コメント返し☆(★ゝω・)b⌒☆

July 07 [Wed], 2010, 22:08
テストも終わったので、初の試み「コメント返し」をしてみましたーw

めろこ様へ
コメントありがとうございます♪

ひどいよっ
一人だけあの装備付けれるようになるなんて・・・il||li (つω-`;)il||li
レベルの差がこんなに痛いなんて


金平糖様へ
コメントありがとうございます♪
実は、あの記事アップしてなかっただけでずっとあったんですよ(非公開で・・・)

私も最近TS入ってないよ・・・
また暇なときに一緒に入ろうね



(・∀・*)ノ

April 16 [Fri], 2010, 22:01
久しぶりに更新してみましたーw

前の記事がお正月だったから、3ヶ月ぶりかな・・・(←めちゃくちゃサボってました・・・

まぁ、それはさておき

昨日部活動結成があり、茶道部に1年生が8人、2年生が3人、あわせて11人の新入部員が入ってきました

わーい

浴衣で宣伝したからかな・・・(* ´艸`)











話は変わりますが

この間久しぶりに、友達のM様とトリクに入りましたーw

そして、パーティクエをしていたら、いつもお世話になっているA様から

イベントの報酬が良いと教えてもらい、M様と一緒にしました(・∀・)人(・∀・)









(*ノ・ω・)ノ。・:*゜★,。・゜☆あけおめぇぇ 

January 01 [Fri], 2010, 21:17
A Happy new year

年賀状を40枚ぐらい書いたのですが、届いてない人は、もうしばらく待ってくださいm(_ _)m

出すの遅かったので

今日、4人ぐらい出してない人からの年賀状が届き

頑張って書いてます・・・・




1年って早いものですね

去年の今頃は、受験生だったので

頑張って勉強をしていたと思います

(たぶん、してたはず・・・






今回は、絵が間に合わなかったので

後から載せます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 哀花
読者になる
初めまして、哀花です
一応、普通の高校生です
投稿は、気が向いたときしかしないと思うし、ほとんどトリクと愛犬のことばっかだと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像金平糖
» (・∀・*)ノ  (2010年07月06日)
アイコン画像めろこ
» (・∀・*)ノ  (2010年06月24日)
アイコン画像HARU
» 大そうじ(´・ω・`) (2009年12月29日)
アイコン画像金平糖
» (・∀・)人(・∀・) (2009年12月25日)
アイコン画像金平糖
» °+(*´∀`)b°+° (2009年12月22日)
アイコン画像なめたけ。
» (´・ω・`) (2009年12月21日)
アイコン画像金平糖
» (・ω・ノ)ノ (2009年12月19日)
アイコン画像ちゃぶこ
» インフル・・・・・ (2009年11月26日)
アイコン画像メンバーの一人
» Σ(OДo;) (2009年10月31日)
アイコン画像なめたけ。
» ( ̄□ ̄;) (2009年10月11日)
http://yaplog.jp/itinomiyaaika/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE