ウエスタンリバー鉄道 

February 19 [Tue], 2008, 23:09
回転が速くて好きです。



混んでても、20〜30分くらい待てば乗れるので、混み始めた頃によく乗りに行きます。
座っていればいいので、ちょっとした休憩にもなるんですよね^^



ランドのウエスタンリバー鉄道は駅が1つしかありませんが、
シーのディズニーシー・エレクトリックレールウェイは駅が2つあります。



ランド建設時はたとえアミューズメントパークであっても、2地点間を営業目的で旅客運送しちゃうと
『鉄道』とみなされて、鉄道営業法の適応対象になったそうです。
鉄道営業法が適応になると、免許を取ったり、時刻表を作ったり、運賃を取らなきゃなかったり...
面倒なことになったんですね。
それで、ランドには駅が1つしかないそうです。
シーの建設までには規制緩和され、エレクトリックレールウェイは駅が2つあるというわけです。



ちなみに1983年の開園当時、ウエスタンリバー鉄道は3両しかなかったそうですが
(リオ・グランデ号・ミズーリ号・コロラド号)
1991年に「ミシシッピ号」が加わり、今の4両編成になったそうです。
だから1両だけ、ちょっぴりデザインが違うんですね^^

生物学テスト 

February 14 [Thu], 2008, 17:40
今日生物学のテストがありました。

私のクラスは一つ学年上の先輩方が沢山いるんです。

多分私のクラスは生物学Iだから。

私の学校では、生物学は生物学でも

IとIIがあってその次に化学があるんです。

だからその先輩方は生物学IIには入れなかったんじゃと。

ちょっと悲しいですね、でもまあ学年落されなかった分いいんじゃ。


そして今日テストがあったんです。

炭水化物などなどの

分かりますよね。

それがそのテストが難しいんです

難しいったらありゃしない

その先生何にも教えてくれないし

ただの紙一切れ渡して

読んで勉強しときなさいだから。


でもいっつも勉強しない私がいけないからだと思う

いっつも難しいと思うの。

この間もすごい点取っちゃったし

勉強しないとな

がんばらないと。


そしてテストが配られ...

それから自分の目を疑うような出来事が!!

つづく dun dun duuun

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1265 

February 04 [Mon], 2008, 10:17
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭



「レーザー光照射」で「「血管腫」のレーザー」は
直接「血管腫」の「血管」を破壊すると錯覚すると。
疎かならぬ「失敗」を致します。

「「血管腫」の「レーザー光照射装置」」と呼称される
「ハードレーザー光照射装置」は
「血管」に「作用」があるわけでは
「全くないのです」。

「血管」は白く血管の中を流れる
「赤血球の「ヘモグロビン(血色素)」が赤い」
のです。





美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

いつも玄関で 

January 18 [Fri], 2008, 20:07
かわいい二人が



いってらっしゃーい
お帰りなさーい



家の玄関に飾ってある写真の話です
 
この二人・・・かわいいでしょ?
お気に入りの写真です



大きくなってもこのまま・・・いつまでも寄り添っていて欲しい
って思わせる写真です



というか・・いつまでも寄り添ってる大きくなった二人は
私の憧れなのかもしれません・・・・



そんな写真です

いじめもりすかも飲酒運転もだめ。 

December 23 [Sun], 2007, 6:37
何故だめかは分りますよね。いじめは何も生まないし死を招く可能性があります。そしてリスカは自分を傷つけるだけ。答えは手首や身体に傷が残り後悔が生まれるだけ。多分惨めに成るだけだと想うよ。飲んでから運転スルのは人や家族に大きな負担と絶望感が残るだけ。もしかしたらどれもそれ以上の苦痛が残るかも。心にも身体にも。精神的にも。

スーパーペーパーマリオ。ノワール伯爵はそれほど強くはない 

December 15 [Sat], 2007, 19:54
スーパーペーパーマリオの暗黒城に登場する、ノワール伯爵は戦ってみれば、そんなに強くはありません。
最初は、どんな攻撃でも防ぐ壁がありますが、しばらくするとピュアハートの力で打ち消されて、普通に攻撃が出来る様になります。ルイージを使えば、簡単に楽勝勝利が出来ます。
ノワール伯爵を倒すと、ディメーンとルイージが合体してしまい、とても強い奴(名前は忘れました)になります。体力が高いし床が動くので、気をつけて下さい。床もたまに攻撃してきます。フェアリンは、キエマースがおすすめです。ルイージは使えないので、攻撃力が高いクッパで攻撃するのが、おすすめです。
皆さんはノワール伯爵を倒しましたか?倒した方は、コメントをお願いします。

娘のソフトボール大会 

December 10 [Mon], 2007, 19:39
今日は中二の娘の兵庫県神戸市の準決勝、決勝の試合がありました。



2年生中心になっての初めての公式試合。



昨年のチームは神戸市優勝、兵庫県優勝、近畿地区3位と強いチームだったが



今年はどうなるか.....



過去8年間は神戸市ではずっと優勝しているチーム。




今年はピッチャーで4番の娘が中心のチームなので応援している親のほうが勝敗の



責任を感じてしまいます。




1ケ月程前に一度精神的なストレスからお腹痛で動けなくなり、退部を申し出た娘。



それ以降は立ち直ったのか、機嫌よく部活をやっています。




さて、今日の試合ですが1ケ月ぶりに娘の投球を見ましたが、球のスピードが以前より



めっちゃ早くなっている。



コントロールもばっちりで、安心してみていられた。




準決勝は圧倒的な強さで27対0でコールド勝ち(^o^)丿



投げては2塁を踏ませない投球。



打つ方も2塁打、3塁打と大活躍でした!!




決勝戦は準決勝ほどではありませんでしたが、8対1でコールド勝ち(^o^)丿



1点は入れられたものの、ほとんど塁を踏ませない完璧なピッチングでした。




これで、9連覇達成(^^♪



始まる前はどうなるか心配でしたが、とりあえず過去の栄光に傷をつけないですみました。




いやぁ〜  頼もしくなったものです。



この年齢の成長はすごいものがありますネ。



ご苦労さんでした。




県大会は来月の初旬。



今のピッチングは早いストレートだけなのでコレだと、県レベルでは打たれてしまいます。



チェンジアップ、ライズボール等を身につけないと戦えないぞ!



何処まで勝ち進めるのやら??

昼ごはんでっせ〜! 

December 04 [Tue], 2007, 9:12
天津麺500円餃子の王将今日は、よく降りますね

CBR600RR スペシャル 

November 30 [Fri], 2007, 0:10
600RRのスペシャルカラーはテレフォニカカラーで登場です!

これは08CBR1000より売れそうですな^^

今回は台数限定ではなくて期間限定の受注生産ということなので何とユーザーに優しいことか!

けれども財布には優しくありません(笑)

08でCBRを購入しようとしたアナタこっちにしてみませんか!?

細々と。 

November 22 [Thu], 2007, 2:25
↑やっとジェトンが5000を越え、タダ帽子を貰いました。悩んだ結果のマム帽子。
たるっこはトロールを貰うつもりです。でも、Lv65にならないと被れないよ……。


火曜日は眠いんです。
月曜の夜中に伊集院光のラジオを聞くからどーしても睡眠時間が短くなっちゃう。
仕事が終わり、家に帰り、ご飯を食べると夢の中へ……。
そんなんでログイン時間も遅くなるので細々したことを片付けます。


それでもログインする時はまたテリガンに行ってペット狩りをしようとおもってたんですがねぇ……。
今度はアノンじゃないんです。でもね、サチコメが【ペット】の一言だけ。
どこでやってるのよ……。
ものすんごく交通の便が悪いとこなんだから、ちゃんとサチコメ書いてください (つд`)


まあ、昨日は他にやることがあったからいいですけどね。
まずは昇進クエ!
話には聞いてましたがヘタレなダルメルのお手伝い。
しかし、わたしも彼同様に自分だけじゃどーしようもないので、彼の言葉にいちいち恐縮しちゃいます。

このクエは簡単ですね〜。
チョコボ&マズルカでワジャーム→バフラウと巡り簡単に集め終わりました。
錬金ギルドでの調合は本を見て書いてある通りに。
説明見ても意味がわからないんだもの。しょうがないじゃない。
あとは日付けが変わるのを待つばかり。さらば上等兵!


次はウィンミッション8−1『ヴェ・イン』です。
木曜日に行くことになってるのでその下準備。ダボイのオークNMの前まで進めておきます。
というか、エリチェンの度に“みつけるくん”がウルサイので早く黙らせたい!

まずはロ・メーヴでイベントを見ます。
このイベントに登場するあの変なのはいったい何?
姿も気持ち悪いし、存在の意味が解らないのがモヤモヤして気持ち悪い。
アレと戦うことはないんでしょうか?槍で串刺しにしてやりたいんですが……。

イベント終了したらホラに飛び、次はダボイ。
中央島でタルタルを見つけてイベント。やっとみつけるくんが静かになったことか嬉しい。
これでNM前まで進めたので、あとは木曜を待つだけ。


そしてちょうど時間だったのでサンドへ向かい、チョコボ輸送のサンド→ウィンです。
自己ベストに近い時間でゴールして、使ったミラテテが……1500!?
その数字に目を疑いますね。しばらく動けませんでした。
デジカメの電池が無くて証拠を残せなかったのが悔やまれます。

その後、礼拝堂も行ってそちらは1200ほど。
今週はミラテテ運が良いみたいです。いつもスルーするワートも行こうかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itioos1025
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウエスタンリバー鉄道 (2008年09月14日)
アイコン画像あんな
» 生物学テスト (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる