mixi

May 30 [Sun], 2010, 20:33
mixiはじめたのでもうここに書くことはないかと思います。
まえかわ で登録してます

昨日は豊橋校舎と新歓やって
お酒のんだら私は変態と化しました。
もう恥ずかしいです。

はあああああああああああん

April 21 [Wed], 2010, 18:50
デュラララOP変わって寂しいです。
はああああああんがどんだけ好きだったか言葉では表せません。
キスシスの歌も何気にいいよねwww

最近部活やりはじめたんですけど、
きっつ
いきなり吐くかと思いましたよwww
毎日食っちゃね生活だった私には無理ぽだった・・・
漫研は違う校舎にあるからもうすることが陸上しかなかったとゆうか・・・
やせたかったし。
でもなんか先輩とか優しいからなんか楽しいし、入ってよかったかも
頑張る

バイトまだやってないから早くしないとな(´・ω・`)
このままじゃただのニート(´・ω・`)
しかも大学にもなって予習とかいる授業あるし
最初って大変だなあー
とか思いつつ昨日授業40分も遅刻してったけどねw家近いくせにww

キスシス

April 13 [Tue], 2010, 22:13
キスシスみてるんだけど、
これ軽く15禁くらいだよねwwww
変態に優しいアニメありがとうございます
兄弟ってこと忘れてますよねww血がつながってないとはいえ・・・


今期のアニメはキスシスとけいおんとB型H系とデュラララにきまりですね
バカテス2クールだと思ってたのにな。

バイトやらなきゃなって思ってるんだけど希望のとこがみつからない。
車校もお金高いし親に負担させっぱなしもやだし
早く決めなきゃ。

今日は部活見学にいった。
1年短距離希望私以外0wwwww
長距離はいるんだけどね
自分でメニュー決めるの苦手なんだよなあ
まずは失った体力を戻さなきゃですね。
木曜から久々に走ります!

こんな・・・かわいい子が・・・(以下略

April 03 [Sat], 2010, 21:34
ホモでハッピーエンドいかないなとおもってたら、
修正パッチでてたんすかwww
ほんと一定のとこしかいかないからもうゲームあきらめそうだったよ。
でも今度はDLLがなんとかってもー。

最近大学のオリエンテーションばっかりでつかれちまったよ
それに人見知り芸人だから友達できるか心配で心配で
まあなんとかなったんですけどね
なんか友達できるにはできるけど、なんかうわべだけって感じだったから。
だから今日はけっこう気の合う感じの子たちと友達になれてよかったです。
けどローカル的なネタにはやっぱついてけないな

大学って大変だなあ最初は。
バイトしたいけどまだ授業の時間割とか部活も決まってないからできんし。
ここんとこ毎日学校かよってるよwww
明日も入学式だしさっ
化粧もめんどくさいし、でもすっぴんは浮くしなwww
早くオタクな話ができるひととめぐり合いたいっ

誠氏ね

March 27 [Sat], 2010, 21:40
くそう・・・
わたしの何がだめだってゆーんだ!?
どうして路夏はわかってくれないんだああああー
誠に路夏とられてバッドエンドwwwwしょっぱなから
あれ?ホモ展開じゃないぞww

バスケ部部長に好かれたのがびっくりwww
きもすぎる

もう正直言葉と勇気がくっつけば幸せになれそう。
言葉様は意地っぱりだもんな。
誠の魅力がまったくわからない。

勇気の姉ちゃんはいい人ですね。
言葉を守ってくれた時きゅんきゅんした
これでレズあったらうれしいんだけどなwww

次は路夏とのハッピーエンドがいいです・・・

みこみこなーす★死語

March 22 [Mon], 2010, 21:01

レイヤを間違えて色塗りできなかったなんて
口が裂けても言えない\(^o^)/
モデルは半月のあきこさんwwまったく違うがww

とゆうか絵とゆうものをすごく久しぶりに描いた気がする。

もうすぐ大学生だね\(^o^)/服どうようかな
スニーカー愛好家なのでスニーカーで通すことになりそうだ。

水樹 奈々様 は 最高です\(^q^)/えへへ

明日はボーリングとカラオケだい!

ツ●ヤは便利

March 22 [Mon], 2010, 13:48
漫画がいっぱい借りられるから神だな。
久々にアイシールドを読んだら燃えますね。
やっぱスポーツ漫画好きです。ヒル魔が巻を重ねるごとにイケメンに見えてくるwww
昔はセナみたいに足はやくなりてーって思ってたな。
聖★おにいさんも面白い。

最近食っちゃ寝生活なんで、そろそろ走ろうかとおもいます。
今日から頑張るって昨日決めた!が・・・笑
ほんとに大丈夫かなあー?
1年前と体力がまったく違うから大学とかも部活すごい不安です\(^o^)/

話題のホモゲーのクロスデイズ買いましたよ\(^o^)/
私は言葉と路夏ちゃん狙いだったのに
あまりBLには興味ないけど、男の娘となれば話は別ですから\(^o^)/
でも誠氏ねに襲われるとは・・・・。
さすがオーバーフロー(^J^)
これって男性向けゲームだったはずなのに・・・
言葉にとりあえず幸せになってほしいけど、
ヤンデレだから何がおこるかわからないね\(^o^)/
あとレイパーと筋肉女とボブルートも行きたくないな。
正常な女性との絡みが見たいです\(^o^)/

金曜日に届くからまだまだおあずけです。

ぷげら\(^o^)/

March 11 [Thu], 2010, 18:50
昨日パーマをかけたのだけど
初はかかりにくいらしくてすぐとれた\(^o^)/
かけなおしに行こう\(^o^)/
昨日まではいい感じにかかってたのに
無料だからまあいいか

ハルヒの映画かなり良かったんじゃないかと思う。
長門にきゅんきゅんしすぎてどうにかなっちゃうんじゃないかってくらいだった。
そんくらい長門はかわいい。
ハルヒも好きだけどやっぱ長門だな(^J^)www

さてアニメみるか(^J^)

永遠の嫁

March 07 [Sun], 2010, 20:49

アスカも好きだけどね\(^o^)/
受験中はもうエヴァのウエハースを食べて元気出してたよ。
映画は受験関係なく見に行ったけどもwwww
マクロスは結構切羽詰まった時期だったから見に行けなかった(;ω;`)シェリルー
まあそれはおいといて!
綾波が大好きです\(^o^)/

今日もドラクエ6に夢中でしたwwww
魔王倒したと思ったら、今度は魔物退治か。
そりゃそんな早く終わるわけないよなあ(^J^)

そしてラブプラスを最近放置気味\(^o^)/
凛子たんと寧々さんを彼女にしました。二股
なんか付き合うまでは楽しいんですけど、彼女にいざすると、
なんかツンデレだった凛子たんはデレッデレでちょっとつまんないから(;^J^)
あのゲームちゅー以上できたら嬉しいんですけど\(^o^)/wwww
愛花たん狙いで行きます。次は。
もうバッドエンドでもいいやwwww
バッドエンドって誰とも付き合えないってことだよね。たぶん。

明日はついにハルヒみにいける!
名古屋にいってくるよー

うぃんどうずせぶん

March 06 [Sat], 2010, 21:48
私のPC様は7になりましたよ!!一週間前からwwwwwwwwww
もうエロゲやりたくて・・・・じゃなくて大学生になるので買ってもらった\(^o^)/\(^o^)/

昨日は彼氏とディズニーシーに行ったよ!!!
老化のせいかあまりいつものようにのりまわせなかった(=ω=・)
あの子は乗り物そこまで強くなかったので\(^o^)/
一通りは乗ったよ。
シリキウトンドゥかわゆす・・・

今ダッフィーすごいですね。
もう売上どんだけあんだよって位生産されててワロタwww
ぬいぐるみは猫が4匹いるから買えませんでした。めちゃくちゃにされるんでwwww

とりあえず体を鍛えようと思います。
でもドラクエやっちゃうwwww
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ai
» mixi (2011年02月25日)
アイコン画像(^J^)
» みこみこなーす★死語 (2010年03月24日)
アイコン画像あさぎ
» みこみこなーす★死語 (2010年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どらえもー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきなMUSIC

・RADWIMPS
・藍坊主
・マキシマム ザ ホルモン
・BUMP OF CHICKEN
・10-FEET
・GOING UNDER GROUND
・SOFFet
・ACIDMAN
・THE BACK HORN
・9mm 以下略
・BEAT CRUSADERS
・アジカン
・ボーカロイド

その他好きなもの

・陸上
・アニメ
・漫画
・睡眠

ツンデレ少女ヲタクです\(^o^)/www

エヴァ・とらドラ!・かんなぎ・マクロスf・シャナ・銀魂・ハガレン・狼と香辛料・まりあ†ほりっく・インデックス・レールガン・バカテス・ハヤテのごとく!・ゼロ魔・ひぐらしとかが好きです。

ドラえもんに関してはマニア(´・ω・`)?