ねれん。 

2007年02月11日(日) 13時42分
朝の6時?くらいにねて、Sちゃんが朝のバイトに行っていつもなら自分のバイトの時間まで寝るところなんですが。。。ねれんーーーーーー
ものすごい眠いんだわ。
でもなんかねれんくて中途半端な時間、、、
最近二人してゲームにはまってて、DSも手に入れたし、夜中まで(朝まで?)ゲームして寝るのが日課。。。。
休みの日もほとんどゲーム。。。
不健康すぎです。

まー楽しいからいんだけどね
たまには違う遊びもしたいぞと。

でも前みたいにバイト仲間と暴れるように飲むのはあきたとゆうか。。。
疲れんねん。


最近ふと不安がくる。
あたし来月24歳。
早生まれやからほんまは25歳。

まじで!?

自分がそんな歳なんて信じられん。
東京に来てもうすぐ3年。今だになにも得てない。
就職するわけでもなく、バイトも最近サボり気味。
何してるかってゆったらSちゃんでごろごろゲーム・・・
それは楽しいけど、いつまでSちゃんがあたしと一緒にいてくれるのか。。。


。。。あ

自分で書いててちょっと凹んだ。笑

寝る。

よかったぁ〜〜〜〜? 

2007年01月26日(金) 3時21分
病院いってきたよ〜

えっと、


ただの生理不順だそうで。

まじ拍子抜け。
なんじゃそりゃ。
前の日の涙は何のため?
てか間抜け?

前の日に、話とかして、混乱して泣きまくってた。
勝手に涙出てくるし。

あたしの人生なるようになれ
とか思ったけど、、、
やっぱ妊娠してなくてホッとした

だって普通に考えたら無理な話やもんね、、、
手に職もないし、収入少ないし、自分働けんくなるし。
実家にもどるってゆうのも考えたけどSちゃんに会えなくなるのはいややもん、、、

でもちょっと残念やったなぁ。
やっぱ子供はいつかほしいし。

なので、もしまた子供ができても困らないようにしないと。。。
そんな気持ちでいるのもどうかと思うけどさ



先生に「できてないですね
ってゆわれたとき
多分ものすごい「よかったぁ〜〜〜って顔したと思う。

そしたら、
「産む準備はできてないようやし、避妊はちゃんとするようにね
ってピルとか勧められました。

まじで使おうかな。
と思ったけど保留。

今回はほんと疲れた一週間でした。
人間の思い込みってすごいよね。
想像妊娠でもしてたんじゃないかな?ってくらい体調よくなかったし。
人生であんなに生理こないことはなかったからなぁ。。。


でもなんであんなに遅れたんやろ。

あたしの人生の七不思議にはいるくらい不思議な出来事。

ぜんぜん平和じゃなーーーーい!! 

2007年01月14日(日) 12時42分
2007年に入っていきなりの、



妊娠疑惑・・・。


生理こないの。
もう1週間。

1週間位って思うじゃん
でもあたしココ何年?結構ぴったり来るわけよ。
遅れて2.3日がいいとこ。

そんなあたしが1週間も。
しかも来る気配がない

それどころか妊娠初期症状と多々重なることがあったりなかったり。

昔(ってゆってもそんなまえじゃないけどさ)は好きな人いても色々あって寂しさ紛らわすためなのか何なのか色んな人と遊んだけど、今の人と会ってからはほかの人とはなんっっっにもしてない。
だからもし、万が一できてたらその人のコなわけです。

あたしとしては好きな人の子供なんだから産みたい。できてたらの話だけど
そりゃお互いフリーターだし、収入も少ないけど。。。

昨日の夜話ししてたの。



産めないのかな・・・・


明日、一緒に病院に行って来ます。

超ひさびさ!! 

2006年11月12日(日) 6時44分
人んちのPCさわってたらたどり着いた自分のブログ。笑
@年以上書いてない。

PC壊れてるからなぁ。。。
でもmixiだと変なこと書けないってゆうか、親兄弟見てるし。
誰に見せるってわけでもないんだけど。
ストレス発散だにゃ。

@年前の日記見たんだけど・・・禁煙できてねぇΣ( ̄□ ̄;

 

2005年06月10日(金) 9時13分
そうそう!
そういえば、禁煙することになってしまった。はぁ・・
いや、止めるつもりやってん。むしろ止めたかったの
だからいいんだけどさ、ゆうこりんに止めるってゆっちゃったので。。。。。

禁煙しまぁーす!!!!!!

さよなら・・・

はぁー 

2005年06月10日(金) 7時14分
あいかわらず昼夜反対だ。
今日は爆睡してて、携帯の電源切れてたの気づかなくて、友達にまた落ちてるのかと思って心配したってちょっとおこらりた。

ごめんちゃい。

はぁ。。。今日は雨かぁ
えりちゃんと2日連続。。。もしかしたら3日連続で会う予定。
キャロル、ゼロワン、、、日曜はやっとユキ姉たかちゃんにあえるんだ・・・
何ヶ月ぶりだろ。。。10月のはじめだったから、8ヶ月
1回しか会ったことないけど、顔覚えてくれてるかな
楽しみ
会ったら絶対泣くなぁ(p_-)ぅぅ

もういっこ。 

2005年06月10日(金) 4時45分
mixi用にも1コブログ作った
前のは地元の友達用ってゆうか、あんまり知ってる人には教えてないし。
まーそのうちどっちかになるんやろうけど。。。
mixiだってよくわかってないから☆
ま、なんとかなるなる
あたしのこと

♡♡♡かおり♡♡♡
♡S58.3.11生・23才♡
♡関西出身東京3年目♡
♡かなりのあほ。♡
♡ブタ大好き♡
♡↓詳しくわ↓♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itinosekanae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる