2日ぶりの更新ーw(・∀・) 

January 31 [Tue], 2006, 19:23
今日は大好きな人への想いを書きますー・・・

あたし、今すごくすごく想っている人がいます
その人とは学年も違ってなかなか逢えません
半年前くらいから好きです・・・-。。
もう好きで好きでどれ程愛しいと想ったんでしょう。。
一応メールはしてるんで学校で逢ったら挨拶はしています。
でもその人はあたしの気持ちに気付いていません
それでその人に「今好きな人いるんだけど、告ったら
後悔しちゃうよね・・・?」って相談しました。
でもその人は優しく、「勇気を持ちいや人は行動して
後悔するよりも、行動せんで後悔する方が多いんやで
失敗したコトより、頑張ったコトに意味はあるんで
といってくれました・・・-。
あたしはそのときの言葉を一生忘れないと思います
だから明日こくろうと思います
みなさん応援してください(・∀・)

あたし、頑張ります


頑張るコトに意味はありますから

イエイ!! 

January 29 [Sun], 2006, 15:12
こんにちはー(・∀・)

今日は友達の事について話します♪

あたし、最近思います。
本当に友達は素晴らしいなあと・・・。
独りじゃできない事も友達が居ると
出来たりする
友達と喧嘩する事は大事なコトを
気付かせてくれる・・・。自分はこうゆう所がいけないトカ
自分の短所が分かりますよね(・∀・)ъ
でも、友達の大切さは失ってから
気付きますそんなのでは遅いと思います
だから毎日友達と過ごす時間を大切に、
優しさを忘れずすごすことです(・∀・)
あたしはそんな曖昧な事で友情は
深まってくと思います。
だからみな仲良く、みな楽しく、
友達を大切にして下さい


次は恋について話します♪

この世界にカップルなんて何組も居ます。
片思いの人に比べたらずっと幸せで、
皆に自慢できると思います・・・。
でもカップルより片思いの人は
すごく頑張ってて、努力をしています
カップルが努力してないなんて思ってません
カップルの人も努力をして実らせた恋なのですから・・・。
でも今彼氏が居る人は油断してませんか・・・
努力を忘れてると思います・・・。
片思いの頃の気持ちに戻ってもっと今以上に
努力してみませんか

「努力に勝る者は無し」

この言葉をあたしは、片思いの人に
忘れないでほしいです

あたしか今日
このプログに書いた事を
このプログを見た人に
理解して、頑張ってほしいです(*'v`d)

よろしく♪ 

January 27 [Fri], 2006, 18:32
どうも。こんばんは(*・∀・)ъ

前やってたプログ飽きたんでやり直しました。
毎日見てくれると嬉しいです。
たいした事は書いてありませんが・・・・・
みなさんあたしの事全然知らないですよね。
あたしの事色々書くのであたしの事たくさん知って下さい

あたしは凄くハイカラFANなんです!!
マーキーラブなんで(・∀・)
一輪の花いい歌ですねー( *´艸`)
速攻歌詞覚えました(笑)
あと大塚愛ちゃんも大好きですけど・・・
あの笑顔にあたしはいつも励まされます。
どんなに無理だと思った事でも最後まで頑張れました
大塚愛ちゃん見てるとあたしも頑張ろうと思えます。
だからあたしも、どんな時でも笑顔でいます!
みなさんも辛い事に誘惑されないで下さい
過去なんて捨てて、 を生きてください

今を生きてください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像利鈴
» イエイ!! (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itirinnohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる