トヨタ・ランドクルーザー200 

March 01 [Sat], 2008, 23:23
トヨタ・ランドクルーザー200の紹介です。
新型ランドクルーザーは、「The King of 4WD」をテーマに、トヨタならではの世界最高峰のオフロード走破性とゆとりに満ちた動力性能を実現しています。
ランドクルーザー200なら乗用車から乗り換えた方でも違和感を感じない操作性とオンロード性能が魅力です。
トヨタ・ランドクルーザー200特徴は、数々の先進装備による快適性、安心・安全性能です。ランドクルーザー200は、長時間のロングドライブも疲れを感じることが無くさすがトヨタの高級車です。
レクサスのシグナスとあなたはどちらを選びますか?

木村カエラのヘアスタイルにチャレンジ? 

February 21 [Thu], 2008, 23:41
木村カエラの髪型は、ベリーショートの上、とてもお洒落ですよね。この木村カエラの髪型は、
ベリーショートなので女の子でも男の人でも凄く似合うと思います。
女の子にはヘアスタイルが刈り上げ気味なのでここまでショートにするには抵抗があるかも。
美容院で木村カエラの髪型をまねするなら、木村カエラの画像をPCに保存して印刷して美容院の方にお見せしたらどうでしょうか?

ウコンって? 

February 13 [Wed], 2008, 17:59
ウコンって知ってますよね?
先日、知り合いからウコンの原液の様な物をすすめられました。
ウコンって肝臓に良いようで、私の場合飲み会の前に必ず「ウコンの力」を
飲んでます。
かなり、効果がありますよ。次の日にお酒が残りませんね。

でもこの知り合いが勧めるウコンはもっとすごいんです。
胃や肝臓をはじめ目がパーッと明るくなるんです。
びっくりしました。

ネットワークビジネスのようなので断りましたが・・・・。

健康の為に飲めてよかった。 

February 04 [Mon], 2008, 9:33
今、中国製品が大問題ですね。
生産国が中国で無くても、原料が中国のものを使っているのが多いって聞きました。
安心したものを食したいですね。

最近の食生活で野菜不足を感じている私ですが、一日キャベツを4分の1個を食べるようにしています。
さらに、青汁を飲み始めました。

モロヘイヤです。

おかげで絶好調です。

はじめは、飲みにくいかな?と思いましたが思っていたより抵抗が無くすんなりと行けました。
子供にも安心して飲ませています。

健康と美容の為に、毎日飲もうと思います。

しかも安かったし。
  ↓↓↓
 粉末青汁

良かったね。 

January 29 [Tue], 2008, 10:30
山田まりやさん結婚おめでとう。
幸せになって欲しいです。
野田義治社長との記者会見を見ると野田義治社長に支えられてきたことが良く分かります。
山田まりやは苦労してきただけに幸せになって欲しいです。

堤下 残念!! 

January 24 [Thu], 2008, 11:00
山田まりやさん、デビュー当時からファンでした。幸せになって欲しいですね。
インパルスの堤下のように破局とならないように応援しています。

インパルスの堤下さんもまさか破局とは残念です。「はねとび」でも突っ込まれていましたね。
土岐田麗子さん綺麗でしたから、堤下には不釣合いですねよね。


そういえば、500回以上の公演をおこなってきたSHOCKの公園が中止になった様ですね。
理由は、機材トラブルだそうですが、幕が開いてすぐにトラブルが発生したそうです。
残念。

斉藤さん 

January 23 [Wed], 2008, 22:29
斉藤さん見てますか?斉藤さんこと観月ありさがルールを守らない社会にひとりで立ち向かう主婦役で出ています。
「斉藤さん」と言われると親近感が有るんです。
実は、私も「斉藤」だからです。ストレートに「斉藤さん」と言われると自分がよばれているようです。
世の中の「斉藤さん」もきっと同感でしょう。

ところで、大寒波が来てるようです。我が家では、防寒対策をしました。
寒がりの私には、大寒波の期間が大嫌いです。

はねとびで堤下敦がモデルの土岐田麗子との破局について突っ込まれて真剣に抵抗していましたね。
大声出してお腹を攣ってましたね。かわいそう。

腹が立つ! 

January 21 [Mon], 2008, 12:37
薔薇のない花屋が今日2回目の放送ですね。
香取慎吾の展開が気になるところです。ビデオにとって見てます。
 

昨日でセンター試験が終わりましたけど、トラブルのため再試験が有るみたいですね。
中でも腹が立ったのは、リスニングの試験で携帯電話が鳴り聞き取れなかったと言う理由です。
本当に迷惑ですね。

今朝のNHKのニュースで聞きました。

誘わないで! 

January 21 [Mon], 2008, 12:34
先ほど知り合いから電話があり、今度のネットワークは儲かるよ。間違いないね。」
「一緒にやらない?」と言われました。

はっきり言ってうんざりです。
彼のMLMはナチュラリープラススーパールテインやニュースキン、ニューウエイズまでにも
至ってます。

ついこないだは、セプテムも良いよ。なんていってました。

はっきり言いいました。「断るから、誰か違う人誘ってね。」

小学校のお母さんでアムウェイをやっている人いますが、フライパンを買えってうるさいんですけど・・・。

こんなのばっかり。

最近になる「しょこたん」 

January 18 [Fri], 2008, 19:32


気になるのは「しょこたん」です。

えっ?しょこたん?

はい、中川翔子です。

このブログが面白いよ。

中川翔子はグラビアから出てきたタレントです。

色っぽいよ。

動画、画像があるので検索しては?

もう一人気になるんですけど。

川上 未映子さんって知ってます?

日本のミュージシャン、文筆家、小説家です。

関西弁を用いたリズムある文体が特徴で、川上 未映子は自我をテーマとした作品が多いですね。

最近、特に気になる存在です。ブレイクするかな?