おっさん 

February 07 [Tue], 2006, 18:09


こんばんは一之瀬です。
わぁぁ!!

最近ラクガキばっかしてます。えへへ  仕事はどうしたn

某キンカスっていうネトゲでも
絵募集してるので もそもそラクガキしたり、

あとはスゴイ遅れてるけど ラグナの あの、集合絵 と か… モニョ

集合絵ってすごく苦手なんです、
かきたいんだけど。

特にラグナとか みんな表情とか、外見的特長ってやっぱつかみにくくて
どうしても あたしのイメージとか想像になるから
イメージでいうとバカばっかの絵になr !!(失礼

そいえば最近「お母さん大丈夫?」とよくきかれます。
わわわ ブログみてくださったのですねー!ありがとー!! みたいな。

母は無事退院しました。
ストレスからきたみたいです。 まぁ無理もないかと、
こんな娘だしな☆ テヘ

親不孝ものですいません。hehe
ご心配ありがとうございます!


さてさて
そういえば HPのほうですが
いろんな心境の変化とかあって HP名とかHNかえようかなっと。
むしろHNとか本名にしたいんですけどいいですか


趣味全開サイトにしたいんですけど
したら絶対訪問者数減る。 ヤバイ
下ネタとラグナで しかも色んな意味でコアなHPになりそうだ。


ていうか最近
美形で無精髭のおっさんにスゴク萌える。
中年な 中年

でもって口悪くて兄貴な感じなのちょ、もえwwwwwwwwww


や。
KH2やってて、なんだっけあれ
パイレーツオブカリビアンか。
あれにでてくるジャック・スパロウに 萌


アニメキャラとかマンガキャラであたしが萌な男ってほかにいたか


ときめもGSの姫条ryとか氷室ry  す、すいまs・・・

FFとかだと8のラグナ萌だった。 


てかあたしあんまマンガとかアニメ、あとげーむ?
やらないからキャラしらんっていうオチ


でもコチカメの両さんはスキ
あたまわるいから。


あと芸能人でいうと ぐっさんとか岡村 あとパパイヤ HG


何だこの趣味・・・!!!


ちょww
こんなだから友達できないんですよ一之瀬さん

スキキライ 

February 07 [Tue], 2006, 3:34
某Nad○yさんに
昨日の日記ラブレターみたい、といわれて消しました。

ちょ、おまwwww


すいません…そういうつもりはなかったんです。
読み返してみれば そう見えなくもないかも。

とりあえず宛てた本人も勘違いされたら迷惑だと思うんで
訂正させていただきます。


ほんとすんませ

恋愛心理バトン 

February 04 [Sat], 2006, 19:38
ミイナさんから強奪
普通ネタもかいておこうとおもって、
ミクシィではなくこちらでこたえま

◆恋愛心理バトン

Q 01:最近ときめぃてますか?
  ときめきこそが主成分。生きる糧
異性へのときめきは多いほうだとおもいま (*・ω・)

Q 02:自分はホレゃすぃ方だと思ぃますか?
  ええ。  ス ゴ ク
  すぐ惚れます、けど。すぐ冷めます、ので
  恋には至りません

Q 03:そして移り気な方だと思ぃますか?
  ええ。  ト テ モ
  浮気に至ることはしませんが。チキンなので。
  すぐコロコロいきます。

Q 04:ぃままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
  単純に「疲れた」「何か飽きた」
  「キライになった」そんなかんじ。
  あ、あと好きで別れたこともありますが。ノーコメント。

Q 05:もう恋なんかしなぃと思った事がぁりますか?
  あるね!(ぎゃ
  でも自分は恋愛依存体質なので、結局繰り返してます ggg

Q 06:ャキモチはけっこう妬ぃてしまぅ方ですか?
  すごくw
  独占欲とか強いんだと思います。
  あと疑り症なのも災いして!(ぎゃ

Q 07:ジェラシ―は愛ゅぇ?所有欲ゅぇ?
  両方カナァ
  好きな人はあたしの!!
  そういうのもあるし。所有欲も強いけど。

Q 08:恋してぃる自分に恋してぃる事がぁりますか?
  そりゃないね。 うん

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合ってぃた事はぁりますか?
  ん?(?
  たぶん ないかな

Q 10:運命は待っ方?自分から手に入れょぅとする方?
  誘いかけて、結果自分は待つタイプ ようわからん
  結構受身かもしれません。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさゎしぃ人がぃるのでは?」と思ってしまぅ?
  思います。思って。イロイロあたり見回したり
  チョロチョロするけど、結局チキンなので、チョロチョロするだけです(笑

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にぁる?
  かまってくれない、好きっていってくれない、とか?
  すぐに不安になりやすい子で… ほんとすいません。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまぅんだろぅと悩む事がぁる?
  あるなぁ・・・
  ちょーっとかまってくれないと、スグすねてチョロチョロしちゃうから・・・

入院 

January 31 [Tue], 2006, 2:00
母が入院しました。

えと、何か十二指腸、とやららしいです。
早くても一週間は入院らしいです。

ひい

何かしらないけど
母の彼氏さん(以下:ミチミチ)に送り迎えしてもらったんですけど。


帰りにグラッチェ(イタリアンなファミレス?)で
ごはんご馳走になって、デザートまでいただいて


帰りには「遅めのお年玉」とかいって
おこづかいまでもらっちゃいました



・・・


正直、ミチミチとは
今まで会ったのは2.3度

しかも顔をあわせる程度
30分以上一緒にいたことなし。


で、今日2人きりで一緒にはなして
案外ノリのいい人でした。


おこづかいまでもらっちゃいました。


イロイロ複雑でしたが、まぁ。


いい人だったので、 おk


で、イロイロ母のことも心配です、
一週間絶食しないといけないらしいです。


おなかもすくだろうしなぁ・・
暇だろうなぁ


明日のお見舞いには
マンガか何かかっていってやろうとおもいます



早くよくなりますように、と。







で、明日ナミちとも夜からだけど遊びます。
ROチケの買い方教えてくるよ!



これで、ナミちきたらまた
RO楽しめるかなぁ・・


楽しみDA








---
関係ないけど
今日なんかメッセいっぱいはなしかけられた

めずらしい

ありがとう!
ちょとうれしかったお!(黙れ

イライラ 

January 30 [Mon], 2006, 19:37


イロイロ落ち着いてないのにラグナなんて復帰するんじゃなかったですね^^

久々に話した人とかいっぱいいるんだけど
皮肉嫌味ったらしいのウザすg

とりあえず今回の課金は引退式参加目的だし・・。
目をつぶろう・・。

やっぱあるおーやめるべきかなぁ
うーん・・・



レンアイ 

January 28 [Sat], 2006, 23:55
I Think so...

友人に恋愛相談をされて、
考えさせられました。

うまく文章まとまってない。ごめん

>>以下 考え事。 痛いかもしれません。

Kingdom HeartU 

January 28 [Sat], 2006, 20:30
ようやくクリアしましたぁぁぁあ!!!!


以下感想。ネタバレあり(*・ω・*)プレイ中の人は
クリアし終わってからみたほうがいいかもっ

ディズニーシー「ベイサイド・ビート」 

January 28 [Sat], 2006, 12:34
東京ディズニーシーベイサイド・ビート

チケットがペアで当選したのでいってまいりました!!

本当は誰か素敵なお友達なり恋人なりといけたらよかったんですけど

ほら、あたし寂しい子ですので^^(痛


うそうそ。
あたしが当選したのが27日金曜だったので
みんな学校とか会社とかで
やっぱあいてないもので・・・。

しかも時間が7:00〜10:30

誰もあいてないとかいわれたので
母を誘って二人でいってきました。


とはいっても、母は会社帰りなので
ちょっとおくれてくることに。

とりあえず現地合流というカタチで。


あたしは朝7:00におきて布団ほしたりイロイロしながら、
3:30に家をでることになりました。


電車に揺られて、舞浜についたのは5:00.


今まで一人でディズニーいったことがなかったので
何ともいえない侘しさ・・・。


7:00まで時間があったので、
とりあえずボン・ボヤージュでおみやげ探し(*・ω・)
シンデレラのストラップとか、
ミッキーの帽子とかすごくほしかったけど
荷物になるし、帰りでいいかなって思って、めぼしだけつけて終了。

シンデレラのは、
来月ランドいく予定だから
来月買えばいいなと思って今日は我慢ヾ(・ω・)ノ 

そして5:30。


まだ1時間もはやいけど、シーにいって並ぶことに。


ディズニはスタートダッシュが肝心ですから!

怖い怖い 

January 26 [Thu], 2006, 23:51

2.3ヶ月前にかいたやつ。
ROのMYキャラ。
VIT支援の抹璃さんと
ME志望の殊璃さん。

結構おきにいりの一枚。


--------

おはようございます一之瀬です。

今日はネットのワンクリック詐欺っぽいのにあってしまい
いろいろ いろいろ いろいろ
怖い思いをしました。


わあわあわあ大丈夫かなぁ大丈夫かなぁ
最近の詐欺は怖いなぁ・・・。


つか 最近
KHばっかやっててひきこもってるのに

嫌な思いとか、怖い思いとか、悲しい思いばっかしてる。
なんでだ!なんでだ!

まだお休みで、
お仕事いってないのに。

楽々ぃぇーいな生活なはずなのに・・・。(ノω`)・。


あ、えと。
KHはそいえば。
やっと存在しない世界だっけ、なんだっけ。
アレがでてきて。
アトランティカクリアしました。

アトランティカでのミュージック ワロチw
アースラのと、最後のミュージカルがまじうけた!

歌やばい(´ω`;あの歌はどうよ・・・。

あー!はやくクリアしたいよーv

今はホロウバスティオンやってる!
そのあと、トワイライトタウンいって、
そして存在しない世界だか何だかにいくぞー!

現在レベル40.
低いか、そうか・・・。

(ノω`)・。


あと今日、
家の前にある定食屋さんにもはじめていったお!

この家にすんで1年半
前々から母といきたいよねーっていってたのに
そのお店7:30にはしまっちゃうから
いつもいけないでいたんだよね・・・。

定時でかえってくるの8:00とかだからどうしても・・・。


で、今日、
やっと1年半を経て、いってきたよ!


あたしはダイエッターなのにトンカツとかたのんじゃった。
何やってん(ノω`)・。



おじいちゃんとおばあちゃんがやってるとこなんだけど

若い客がめずらしかったのか
おじいちゃん焦りまくりでわらった!!

ビール泡ふいたままもってきたょ!(笑


出前もやってるみたいなので
またいきたいとおもいますvv

引退式(RO 

January 26 [Thu], 2006, 0:19

わんわん。
今年犬年ですかr


----

こんばんは一之瀬です。
1月25日、
おわっちゃったけども。
今日はじいちゃんの誕生日でした。

なので、母とモンブランとチーズケーキの中間みたいなホールのケーキをかって
二人でお祝いをしました。

いきてたなら今日で73歳でした。


一応、
じいちゃんおめでとうヾ(・ω・*)ノ


えーとそんなこんなで、
ついにSAIちゃんが引退するらしいです。
本気さみしい・・・。

てことでとりあえず引退式は2月3日に行うそうです
一応こちらにもかいとくのです(*`Д´)
参加できそうな方とかおりましたら
一緒にみおくりましょうです!


SAIちんは
ROでは、あたしのケミ子の旦那さんで、
年も近いのでいろいろよくしてくれた子でし(*・ω・)
ぶっちゃけダイスキですよ!ええダイスキですとも!(言った

本鯖は引退するらしいけど
例のPK鯖にはちょこちょこいるぽいです。
いってみてはどうでしょお

あと、お約束したのは
SAIちんのお嫁さんの、
MYケミ子の梓炉。

独身はさみしいので
あの子を消して「紗維」って名前で
何かつくりなおそうとおもいます。

何にするかはまだ迷い中・・・。
できればケミかクリ騎士にしたいな、とおもっとります。

装備そろえるまでは動かせないけど・・・。

で、でもがんばってオーラにします。
光らせたら戻ってきてくれると約束してくれたのでがんばりまし。
宣言したよ!しちゃったかんね!



おらがんばる(`ω´*

だから絶対、
光ったらもどってきてね!


約束したので、
ROはまだまだ引退できない雰囲気


がんばるぞー!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像一之瀬
» スキキライ (2006年02月07日)
アイコン画像ミィナ
» スキキライ (2006年02月07日)
アイコン画像一之瀬
» スキキライ (2006年02月07日)
アイコン画像ミィナ
» スキキライ (2006年02月07日)
アイコン画像一之瀬
» 恋愛心理バトン (2006年02月04日)
アイコン画像ミイナ
» 恋愛心理バトン (2006年02月04日)
アイコン画像一之瀬
» ディズニーシー「ベイサイド・ビート」 (2006年01月31日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 長崎→福岡 (2006年01月06日)
アイコン画像一之瀬
» 等身大の。 (2005年12月20日)
アイコン画像通りすがりの名無しさん
» 等身大の。 (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる