*:..。o○☆月&L*:..。o○☆ 

2008年02月18日(月) 0時31分
もらぅとき・転載するときゎコメ&傑作ポチ

赤紙が届きました。 

2008年02月13日(水) 19時27分
自分から望んで出場を決意した訳だから、
本来は素敵な「舞踏会の招待状」であるべきはずなのだけれど。

でもやっぱり僕にとっては「召集令状」という気持ちの方が大きいんじゃないかな。

Mー1出場自体が僕にとって5年越しの夢であって、
その5年間出場できなかったという5年分の思いもあるし、
初めて芸人として舞台に立ってからの期間も含めると7年半という歳月が経過していて、
何だかその7年半の自分の集大成を篩に掛けられるような気がして…。

どこの馬の骨とも知れないアマチュアコンビなんかに誰も期待なんかしてないし、
きっと落ちたからといって別に何のリスクが生じる訳でもないのにね。

勝手に一人で悩んで、勝手に一人でプレッシャーを感じているんです。。。

失笑です。【〓】 

2008年02月02日(土) 10時51分
こ の て を 離 し て

く だ さ い


き み は き み で

ぼ く は ぼ く な の さ


だ っ た ら

べ つ べ つ に 生 き れ ば
い い じ ゃ な い 


そ ん な つ ま ら な い 理 由 で
 
ぼ く を 縛 る の ?

き み は




案 外 馬 鹿 な ん だ ね

失 笑 。

( ̄へ ̄|||) ウーム!!手強い4300め・・・((( ̄へ ̄井) フンッ 

2008年01月19日(土) 22時35分
昨晩は


撥さばき・・・・・・・

4300・・・・・・・

を重点的に・・・・・・

4300 ・・・????

超ゆっくり・・・

テープにあわせるとバラバラ・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

めげないで・・・・

頑張っています・・・・・

薬指ではじくが・・・・

音が小さく・・・・・・

悲しい・・・・

気に取れれると・・・・

すくえません・・・・

となるっと・・・

ばらばら・・・・・・

悲しい現実・・・・


繰り返し繰り返しの連続・・・・

慣れるしかありません・・・・・

たたきも思うようにいかず・・・

あっという間・・・・1時間・・・・

速く進化した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い!!

彼女と!!! 

2008年01月15日(火) 5時35分
今日部活の帰りに、





彼女と帰りました。





玄関で待っていろとすぐ彼女が来て





自転車小屋に自転車取りに行くとき





くっついてきました・・・・





かわいかった・・・・






すごく、ドキドキしました・・・・・





帰るとき寒かったです。風が・・・・





いろいろな話(裏話)をして家まで送っていきました。






ってか、最近どっぷりきてるなぁと自分思います・・・・





でも、そんなもんですよ。





「恋の病」ってヤツですよ・・・・・





ちなみに、これを見ている自分と同じ中学校の方々





どうか秘密にしておいてください・・・・・。





お願いします!!!!

おんなごころは秋の空・・・てか? 

2008年01月03日(木) 15時16分
夏のもこもこした雲も好き。



でも秋の雲と澄んだ空気もすごく好き。



色で例えるなら・・・透明。



秋生まれだから好きなのかな。





おんなごごろなんて実は関係ないんです、



「kaiは、いじっぱりなとこあるから。・・・“素直”と“開き直り”は違うでしょ(笑)・・・」



家族に言われてしまった。




いてててて。




当たってます。ごめんなさい。




りんどう、われもこう。
母が手に入れた秋の花、キレイでした。
(狭いトコで撮影者もいかんくて下手っぴでごめんなさいまし。)




ナカもソトも透明なヒトになりたいケド・・・むずかし。

秋明菊が・・・ 

2007年12月18日(火) 19時57分
秋明菊がやっと咲きました(^o^)/
ピンクでした。

 

2007年12月11日(火) 8時53分
寂しい?

大丈夫だよ。

そばにいよっか?

大丈夫だって。

そういいながら君はどこか悲しげで。

何でだろう。

あぁそっか。

君は素直じゃないんだね。

こんどこそ!! うそ予告 24  

2007年12月06日(木) 8時04分
昨日は失礼しました。お騒がせいたしまして・・・。



私のほうの操作ミスでございました!!(恥///)



けど、ほんとに落ち込んだのよ〜〜〜〜〜〜!!






水曜日あたりから、描くの我慢してたのに、いざ描けるとなったら



モザイクだもん・・・・。



あまりにショックで、今朝は目が覚めても体が動かずふてくされ続行。



1時間近く、ゴロゴロして、でもやっぱりって触ってみたら



原因判明。







ほんとによかったよ〜〜〜〜〜〜〜・




ヒデさん、お待たせ!



最初に描いたののもうちょっと手を加えたバージョンで。



お江戸ちゃんの濡れた瞳のあとに、



きっとハボとのシーンが浮かんじゃってるんだろうな〜っと・・・・。



がんばれ〜!!ヒデさん。

9/30 

2007年12月03日(月) 11時28分
FさんとK内線 下見

13:00〜15:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:itinma810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *:..。o○☆月&L*:..。o○☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *:..。o○☆月&L*:..。o○☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» *:..。o○☆月&L*:..。o○☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» *:..。o○☆月&L*:..。o○☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» *:..。o○☆月&L*:..。o○☆ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» *:..。o○☆月&L*:..。o○☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» *:..。o○☆月&L*:..。o○☆ (2008年09月22日)
アイコン画像あんな
» 赤紙が届きました。 (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる