*お知らせ* 

February 06 [Mon], 2006, 20:43
長い間、サイトを放置という形にしてしまっていてすみません。
実は、体調不良でしばらく入院するということになってしまいました。
あまり携帯を使えないので、サイトの様子を全然見ることが出来ません。
企画もしているのに、本当に申し訳ありません。
暫く、ご迷惑おかけいたします。

いやはや・・・ 

January 12 [Thu], 2006, 23:53
日記サボっててごめんなさい
大好きなネット友達と最近またメッセを始め、とあるサイトをつくることになり、その相談をしてたら自サイトに顔を出す暇がなかった・・・Orz
あ、一ノ瀬今、生きてます〜(笑/生存確認)

えと、企画の締め切りが1月末日ということで。
もし、空きキャラがいたら再募集せずに依頼の形にすると思います
ちょっと来月から更新滞在するので・・・・Orz

理由はですね、進学関係。(ちなみにNOT一ノ瀬)
それと成績。あとは、バイトです
またバイトをし始めることにします〜・・・・・
じゃないと大好きなネット友達に会いにいけない・・・Orz

ボロボロ 

January 09 [Mon], 2006, 3:55
テニスの王子様で切原赤也→丸井ブン太→仁王雅治→真田弦一郎の順番でクリア。

赤也最高〜・・・・・・・
赤也は何分1番大好きな人加えて森久保ボイスですからね
1人涙流してました
『キスしていいか?』とか萌えを通り越して涙ですからね
何回見ても泣けるぜ〜
ブン太は可愛かった〜仁王は意外なシチュレーションだった分ブン太より涙・赤也よりNOT涙。
そして・・・・・真田!
友達のブログで面白すぎ・・とかあってレッツトライ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・結構普通だった。(笑)
よくもなく悪くもないって感じですかね。
確かに笑えたけど

ひとまず、立海を全員クリアして隠しキャラのユッキーを・・・・
テニスだけらけのお話になりましたが・・・。(汗)

切原赤也は・・・・・・最高・・・・・・
夢に出てきそう・・・・・・・・・
・・・・・・・・結婚してぇなヲイ!(笑/本気ですけど〜/ぇ)

萌え死に・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 12:12
昨日はですね、友達とカラオケに行っていろいろして・・・・
おうちにテニスの王子様 学園祭の王子様 到着

昨日、日記を書かなかったのは疲れていたわけじゃないんです・・・・
(3時くらいまで起きてたしね/笑)
さぁ、テニスプレイ内容を見たいのは・・・・・・
いると思うんですが。(ぇ)
まだ1回しかプレイしてないんで今日の夜(明日の朝?)に書きます。(笑)

バトン! 

January 06 [Fri], 2006, 21:21
キサちゃんからバトンが回ってきたので、ゴリゴリ書きます。

■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
忠実心を植えつける。
どう動いても一ノ瀬にとって利益的であればいい。(黒)

■2:歩いていたらサインを求められた。
小学6年生の時に練習していたサインを書く。
決め台詞は『なくすなよ?』と自意識過剰さんのように言いたい。

■3:引き出しからドラえもんが出て来た。
どれほどの硬さなのか殴って確かめる。

■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
貫通系で頼む。

■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
あぁ、ありがとう。

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。
『えぇ〜?O型だよ〜』ノーマルに。

■7:預金残高が増えていた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だろうよ。

■8:カモシカの様な脚にされた。
遭難したときは自分の足食えってか。
あの漫画のあの人のように・・・・・・・・・

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
あんたの背中が好きなんだもん!と告白。

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。
自分の後ろを振り返る。
もう1度前を向くと、一ノ瀬は指差されていた・・・。(小説!?)

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ヤギ目って何?目赤いの?え、赤也?森久保祥太郎?

■12:尻の割れ目が消えた。
お母さんに報告。

■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
どんな内容であるにしろ、優越感に浸りまくり。

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。
偽モナリザなら知人の家にありました。

■次の5名様
飲料水カルピス様
神崎蓮様
見ててくれているか微妙ですが;;
しかも5人いないんですけど、よかったら皆さんANSWER頼みます。(笑)

キサちゃん、バトンサンクス

萌えー! 

January 06 [Fri], 2006, 21:05
さてさて始まりました、そろそろ本格的に日本語が矛盾しはじめた一ノ瀬の日記書きでございまする。

ハーレムビートで萌えに萌え中の一ノ瀬は見たい人だけ・・

金使った〜 

January 05 [Thu], 2006, 19:29
今日は昨日に引き続きお金を使いました!
えーと、ちょっとゲームがしたいなぁと思って牧場物語のゲームを買いに行ったんです
しかし売り切れ
まぁ、いいや・・・・と思っていた瞬間に目に入ったのはいつぞや一ノ瀬がキャラを愛しすぎて涙したあの『ハーレムビート』ではないかぁぁぁぁぁぁ
ゲームが発売されると知ったあの約4年位前・・・・
どこを探してもなかったマイナーゲーム
あったよPSだよなのに、まだ4000円もするよええ
何だ人気がまだあるのか?(笑)
中古なのになー。
高いよなー。
と思いながらも渋々購入。
だってね、昨日予約した『テニスの王子様 学園の王子様』をアマゾンで予約したけど発送日が7日っていうんだもの。テニが来るまでゲームがしたかったのよ!!
なのに、購入してパソコンのメールを確認したら『本日発送しました。』って・・・・
えええ?!
早ければ土曜日には着く。
・・・・・・・
今日は勉強で手一杯。
テニスがくれば完璧に森久保にメロメロ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・澤村ぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!(←ハーレムビートで1番好きなキャラ)

えーと、企画の受理メールは今日発送する予定です。(笑)

1日に1回以上日記を書く女・・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 22:51
そういえば、水10のココリコミラクルラタイプ見てますか
あれ、めちゃめちゃ大好きなんスよ〜
小西マナミちゃんとか森3中の真ん中の人とか松下由樹さん素敵
てか面白い

THE
ドリーム〜〜のお笑い番組見たー
私的には亮くんと宮迫やんのペアが面白かったー

下記は今日のお出かけ奮闘記

買うもの追伸記 

January 04 [Wed], 2006, 13:45
この間、日記にUPした絵が中々好評をいただきました
そんなバナナーだよ!!(何)
少し絵師のお話を持ちかけられました・・・・・
そんな・・・・・・一ノ瀬には・・・・大役・・・・・Orz
まだお返事しておりませんが・・・・・・。
本当にいいんですか?!

何だか妙なテンションですわ〜(笑)

追加日記 

January 03 [Tue], 2006, 23:19
新年なので、ダイアリースキンを変えてみたり
久しぶりに見た森久保オフィシャルサイトに萌えを発してみたり
某漫画のバッチシ乙女狙いゲームを買う前に萌えてみたり

そんな怪しい一ノ瀬を見たい人は・・・
クリック・・・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itinose_hitomi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる