エゴグラムによるあなたの性格診断結果

May 01 [Sun], 2016, 0:52
エゴグラムによるあなたの性格診断結果

2015年総決算バトン

January 03 [Sun], 2016, 20:08
あおけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!!

遅くなりましたが、2015年総決算です!

以下

【2015年上半期コスプレ決算バトン】

August 31 [Mon], 2015, 0:29
あっという間に今年も半分終わったとか月日の流れって早いですですね!><
ってことでバトンです!

【2015年上半期コスプレ決算バトン】

汎用衣装 スクール ボトムス編

May 24 [Sun], 2015, 18:22
学生系に、オリジナルにつかえる汎用衣装 スクール ボトムス編です!!

ウィッグやさんのカラコン 比較

May 24 [Sun], 2015, 16:48
最近はウィッグブランドのショップが衣装やカラコンのプロデュースをしてますよね!

自分的メモですが、まとめてみたいと思います!
まずはカラコンから!

【2014年総決算バトン】

February 08 [Sun], 2015, 23:09
今更ですが…【2014年総決算バトン】したいとおもいます!

【2013年総決算】

January 02 [Thu], 2014, 18:17
もう年越しちゃってますが(笑)

登録してみました^^

March 26 [Tue], 2013, 1:32
してみました

WorldCosplay

でもよくわかってない(笑)
とりあえず世界のレイヤーさんが見れるしってことでw

【衣装製作】桜姫華伝の桜姫【まとめC】

February 18 [Mon], 2013, 2:15
お待たせしました(>_<)
では、まとめBの続きです(^^)/

【衣装製作】桜姫華伝の桜姫【まとめB】

February 18 [Mon], 2013, 1:55
では引き続き桜姫の衣装製作ですが、今回は本体のワンピースです

今回、再度思い返してみると…基にした型紙はあるものの、新しく型紙を起こすなんて技は私には無理でした。
その為、大半が手持ちのトルソーに衣装を貼り付けて→形を調節→形が決まった所で細かく断裁・縫う→また貼り付けてバランスを見て、最終的に縫い付ける。
という手法を当時の私はしていたようです(^_^;)

なんかもう…教えれるような作り方をしてないので、説明するのもおこがましい感じなんですが/(>_<)\
もはや愛と着れたらOK精神です(^q^)
ほんと質問者様に申し訳ないですm(__)m

そんな感じで、全てワンピース型で一枚で切れる形に作ってます。
端処理の方法は各自お任せ致しますので、説明には特に加えてません。

では以下製作手順です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一ノ瀬 咲夜(いちのせ さよ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-高橋直純/BUMP/ゴスペラーズ/DoIs/柴崎コウとか好きです♪
    ・映画-オーランドブルームが大好きですvv基本ディズニーやジブリ等ファンタジー系が好きです!
読者になる
コスプレ(コス歴は無駄に9年目^q^)
■活動ジャンル:遙か1・3など乙女系ゲーム中心。最近はけいおん!・マクロスF・ギルクラが熱いです♪
■活動地域:広島に出戻り!でも兵庫・大阪中心に出没予定です!他地域も行きますvv
■広島・関西圏のお友達も探しております♪
■日々当方の脳内はコス中心☆同人(not腐)も大好きです★
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
モバオクポイントアフィリエイト
P R
MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA一ノ瀬咲夜の最近読んだ本一ノ瀬咲夜の最近観たビデオ PersonA 〜オペラ座の怪人〜