( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 

2006年02月24日(金) 20時33分
HYDE 1位!(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├¬♪

きたよー♪ HYDE1位だよー(*ノωノ)

めちゃスキ カッコヨスギ ぅぁー頭なでまわしたぃ(ぇー

しかもね!!!!!
しかも!!!!最後 マイク舐めたぁぁぁぁぁぁ

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! いいなぁーマイク!!マイクになりたぃ(ぇー

てな感じで かなりTVの前で壊れてた ひかるw

やばぃでしょ!(ひかるが?w)あれやばぃよ!!
めちゃかわぃぃ(*´Д`)

あぁぁーもぅ マイクになりてぇ(゚ー゚*)

明日は こぅ&あきちんが 来るね〜
ひかるは27日誕生日なんだけど・・・・・プレゼントは・・・

HYDEのマイクで(*ノ∀`*)ぁ

最近、記憶喪失気味か!? 

2006年02月21日(火) 22時55分
ハロハロ~、お久しぶりのあきだと思うよw
最近会ってないけど、みんな元気なのかしら
あきはね~、もう仕事ばっかりでグッタリ
おみくじ大吉引いてから良い方向に向かってるな~と思うときはあるけど・・・やっぱり今年は転職を考えないとなでも夢が無いんだよね~みんなはどうやって見つけてるのかな

先週ね、会社の男の子に新宿のビルの49階にあるお洒落〜なバーに連れて行ってもらったのwまじ、セレブの気分を少しだけ味わえたたま〜にはいいけど、やっぱりあきは居酒屋向きですねそれでは、また近々遊んでね

19日はmamaのバースディ!! 

2006年02月19日(日) 23時52分
  トリノいいねぇ〜私はモーグルとフィギュアにしか興味ないけど・・・
  メダルとれないしね(><)
  上村愛子かわいい高橋かっこいい
  結局見た目なのかしら。


  だからぁ、テーマを決めようよ。何かいたらいいか分かんないんだよ
  スポーツとかテレビとか食べ物とか。小説でもいいしさ。
  

  ディアマイレストランね・・・あれはひどいよ。そりゃ怒られるさ(^^;)


  そういえば今日ものすごい頭でかい人を見た。冗談かと思うくらいでかかった・・・
  帽子のせい?いやぁびっくりした


  なんか話しにまとまりがないねぇ、まぁいいや。


  あっ名前書くの忘れてた、ひかるかな?あきかな?こうかな?
  こうでした。
  ちゃんちゃん

トリノって地名??('◇'*) 

2006年02月19日(日) 20時54分
ぶっちゃけ オリンピックとかみてなぃ ひかるです(・∀・)

スノボだけみたよ!! すごぃよねアメリカ!!(☆∀☆)
男もそぅだけど・・・・女なのにすごぃよ あの高さ

まぁ 昨日某Kがうちきて

K:こっちのブログにも力いれろやヽ(`Д´)ノ

って言われました・・・・うん・・・でもね・・・・
ブログ4つも書いてるんだ(*ノ∀`*)ネタなんてさぁー

使いきっちゃってるさ。・゚・(ノД`)・゚・。ぇー

でもね・・ディアマイレストランって前に携帯でゲームしてて
うん・・・このメンバーでだよね・・・・

やろぅ!!って進めたひかるが1番にやめたよねwww
だからこの ブログがんばるわ あたしゃ!!!!!

なわけで 某K!!
毎週うちきて ネタおいてって(*ノ∀`*)ぁ

いそがし〜〜〜〜〜〜〜〜いい!!パート2 

2006年02月05日(日) 19時36分
  お久しぶりです。こうです
  いやぁ、長い間書かなくてごめんね・・・仕事でヘロヘロになっちゃってさ(V~V)


  でもお休みはエンジョイしてるよ昨日は中学の友達RちゃんとEちゃんと
  飲みに行ったし金曜の夜はシーに一緒に行った人を含め4人で飲みに行ったし
  あれ、毎日飲んでる?飲めないのに・・・おかしいな(*^^*)
  ひかるもまた皆で飲みに行こうよ悩みも今度は聴くしさ


  ではではまた明日から頑張りましょう!!ばいちゃ

うはwwwおkwwwいそがしwww(*ノ∀`*) 

2006年02月04日(土) 18時46分
なんかしょっぱなのタイトルから壊れてる(ぁ) ひかるです(・ω・)

もぅねー壊れたくなるような 忙しさ?
たいして忙しくないんだけど・・・・やりたいこといっぱぃでさぁー!!!

とりあえず 髪きりに言って 染めて 服買って・・・

時間をくれぇぇぇ(;゚Д゚)!

1日の時間のばしてほしぃよねil||li (つω-`。)il||li

たまには 飲みいってオールオケして爆睡してぇぇぇ(ぁ


以上最近 いそがしぃ感じなひかるでした!!

休日出勤 

2006年01月28日(土) 23時08分
ハロハロ〜あきだよ〜
最近ホントに仕事が忙しくてヤバイよ・・・
毎日、ツライ日々が続く中、唯一の癒しはワンコの愛だよ

ヒカル〜、私も先週スノボ行って来たよ〜打撲・ムチウチ・筋肉痛のトリプルパンチでつい先日まで死んでました

久々〜(・ω・)ノ 

2006年01月27日(金) 20時42分
スノボいってきたどぉぉ(・ω・)

もぅね 久々なだけあってめちゃ楽しかった♪

やっぱいいね〜スノボ!!!

前から体動かすの大好きだったけど!!!たのしすぎ!!!


ゆきだねぇ(^^) 

2006年01月22日(日) 1時03分
             ぼんぼやーじゅ!!
     

  お久しぶりです、こうです。長い間書かないでごめんちゃい
  色々忙しくてさ・・・


  お休みしている間にあきちゃん悩んでたみたいだねぇ〜
  こうは恋愛系はいまいちだけどぐちを言いたい時はいつでも言って(^−^)


  こうも来年に向けて結構悩んでる・・・新しい子も入ってくるし、半分くらいの人が
  辞めちゃうしね(><。)このままで良いのかなあ。とも思うしさ


  いやいやマイナス思考はいけない笑顔笑顔が幸せの種さ
  寒いこと言っちゃった(*^^*)


  まぁみんな大変だけどもしみんな時間があったら旅行でも行きたいね
  リフレッシュしたいのよ
  難しいとは思うけどね

  
  ではでは今日はこの辺で・・・
  明日も元気にまいりましょう

辛いね  (((´・ω・`) 

2006年01月20日(金) 15時26分
ひかるです(・ω・)ノ

んーあきちゃん辛そうだね・・・・
ひかるもね 今のダーリンの前に付き合ってた人いたじゃん!

中学から結構 色んな人と付き合ったんだけど 元彼はね高校からで・・
ひかるはね 最初きもぃ奴って思ってたんだよね〜(女みたぃな顔してたし)

でも高校からの友達が それにチカンから助けてもらって好きになって
しょぅがなく一緒に遊んでたんだよねw

ひかるは告白されると 好きじゃなくても付き合っちゃう人だから
それと付き合ったのよ!!!w

でも なにげに1年とかつづいてるとさぁ〜愛情がわくんだよね (((´・ω・`)
ひかるは高校いかなぃで毎日色んな人と遊んでて
元彼は高校ちゃんといって ひかると遊んでバイトしてひかるの心配して・・

で疲れちゃったんだろぅね〜(・ω・)
いきなり別れるいわれてさ〜!! 駅でバイバイしたんだけど・・・

めちゃ泣けてきて 朝から終電まで駅で泣いてたよw
でもさぁ 好きかどうかって聞かれたら よくわかんないのよね〜w

寂しくて泣いてたきもするし わけわかんなくて泣いてたきもするし

でも1年半付き合っててそんだけ悲しかったのに 
2ヶ月くらぃで 愛情さめちゃったのよ(`・ω・´)b 
やっぱあれだよ 新しい恋!!

新しい人できても ちょっとの間ひきずるかもだけど・・・・
絶対忘れるって!!! てか 
俺が忘れさせてやる!!くらぃの奴と付き合うんだよ!!!w

自分で愛する恋より 愛される恋のがいいんだよ(*ノωノ)

ちょっとものたんないかもだけどね・・・・・・・(・m・ )クスッ


くせぇぇ くせぇぇよひかる(;゚Д゚)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひかる
» お疲れモード・・・ (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itipuaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる