壱日記0714 

July 14 [Thu], 2005, 1:35
久しぶり・・・・。 さて攻城戦なるものが始まったね。詳細はまったくわからんけど、一回いってみたいもんやね。^^;

壱日記0705 

July 05 [Tue], 2005, 17:07
ども。こないだロゼ8階でタシャベル ゲット!

壱日記0627 

June 27 [Mon], 2005, 13:07
ご無沙汰さんです。 ひっそりとまったりとMMを続けてます。お見かけの際にはお声かけてね。あ〜そうそうこないだクラッシャー、ドロップしたよ。  てなかんじでたまに更新させてもらうわ。

壱日記0524 

May 24 [Tue], 2005, 9:50
訳あってギルド†蒼彩神国†解散しました。メンバーのみんな、楽しいひとときをありがとう。

壱日記0516 

May 16 [Mon], 2005, 6:24
去る5月12日に髪の色グレーからブルーグレーに染めてしまった^^v
手に入れてすぐにギルド幹部らと一緒に・・・いきおいで^^;

気に入ってしまった。

壱日記0512 

May 12 [Thu], 2005, 22:10
今日はクグツ狩りに行ってきた(ロゼッタB7F)
囲まれすぎるとキツイ

そのうちB8Fへいくぞ! 待ってろ、スラッシャー

壱日記0508 

May 08 [Sun], 2005, 15:22
ごぶさたさんです^^; 最近、超聖水(コア最大レベル+50)が出回ってるけど、価格が安定してないし買いづらいなぁ。 あと祝SUP(失敗せずに自分の好きなレベルまでシンクロ出来る?)なんてのもある。こっちはみたことないんだけどね。 で、結構ガラチャやった人がいるねぇ。変身やら染めもんやら、そこら辺、ごろごろ転がってる^^; 当たった人はおめでとぅ。 外れた人は一息いれてや^^;


ギルド†蒼彩神国†では、みな総出でレベ上げに励んでます。

壱日記0430 

April 30 [Sat], 2005, 21:41
今回はモネスクインの部屋に行った時の話でもさせてもらおかな。

まず、ワープするデカいのししの隣の変な関西弁のチビいのししに声をかけ牧場(?)に行った。そこには恐ろしいほどの黒豚たちがいっぱいおって、そん中の茶色いノンを倒すと赤いリボンってのを落とすことがある。それをおっさんとこに持ってくと、移動させられる。そこがモネスクインの部屋。入るといきなりドデカイクインさまがいっぱい目に入った。試しに戦ってみると・・・・・、タフだねぇ^^; なかなか倒れなかったよ。でも経験値は結構もらえるんで、レベル相応の人たちが結構いっぱいいたよ^^b ちなみにはいったら出口はないっぽいあとアクティブでもない^^;。 ヤラレルか1時間やるかみたいやなぁ^^。

壱日記0429 

April 29 [Fri], 2005, 22:59
今日はフライパンだ^^;あ〜無駄遣い^^;

壱日記0428 

April 28 [Thu], 2005, 18:23
夢のひとつ、クグツを手に入れた〜〜。嬉しいなぁ;;
まさかここまで続いてるとは思わんかったから・・・・・。
せめてピックテイルを・・・みたいな感じでやっとたからなぁ〜。


新メイトのクグツ「雷神」です。
以後よろしゅう^^
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itinotobira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる