズマイレブンはやばい。プリキュアは佐久間そっくりさんがいるからwwちょっっwいつの間に仲間にwwシンケンジャーは殿が可愛いよ!!
    ・マンガ-最近あんまり買ってないなぁ。・・・みたいなへたりあが好きだ!とまとたべたいww
読者になる
イナズマイレブンにはまって、ただ今イナズマ熱がひどいです。風丸が大好きw佐久間・宮坂も好きーww超次元なんて素敵過ぎてやばいwさっかーてすてきだね。風丸は俺の嫁!!皇帝ペンギンは佐久間の連携技だと信じて疑いません!!
あつやたんマジもえ。あつやたんはきっとどこかで生きてると信じてるよ!!エイリアとかにいるとかだったらまじ禿げるww吹雪氏はしろーではなくしろーたんです。しろーたんあつやたんですえへへんみ
しろあつしろあつwww

最近はもっぱらヘタリア好きなんだぜ!!ロマーノロマーノ!!かわいいよロマァハァハァ←もうイタリアに住み着きたいwwでも南って治安悪いんだよね・・・それでもいいけどね!!イギイギと日本も可愛いよねー!!なんやかんやでスペインも好きです。イタちゃんもすきやでーwでもなんでか友達を一人染めることができたヘタリアは恐ろしいのであります・・・
うひゃぁwww
西ロマが本命ですが、ロマ受けならなんかもうなんでもいいですようふふな感じです。


婆沙羅も好きです。小太郎ちゃんが大好き。小太郎ちゃんは俺の嫁。小太郎ちゃんは俺の癒し。でも小太郎ちゃんサイトが少なすぎるぜぇぇ


くっそぉぉ!!VSのリオンが可愛いすぎるんじゃぁぁぁぁ!!!うわぁぁぁん!!リオンは白タイツをはいてるんだよ!!公式です!

最近は何も言わずネタばれしてます、ごめんね☆←

世界に広めよう!
「えへへんみ」