交換日記はじめてみたbyわっか 

October 15 [Mon], 2007, 18:50
うは、全ては技術の教科からはじまった。笑
一年三組の3にんで交換日記すたーとです
愚痴とか恋のこととかきっとさまざまだと思うよ、僕は日吉若や海堂薫ばっかりだと思うけどね。
タイトルのところには自分の名前いれてね、僕みたいに。
KEちゃんとMRちゃんはすごくなかいいけど、僕はそうでもないから
これからちょっとでもお近づきになれたらなーって思ってますww
ほんな訳で、最初は僕になったけど次はどーしようね?
明日決めよっかwwwww
あ、そういえばMRちゃんあの本みせてね。あの本。(自爆

ほんじゃ、これからよろしくー!!


あ、そうだ。プロフィール画のとこ、さんにんで撮ったプリクラとかにしたいね?www
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一年三組のお友だち笑
読者になる
KE、MR、わっかの三人でやってるよ
さんにんとも一年三組なんだ
とりあえずどたばたな交換日記。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる